ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2009年08月01日

オークリー♪

サングラス新調してみた♪

手に入れたのは・・・

コイツダウン

オークリー♪

オークリー♪

Half Jacket®っと言うモデルで・・・

レンズ交換が自由にできるんです!!

天候の変化に応じて・・・

環境に適したレンズを選ぶことができるのです!!

それからレンズの形状もそれぞれ2種類あります!!

っと言っても・・・

もちろんレンズを別で購入しなければいけませんが・・・

あっ!!

オイラは、まだ1枚だけしか持ってません!!

ちなみに・・・

偏光が入ったタイプで・・・

釣りにも対応ニコニコ

付属のケースも立派です!!ダウン

オークリー♪

中には・・・

サングラス本体 & レンズ2セット収納可能!!

オークリー♪

しっかりホールドして衝撃から守ってくれます♪ニコニコ

さぁ~って・・・

コイツを掛けて・・・

お出かけでもしましょうかねぇ~キラキラ




Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(買い物♪)の記事画像
GARAGE CAMP STORE♪
ソレル カリブー♪
やっと来た箱♪
グレゴリー テールメイト♪
久しぶりのお届け物♪
久しぶりに箱♪
同じカテゴリー(買い物♪)の記事
 GARAGE CAMP STORE♪ (2017-05-14 22:10)
 ソレル カリブー♪ (2015-11-06 22:10)
 やっと来た箱♪ (2013-12-20 22:10)
 グレゴリー テールメイト♪ (2013-10-04 22:10)
 久しぶりのお届け物♪ (2013-10-02 22:10)
 久しぶりに箱♪ (2013-07-08 22:10)

Posted by フロッグマン at 22:10│Comments(8)買い物♪
この記事へのコメント
こんばんはぁ~。

昔、ボレーのレンズ交換&ノーズピースに度付きレンズを付けれるタイプを持ってたんですけど・・・ドコ行ったかな???
当時は、結構珍しかったんですが、今は結構いろんな種類が。。。

OAKLEY・・・メガネでなかったら買ってましたね(^^)b
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年08月01日 23:28
僕のグラサンも、レンズ交換自由なヤツですよ!
しかも、替レンズ6種類ぐらい付属済み。

ただし、、、
TVショッピングで購入ですけど、何か?(笑)
Posted by HASSY at 2009年08月01日 23:34
グリは、モンスタードグ愛用!
オークリーは、主にゴルフ用品を多く所有してるかな。ベルトなんてチョ〜カックイイですよ!
Posted by 愚裏虎! at 2009年08月01日 23:34
おお!カッコイイヤツですね~。
私も10年位前のモデルですが、似たようなのを持ってます。
レンズ交換はできませんが・・・^^;

お出かけ、どこでしょう~。
Posted by きよぴーきよぴー at 2009年08月01日 23:47
★gu〜riさん

交換可能なフレーム♪
最近では、結構ありますよね~
ちなみにオイラも度付きレンズにしたんですが・・・
度付きにすると一気に値段が上がっちゃうんですよね~
Posted by フロッグマン at 2009年08月02日 08:38
★HASSYさん

替レンズ6種類ぐらい付属済み♪
凄いですね~!!
それだけで価値がありますやん!!
TVショッピングは・・・
侮れませんよね~!!
Posted by フロッグマン at 2009年08月02日 08:41
★愚裏虎!さん

おぉ~!!
モンスタードグですか~!!
では一緒にセブンにでも返信しましょう!!(笑)

オークリー♪
昔から数点使用してるのですが・・・
形状もかっこいいし♪
レンズ性能良いですよね~♪
Posted by フロッグマン at 2009年08月02日 08:45
★きよぴーさん

カッコいいでしょ~♪
実を言うと本当は・・・
もうワンクラス上の奴が欲しかったのですが・・・
フレーム価格高すぎます!!
度付きレンズにすると結構な額に・・・
買えませんでした!!
(SPのドデカイ幕体余裕で買えます!!)

お出かけは・・・
きよぴーさん家の近くの・・・
お気に入りのお店まで!!
Posted by フロッグマン at 2009年08月02日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オークリー♪
    コメント(8)