ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2015年12月06日

お疲れちゃぁ~ん!!

久しぶりの投稿・・・ベー

お疲れちゃぁ~ん!!

これからのキャンプにはぁ~

お疲れちゃぁ~ん!!

武井君大活躍ですね~♪グッド

あと・・・

お疲れちゃぁ~ん!!

焚火最高炎

それはそうと~

お疲れちゃぁ~ん!!

マジで超激ウマでした♪ドキッ

お疲れちゃぁ~ん!!

堪らんかったなぁ~♪

モトさんご馳走様でしたぁ~!!

で・・・

お疲れちゃぁ~ん!!

次回コイツの行く手は・・・

貴方かもしtれない・・・テヘッ

って事で~

御一緒して下さった皆さぁ~ん!!

お疲れ様でしたぁ~!!






Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GARAGE CAMP STORE♪
年越しキャンプin 大鬼谷!!
お疲れちゃ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
オイラのGW2015 ③
オイラのGW2015 ②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GARAGE CAMP STORE♪ (2017-05-14 22:10)
 年越しキャンプin 大鬼谷!! (2016-01-09 10:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-28 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-15 22:10)
 オイラのGW2015 ③ (2015-05-10 22:10)
 オイラのGW2015 ② (2015-05-08 22:10)

この記事へのコメント
まさかマグロとは、、、
凄すぎです!
Posted by mahnianmahnian at 2015年12月07日 00:32
おはようございます。

今年も武井の季節がやってきましたね!

本格的なキャンプシーズンを迎えて、火遊びが楽しみですね(^_-)
Posted by ピノピノ at 2015年12月07日 05:32
おはようございます♪

マグロ堪能キャンプ( ☆∀☆)
日本酒キャンプに引き続き、
たまりませんね♪♪
兜焼きをするには色々大変だと
聞きました‼
頬の身はどうでしたか?
でっかい頭の実物、見たかったなぁ(笑)
Posted by 姫まいも at 2015年12月07日 07:18
こんにちは^ - ^

行きたかった…

出張やったんですわT_T
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年12月07日 15:46
こんにちは〜!MOSSANです( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様でした〜!

子供達に雪見だいふくの差し入れもかなり喜んでいました^o^

例のごま油との絡みも最高〜でしたよ〜!

また次回お願いしま〜す( ̄^ ̄)ゞ
Posted by MOSSANMOSSAN at 2015年12月07日 16:13
★mahnianさん

マグロでしたよ~ん♪
それはともかく・・・
最近会ってないから顔忘れちゃうよ~(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2015年12月07日 20:09
★ピノさん

ほ~い!!
これからが一番キャンプの楽しい季節♪
武井君が大活躍しますよね~
あっ!!
そうそう!!
今年の冬こそコタツに入れさせてもらおう!!(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2015年12月07日 20:11
★姫まいもさん

マグロ堪能キャンプ♪
最高でしたよ~
でもって~
ホホ肉はもちろん絶品でした❤
しか~しそれよりも~
目玉&大根&里芋で煮込んだのですがぁ~
目ん玉最高♪
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2015年12月07日 20:15
★姫路の山本ちゃんさん

お仕事御苦労さんです!!
出張って言ってましたもんね~
残念!!
って事で~
また次回遊びましょう!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2015年12月07日 20:16
お疲れ様ー〜

次回も兜宜しくです(大汗)
いつになるやら……

武井3連発、一気に南国なりましたねー
恐るべし武井君。

次回も宜しくです。
Posted by モトモト at 2015年12月07日 20:17
★MOSSANさん

お疲れ様でしたぁ~!!
前回は・・・
早朝の顔見せだけだったけど~
今回はお話し出来て良かったです!!
さてさて・・・
次回はどこで遇えるかな~!?
その時もヨロシクで~す!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2015年12月07日 20:19
★モトさん

お疲れ様でしたぁ~!!
でもって~
まさかの兜!!
笑えましたよ~(爆)
で・・・
正直マジで兜の解体は大変ですね~
目玉だけで良いですわぁ~(笑)

また次回も遊んで下さいね~!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2015年12月07日 20:23
ちゃっかりマグロってたとは^^

しかも兜まで持ち帰って~!(驚)

ま、また・・・
雪見だいふく食べ損ねたやん(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2015年12月07日 21:42
★HASSYさん

ほ~い!!
ちゃっかり行ってましたよ~ん!!
でもって兜はぁ~
持ち帰りと言うかぁ~
お届け物として~
作業着の方が配達してくれました。(謎笑)
で・・・
今回の雪見だいふくはお子様オンリーで~
ドロンしました!!(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2015年12月07日 22:28
武井くん、いいなぁ~!やっぱ良いですか?
兜…どうやって焼くんでしょうか…(笑)
Posted by のっくんのっくん at 2015年12月08日 01:02
★のっくんさん

武井君♪
良いよ~♪
扱い悪いと~
ご機嫌斜めでじゃじゃ馬になるけどね~
で・・・
兜は解体しましたよ~!!
ホホ肉は刺身にして~
目玉&脳天周りは大根と里芋と一緒に煮込んで~
残りのアラは圧力鍋でトロトロに!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2015年12月08日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れちゃぁ~ん!!
    コメント(16)