ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2016年01月09日

年越しキャンプin 大鬼谷!!

年越しキャンプに~

年越しキャンプin 大鬼谷!!

大鬼谷に行って来ましたぁ~

年越しキャンプin 大鬼谷!!

昨年愛娘が入院してキャンセルしましたが・・・

年越しキャンプin 大鬼谷!!

その愛娘が自分でリベンジ予約取ってました!!

年越しキャンプin 大鬼谷!!

ちなみに画像は~

設営後にチョイとだけ振ってくれた雪・・・

雪が積もって無い年末年始は・・・

25年振りとなるらしいレアな年越し・・・ZZZ…

そうそう!!

我家と入れ違いに撤収完了してた・・・

お久しぶりのPファミリーに再会!!キラキラ

お互いに子が大きくなってきたので~

親父同士・ママ同士でも遊びましょう!!ニコニコ

そんでもって~

ご近所さん!!

年越しキャンプin 大鬼谷!!
年越しキャンプin 大鬼谷!!
年越しキャンプin 大鬼谷!!
年越しキャンプin 大鬼谷!!

モトさんファミリー♪
TSUGIちゃんファミリー♪
のんた☆さんファンミリー♪

そんでもって~

あれやこれや皆さんにお裾分けいただいて~

あれこれ食って~

アチコチお邪魔して~

年が変わる頃はダウン

年越しキャンプin 大鬼谷!!

寝たら負けトランプ&UNO大会!!ZZZ…

正月には大鬼谷年始恒例の~

年越しキャンプin 大鬼谷!!

でもって~

年越しキャンプin 大鬼谷!!

さてさて・・・

年越しキャンプin 大鬼谷!!
年越しキャンプin 大鬼谷!!
年越しキャンプin 大鬼谷!!

いったい何杯食ったんだ!?テヘッ

夕方からはぁ~

年越しキャンプin 大鬼谷!!

指導が入るまでご近所さん皆で焚火を!!炎

最終日の撤収前にはダウン

年越しキャンプin 大鬼谷!!

この通りキレイサッパリ雪も無し!!

この時期のココではありえない・・・

完全乾燥して撤収出来ました!!

御一緒して下さった皆さ~ん!!

お疲れ様でしたぁ~!!

また遊んで下さいね~!!ニコニコ


このアップルパイ

年越しキャンプin 大鬼谷!!

最高でした♪

アリですね!!ナイス






Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GARAGE CAMP STORE♪
お疲れちゃぁ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
オイラのGW2015 ③
オイラのGW2015 ②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GARAGE CAMP STORE♪ (2017-05-14 22:10)
 お疲れちゃぁ~ん!! (2015-12-06 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-28 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-15 22:10)
 オイラのGW2015 ③ (2015-05-10 22:10)
 オイラのGW2015 ② (2015-05-08 22:10)

この記事へのコメント
こんにちは〜^ ^
レポお疲れ様でした。年越しキャンプではたいへんお世話になりました。

焚き火、楽しかったですね〜!
うまい具合に道のこちら側は知り合いで固まったので、贅沢に使うことが出来ました。雪があればもっと?いや?デンジャラスゾーンに設営してたので、ドカ雪になると落雪で…笑

またご一緒してください。
お気に入りちょうだいいたします。
今年も宜しくお願いします。
Posted by TSUGITSUGI at 2016年01月09日 10:46
こんにちは。

雪なしは25年ぶりですか~(^^;
しかも、乾燥撤収とは(汗)

うちも明日から行く予定なんですが・・・
今年はそりもスノーシューも必要なさそうです(笑)
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2016年01月09日 12:31
今年のお正月は暖かくて変な感じだったね。
雪のない大鬼谷。貴重な風景です。

今年もよろしくお願いします〜(*^^*)
Posted by ぴょんたん at 2016年01月09日 21:36
★TSUGIさん

お疲れ様でしたぁ~!!
御一緒出来て良かったです!!
レポはね~
一応UPしときました・・・
ってか・・・
物凄く手抜きですがね~(自爆)
でもって~
お気に入りアザ~ス♪
ではオイラも早速・・・

またどこかで!!
その時は宜しくで~す!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2016年01月09日 22:25
★キャプテンロゴッスさん

そうなんです・・・
まったくの雪なし・・・
これは年越しでは想定外だったので~
チョイと悔しかった・・・
で・・・
ほうほう・・・
明日からですかぁ~
楽しんで下さいね~!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2016年01月09日 22:28
★ぴょんたんさん

あけましておめでとうございま~す!!
今年もヨロシクお願いしま~す!!
でもって~
そうなんです・・・
マジで貴重な体験かも~
これっきりにして欲しいですがね~(泣)
で・・・
成長した、のんのんにも会いたかったなぁ~(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2016年01月09日 22:31
出遅れました〜〜(大汗)

レポお疲れ様です。
その節は大変お世話になりました。
お餅何杯?
楽しかったですね〜〜

次回も宜しくお願いしますね〜
Posted by モトモト at 2016年01月11日 10:24
★モトさん

お疲れ様でしたぁ~!!
いやぁ~
最近サボり気味だし~
レポする気なかったんですがぁ~
振られたんで~(笑)
で・・・
コチラこそお世話になりました!!
また遊びましょうね~♪
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2016年01月11日 18:27
こんにちは。
先日は、お世話になりました。

焚き火もお酒も楽しませてもらいました。
ありがとうございました(^^)

四国にもよく来られるとのこと。
またお会いできたときには、よろしくお願いします!

呑ませ上手な奥様にも、よろしくお伝え下さいませ~。
お気に入りもいただきますね!
Posted by のんた☆のんた☆ at 2016年01月12日 12:46
★のんた☆さん

お疲れ様でしたぁ~!!
こちらこそお世話になりましたぁ~

やっぱ・・・
この時期は~
焚火が最高だね~♪
でもって~
そいつでアテを作って~
酒を飲む❤
堪らない時間でした!!
またどこかで御一緒しましょうね~!!

追記・お気に入り♪
アザ~ス!!
ではオイラも早速!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2016年01月12日 19:44
こんにちは〜。MOSSANです( ´ ▽ ` )ノ

コメント遅くなってしもた〜´д` ;

年越し雪中〜とまでは行かなかったみたいですが、少しでも降ったみたいで良かったですね〜!

つきたてのお餅は幾らでも入りますが…一体ナンボ程食べたんやろ〜囧rz
Posted by MOSSANMOSSAN at 2016年01月13日 17:00
★MOSSANさん

年越し雪中の予定が・・・
かなり狂っちゃいましたがぁ~
気持ちだけでも・・・
振ってくれたので・・・
少しは救われました!!
で・・・
つきたてのお餅♪
ヤバイっです!!(自爆)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2016年01月13日 20:14
こんばんは^^
大鬼谷の年越しはこんなんだったのね~と(笑)
キャンセルがあればもう一度テント張りなおして年越ししたかったです^^
入れ違いだったけれど、フロッグマンファミリーに会えて嬉しい年末でした。
今年はどこかでご一緒できたらいいですね。
奥さまとゆーっくりお話ししたいです♪
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2016年01月15日 22:19
★piyosukeファミリーさん

ほ~い!!
今回の大鬼谷の年末年始はぁ~
こんな感じでしたよ~
少しだけでしたが再会出来て嬉しかったです♪
早めに到着してて良かったです!!
しかし・・・
お互いの娘達・・・
大きくなりましたね~(笑)
次回は久しぶりにどこかで皆で御一緒しましょうね~
若しくはぁ~
親父だけや奥様同士でお出かけってのもアリ!?(笑)
みるくさんも『いつでもお声を掛けて下さい。宜しく』と言ってます!!(謎笑)

追記・今年はワニの刺身&赤貝は無かったです。(泣)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2016年01月16日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプin 大鬼谷!!
    コメント(14)