ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2013年09月01日

オイラのパビが・・・

8月14日~16日 2泊3日で~

つり橋の里キャンプ場に~

行って来ましたぁ~♪


到着して~

オイラのパビが・・・

設営完了し~

ん!?

オイラのパビが・・・

あれ!?

オイラのパビが・・・

なんだ~!?

オイラのパビが・・・

あらら・・・

オイラのパビが・・・

パビが・・・ガーン

前回キャンプでは・・・

なんてあけてないし・・・

しまった時も問題なしだったし・・・

って・・・

サイトの地面見てみると・・・

尖がったペグが数本刺さってた・・

幕広げた時に引っ掻いた模様・・・

しっかり確認しなかったオイラのミス・・・

今後の教訓として!!


追記・このキャンプ場・・・
    物凄く地面が固いです!!
    ソリステでも強敵です!!
    大きい石等を換わりに代用するのも有りでしょう!!



つづく・・・
   





Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GARAGE CAMP STORE♪
年越しキャンプin 大鬼谷!!
お疲れちゃぁ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
オイラのGW2015 ③
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GARAGE CAMP STORE♪ (2017-05-14 22:10)
 年越しキャンプin 大鬼谷!! (2016-01-09 10:10)
 お疲れちゃぁ~ん!! (2015-12-06 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-28 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-15 22:10)
 オイラのGW2015 ③ (2015-05-10 22:10)

Posted by フロッグマン at 22:10│Comments(24)キャンプ
この記事へのコメント
これは痛いでするね~~~~^^;

でも私のパビはサンプル仕様なので、もっとボロボロでするが(汗)

これはベルをいっとくしかないでしょうでする(^^)
Posted by スローライフでする^^; at 2013年09月01日 22:24
ええ~!これは痛い(>_<)!

前の利用者がペグ刺さったまま残していたのですか?

う~ん、それもどうかと・・・・。

あっ、今更ながらですが
TOP画の夕陽?&パビ、素敵です!!

まるでサバンナの草原でキャンプしているみたい!
Posted by mappymappy at 2013年09月01日 23:03
あちゃ〜

高級幕だけになんとも勿体無い!

もうちょっと高い位置なら煙突ポートに良かったかも?(笑)
Posted by とりやんとりやん at 2013年09月01日 23:30
ああ〜
確認ミスと言うけれど…

その怒りをどこへ…?
しばらく会わない方がいい?(笑)
Posted by うっかり八兵衛 at 2013年09月02日 06:54
エェ~、ショック!

しかも原因が放置されてたペグ。。。
騒ぎ立てる輩も叶いませんが、抜けないペグを放置なんて
躓いて転んだり、タイヤがパンクなど、罠以外の何物でもないですからね。

幕以外に被害は無かったのでしょうか?
怪我が無くて良かったとしか言えないのですが...
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2013年09月02日 07:39
ショックのあまり、つり橋からドボン
するようなことのないように(^^;
Posted by 39(サンキュー) at 2013年09月02日 08:16
おはようございます。

わちゃー!
これは大変ですが、でもそのまま縫うのもなんですからここに煙突ポートを付けちゃいましょう!
Posted by ピノ at 2013年09月02日 09:04
あちゃー
でも、怪我人がいなくてよかった。
こんなとこにピンポイントトラップがあるとは・・・
Posted by とめ at 2013年09月02日 12:49
はい!

現場でこっそり見ましたが、かなり破けてます。

しかし!!!

本人は(^^;)

結構さっぱりしてて。

煙突入れろて事か!!!!

と 仰ってました(^_^)v
Posted by 十津川の河童 at 2013年09月02日 19:57
★スローライフでする^^;さん

いやぁ~
マジで痛かったぁ~
でも~
いずれいつかは・・・
まぁ~
オイラの場合、かなり酷使して使ってましたしね~
で・・・
ベルちゃん♪
欲しいですがぁ~
今は手が出ません!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年09月02日 20:01
★mappyさん

そうなんですよね~
前の利用者かなぁ~!?
ペグが刺さったままでした・・・
で・・・
引っ掛かるまで・・・
判らなかったと・・・
諦めました!!
しゃ~ないですわ!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年09月02日 20:06
★とりやんさん

あらぁ~
少し喜んでません!?(笑)
で・・・
お仲間ですね~
さてさて・・・
自分でやるか・・・
もしくは頼むか・・・
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年09月02日 20:08
★うっかり八兵衛さん

いやね・・・
怒りは・・・
込み上げて来ませんでした!!
それ以上に・・・
仕事の悩みがあったからか!?(謎)
なので・・・
オイラ的にネタです!!(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年09月02日 20:10
★aoaruyouさん

ショックでしょ~
ご心配して下さってありがとうございます!!
幸い幕以外に被害はありませんでした!!
マジで誰かが転んで・・・
『グサッ』
とかでなくて良かったです!!
もしそんなことがあったなら・・・
オイラはキレてたかと・・・
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年09月02日 20:16
★39(サンキュー)さん

そうそう!!
ショックのあまり・・・
つり橋からドボン!!
いやぁ~
一瞬考えました!!(自爆)
ってか・・・
流石にあそこからは・・・
いくらオイラでも・・・
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年09月02日 20:20
★ピノさん

ですです!!
折角開いた穴・・・
そのままお直しするのもね~
なので~
どうしましょうかね~
ん!?
『そんなん決まってるやろ~!!』
って!?(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年09月02日 20:25
★とめさん

ピンポイントトラップ・・・
まさか・・・
貴公の放った刺客が!?
で・・・
狙ったのは幕でなく・・・
オイラ自身!?(爆)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年09月02日 20:27
★十津川の河童さん

いやぁ~
謎のお方ですね~(謎爆)
で・・・
あらぁ~
けっこうサッパリしてましたかぁ~
おかしいなぁ~!?
暴れて口から火を噴いてませんでしたかぁ~!?(自爆)
で・・・
やっぱ・・・
同じ奴にする予定!!(謎)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年09月02日 20:31
あらら!

しかし、これは・・・

きれいにチャックを装着して、

偵察用の窓に利用できますね、軍曹殿!!^^
Posted by HASSYHASSY at 2013年09月02日 21:22
★HASSYさん

そうそう!!
綺麗にチャックを装着して~
何を覗こう♪
で・・・
先に覗いたらた~よ!!(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年09月02日 22:38
お疲れ様です!

縫うなら、とりさんが手伝ってくれるかと。道具も持ってそうだしw


しかし、真中のポールで突き破るとは
ウナギパワー炸裂ですね(笑
Posted by gankomonogankomono at 2013年09月04日 09:39
あらら、こんなことがあるんですね~

隣の風呂見て和が風呂直せ!

気をつけよ~っと(笑)

えっつ、笑い事ではない?

こりゃまた失礼致しました!!
Posted by ガイア at 2013年09月04日 15:47
★gankomonoさん

ですね~
まめやんさんなら・・・
依頼してみよっかなぁ~(笑)
で・・・
真中のポールで・・・
なぜ!?
その事を!?
内緒ですよ~(自爆)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年09月04日 19:32
★ガイアさん

えっ!?
隣の風呂見て和が風呂直せ!?
なんか・・・
単語がチョイと違うような・・・
でも・・・
美女が入浴だったのなら♪
で・・・
サッパリしてるので~
ネタですよ~ん!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年09月04日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オイラのパビが・・・
    コメント(24)