ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2014年02月03日

赤穂かきまつり2014♪

昨日・・・

2月2日(日曜日)

崩れそうだった天候も快晴に♪

って事で~

毎年恒例の~

赤穂かきまつり2014♪

赤穂かきまつりに行って来ましたぁ~♪

今回は今までで一番早い到着!!

会場1時間半前の7時半に到着!!テヘッ

列の先頭集団鎮座!!チョキ

ほんでもって~

赤穂かきまつり2014♪

ココも即買い!!チョキ

お次はダウン

赤穂かきまつり2014♪

ほい!!

赤穂かきまつり2014♪

マイウ~♪

その後は次々とダウン

赤穂かきまつり2014♪
赤穂かきまつり2014♪
赤穂かきまつり2014♪
赤穂かきまつり2014♪
赤穂かきまつり2014♪
赤穂かきまつり2014♪
赤穂かきまつり2014♪
赤穂かきまつり2014♪
赤穂かきまつり2014♪
赤穂かきまつり2014♪
赤穂かきまつり2014♪
赤穂かきまつり2014♪
赤穂かきまつり2014♪


でもって・・・

またダウン

赤穂かきまつり2014♪

ちなみにオイラは・・・

300円お安く~♪

牡蠣てんこ盛りの~♪

赤穂かきまつり2014♪

うま煮大好きです

しかし・・・

赤穂かきまつり2014♪

マジで・・・

赤穂かきまつり2014♪

凄い人だった!!汗





Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
親父旅2016
お疲れちゃぁ~ん!!
オイラのGW2015 ③
オイラのGW2015 ②
お疲れちゃ~ん!!
かきまつり2015♪
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 親父旅2016 (2016-12-04 22:10)
 お疲れちゃぁ~ん!! (2015-12-06 22:10)
 オイラのGW2015 ③ (2015-05-10 22:10)
 オイラのGW2015 ② (2015-05-08 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-02-16 22:10)
 かきまつり2015♪ (2015-01-27 22:10)

Posted by フロッグマン at 22:10│Comments(28)食べ歩き
この記事へのコメント
うわっ!
凄い人(汗
でも、どれもめちゃ美味しそうw
で、週末は我が家も(謎)
Posted by たけやん at 2014年02月03日 22:32
こんばんは~

こちらもさすがに凄い人だったんですね~

同じ日にどちらに行こうか迷いましたが・・・
牡蠣とは縁遠い場所で牡蠣を頂きました(^^ゞ

我家が行った場所はここまで牡蠣尽くしでは
ありませんでしたが・・・
それにしても牡蠣三昧・・・
美味そう~(*^_^*)
Posted by quattro44quattro44 at 2014年02月03日 22:49
く、く、食いたい・・・
Posted by ほりけん at 2014年02月03日 22:56
その前日、日生に。
日生も結構混雑していましたが・・・

赤穂恐るべし・・・(^^;

あ、僕は牡蠣の味噌汁に一票~♪
Posted by mappymappy at 2014年02月03日 23:12
9:30、会場へ(汗
味噌汁にありつくのに精一杯でした。

煮込みもの 旨かったですね^^
Posted by yokkorasyoyokkorasyo at 2014年02月04日 07:48
おはようございます。

わぁ~、凄い人ですね!!!
毎年牡蠣を食べに行きたいと思いつつ、一度は大渋滞で引き換えし、まだ美味しい牡蠣にありつけておりませんが、やっぱり早く行くのが一番ですね。
Posted by ピノピノ at 2014年02月04日 08:51
こんちわ~

いや~凄い人(*^o^*)

祭りはこれくらい賑わってるほうが楽しいですね~(*^o^*)

今年はまだちび牡蠣しか食べてないな~(涙)
Posted by piyosuke‐papa at 2014年02月04日 12:45
すごい人の数~(^^;

でも牡蠣大好物なので並んででも食べたい!
とくにうま煮がむっちゃ旨そう( 〃▽〃)
Posted by super3720super3720 at 2014年02月04日 14:20
こんちわー!
少し前の記事の牡蠣祭りの案内見て、
すんごく食べたくなって、先週赤穂手前の港に買いに行ってきましたー。

家で焼き牡蠣と牡蠣おこ食べて大満足!
でも、また食べたくなってきましたーー
Posted by tsgimlettsgimlet at 2014年02月04日 17:23
鍋いっぱいのうま煮、めっちゃ旨そう!
その下の写真は唐揚げでしょうか?
これも旨そう…

それにしても、ちょっと食べ過ぎでは…(笑)
やっぱり、これだけ人が多いと、お会いできませんね~♪
あっ、僕行って無かった…(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年02月04日 18:34
え〜
す、すごい人(^^;;

どれもこれもうまそうやね。
万場でも牡蠣キャンの話で盛り上がったよ。

あ〜、食いたいわ〜。
Posted by うっかり八兵衛 at 2014年02月04日 19:40
確かに、うま煮美味しそう。私も1番興味ある〜♬酒に合いそう〜♪( ´▽`)

この混雑も凄いけど、、、
一体何個召し上がったの〜?(笑)
Posted by mahnianmahnian at 2014年02月04日 19:55
★たけやんさん

ほ~い!!
どれもこれも~
マイウ~でしたよ~ん♪
で・・・
週末は!?
どこ~!?(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2014年02月04日 20:01
★quattro44さん

牡蠣三昧♪
食べても食べても~♪
飽きないです♪
で・・・
どこ行ったんだろう!?
楽しみにしてますね~
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2014年02月04日 20:08
★ほりけんさん

ん!?
食べたい~!?
食いに来る~!?
待ってまっせ~(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2014年02月04日 20:09
★mappyさん

日生~♪
大粒の牡蠣やぁ~
大量に仕入れるならぁ~
日生に限ります♪
オイラも毎年幾度となく買い付けに行ってるんですよ~♪
で・・・
今回の牡蠣の味噌汁・・・
室津漁港の方が良かったです!!
ttp://toshi1972.naturum.ne.jp/e1613046.html
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2014年02月04日 20:17
★yokkorasyoさん

前日入りで~
お隣のキャンプ場に来られていた御様子!!
しくったぁ~
そっちもパトロールしとけば良かった・・・(笑)
で・・・
オイラ・・・
分かりませんでしたかぁ~!?
味噌汁の列の横の芝生に~
SPのワンアクションテーブル&リラックスアームチェアを出してました!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2014年02月04日 20:24
★ピノさん

毎年思いますが・・・
ホンマ・・・
凄い人・・・
ア~ンド~
車です!!
気合い入れて早朝出発しないと~
会場までたどり着けません!!
来年はどうですかぁ~!?
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2014年02月04日 20:26
★piyosuke‐papaさん

ほ~い!!
祭りは賑わってる方が~
盛り上がって楽しいですよね~
でも~
人・・・
居すぎです!!(汗)
で・・・
あらら・・・
まだチビ牡蠣だけですかぁ~
って事で~
牡蠣キャンに来ませんかぁ~!?

追記・上娘が受験の為、下娘とのディオになりますが・・・
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2014年02月04日 20:30
★super3720さん

おっ!!
牡蠣が好きですかぁ~
なら是非ともお越しを!!
あっ!!
まだ最終の日生のかきまつりがありますよ~
オイラは今回パスしなくてはいけないのですが・・・(泣)
で・・・
うま煮♪
これマジで最高ですよ~♪
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2014年02月04日 20:32
★tsgimletさん

焼き牡蠣に牡蠣おこ♪
美味いっす♪
でも~
最近オイラの流行りはぁ~
ダッチでの蒸し牡蠣♪
大量に簡単に出来るので~♪
ヤバいくらいに食べちゃいます!!(自爆)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2014年02月04日 20:36
★Guchiおっちゃんさん

ほい!!
うま煮の下はぁ~
から揚げです♪
ほんでもって~
ん!?
食べ過ぎ!?
やっぱ・・・
そう思う!?(自爆)
で・・・
お会いしませんでしたね~
おかしいなぁ~!?(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2014年02月04日 20:42
★うっかり八兵衛さん

あはは・・・
牡蠣キャンの話・・・
出てましたかぁ~
そうですね~
いつにしましょうかね~
日取り決めて~
告知しますね!!
さて・・・
予約の確認しなくちゃね~(謎)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2014年02月04日 20:44
★mahnianさん

うま煮ね~♪
ホンマ・・・
マジで最高に美味いです♪
ちなみに・・・
うま煮だけで3カップ食べました♪
で・・・
総数何個食べたのか!?
全く持って判りません!!(自爆)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2014年02月04日 20:46
うわー中こんななってましたか( ゚Д゚)
開場前の行列も凄かったですが
やっぱり物凄い大混雑ですねー驚き。

でも美味しそうなものいっぱいあって
いーなー♪うま煮食べたかったです。
来年こそはリベンジ!
Posted by norinorinorinori at 2014年02月05日 05:13
★norinoriさん

ほ~い!!
中はこんな感じになってま~す!!
って言っても~
お昼にはですがね!
開場してからスグならどこでも食べれますよ~♪
なので~
次回はお早い到着を!!
ガンバ!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2014年02月05日 19:36
どれも牡蠣旨そうですね~
私も、土曜日に対岸へ食べ放題行ってきました。赤穂も一度行ってみたいけど、、、すげー人ですね。
Posted by fujifujifujifuji at 2014年02月05日 23:03
★fujifujiさん

はいなぁ~♪
どれもこれも~♪
マイウ~でしたよ~ん♪
で・・・
対岸へ食べ放題♪
かき焼浜川♪
インプットしましたよ~ん!!
良い後輩をお持ちですね~!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2014年02月06日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤穂かきまつり2014♪
    コメント(28)