ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2015年02月08日

お疲れちゃ~ん!!

2月7日(土曜日)・・・

お疲れちゃ~ん!!

にて・・・

お疲れちゃ~ん!!

カッキャンなる集まりが有ると言う事で~

お疲れちゃ~ん!!

参加させてもらいましたぁ~チョキ

お疲れちゃ~ん!!

今回・・・

お疲れちゃ~ん!!

初めてお会いする方も多数・・・

お疲れちゃ~ん!!

なのに・・・

お疲れちゃ~ん!!

沢山の~

お疲れちゃ~ん!!

美味しいお料理を~♪ドキッ

お疲れちゃ~ん!!

いただきまくりで~♪

お疲れちゃ~ん!!

オイラ自身は・・・

お疲れちゃ~ん!!

な~にも作らず・・・汗

お疲れちゃ~ん!!

ただ・・・

お疲れちゃ~ん!!

食べるのみで・・・ダッシュダッシュダッシュ

お疲れちゃ~ん!!

申し訳なかったです・・・汗

お疲れちゃ~ん!!

今回ご一緒して下さった皆さ~ん!!

お疲れちゃ~ん!!

お疲れ様でしたぁ~!!

お疲れちゃ~ん!!

そんでもって~

お疲れちゃ~ん!!

ありがとうございましたぁ~!!

お疲れちゃ~ん!!

また次回どこかで!!

お疲れちゃ~ん!!

その時もヨロシクです!!

お疲れちゃ~ん!!

しかし・・・


こんなのとか・・・

お疲れちゃ~ん!!

在ったのに・・・

お疲れちゃ~ん!!

よく我慢できたものです!!ビックリ

って・・・

これも頂き物でした・・・テヘッ





Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GARAGE CAMP STORE♪
年越しキャンプin 大鬼谷!!
お疲れちゃぁ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
オイラのGW2015 ③
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GARAGE CAMP STORE♪ (2017-05-14 22:10)
 年越しキャンプin 大鬼谷!! (2016-01-09 10:10)
 お疲れちゃぁ~ん!! (2015-12-06 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-28 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-15 22:10)
 オイラのGW2015 ③ (2015-05-10 22:10)

Posted by フロッグマン at 22:10│Comments(32)キャンプ料理
この記事へのコメント
お疲れちゃ~ん!!^^

え!
ノンアルさえも持ってってなかったなんて
正真正銘の寄生やねぇ(爆)

しかし、この豪華料理の数々は!!!

夜まで居たらよかった・・・(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2015年02月08日 22:33
お疲れ様です!

牡蠣のフルコース
楽しまれましたね♪


しかし、アル抜きで(驚

最近、Mに目覚めたの?!
Posted by gankomonogankomono at 2015年02月08日 22:43
★HASSYさん

お疲れ様でしたぁ~!!

そうなんす・・・
飲み物はお茶と水湧かせてコーヒー作って・・・
って考えてましたが~
頂いちゃいました♪
ほんでもって料理はぁ~
火器出すまでも無く・・・
次から次に出てくるので~
何も出さずに・・・(反省)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2015年02月08日 22:50
★gankomonoさん

ほ~い!!
楽しみましたよ~ん!!
で・・・
オイラがアル抜きで!!
凄いでしょ~!?
偉いでしょ!?
成長したでしょ~!?
目覚めたのかな!?(自爆)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2015年02月08日 22:52
おはようございますぅ~ヾ(〃^∇^)ノ

先日は お会い出来て嬉しかったです!

お子ちゃま達を軽々と担ぎ走り回る
フロッグマンさんの姿が目に焼きついてます!笑

またどこかでお会い出来るのん楽しみにしてますね~♪
あっ!お気に入り頂戴させて下さいませね~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年02月09日 06:16
アル抜き辛かったですねぇ~

私もおよばれしました!

豪華料理の数々のうちの何品^^;

またゆっくりと時間摂れるときに乾杯しましょう^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2015年02月09日 06:57
おはようございます。
先日はお世話になりました。
あまりお話ができなかったのが悔やまれます(--;


すごっ!!
写真をいっぱい撮っていらっしゃるwww

流石はブロガー様、完璧でアリマス。
それに比べて私なんぞ・・・
写真がほとんどNEEEEEデス(><;

当記事で貼られているお写真、
何枚かお借りしても宜しいですか?(チラッ、チラッ)


あっ、そうそう。
焼けた牡蠣の写真がオモシロイです。
ダッテ私、パッと見した時に
「逆さ向いている人の顔に見えちゃったんですものw」

次回御一緒できる機会を楽しみにしております(><b
Posted by rapirapi at 2015年02月09日 08:07
おはようございます。

お疲れさまでした。

久しぶりにお会いできて、本当に楽しいひと時でした。

しかし、ビールは残念でしたね。
次回はぜひ、グビグビしてくださいね!
Posted by ピノピノ at 2015年02月09日 09:09
おはようございます( ^ω^ )

アル抜き辛かったでしょ(^^;;

次回はゆっくり呑みたいですね!

写真たくさん撮ってますね!!

拝借…させて貰おうかなぁ〜(^^;;
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年02月09日 09:36
おはようございます。

お久しぶりでした^^
サーバーの誘惑にも負けず
ノンアルで帰られたんですね(笑)

短時間でしたがうちの子たちとも
かなりガッツリ遊んでいただき
ありがとうございました。
次女も厚い胸板に抱かれ
心なしか喜んでいたような…(笑)

またよろしくお願いします!
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2015年02月09日 10:01
こんにちは〜

お会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
しかし、ノンアルだったのですかΣ(゚д゚lll)
会話が楽し過ぎて全然気づきませんでした(^^;;

また是非ご一緒致しましょう( ̄▽ ̄)
ありがとうございました(*^_^*)
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2015年02月09日 11:29
お疲れさまでした♪

UP早いっ!
そして、お料理の写真が
いっぱい\(^o^)/
今見てて、またお腹空いてきました(笑)
本当によくアルコール抜きで
耐えれましたね! 凄いです(*≧∀≦*)

巨木の焚き火!
ヒョイっと運ぶ姿、圧巻でした(*^-^*)
Posted by 姫まいも at 2015年02月09日 18:01
こんばんは♪

これだけの料理を一品ずつ…
スペシャルゲストのような…(笑)

ビールが飲めず残念でしたね。
ちなみに僕はノンアルでも酔った感じになります!(笑)

急にお腹が空いてきた~!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年02月09日 19:45
★keikoさん

お疲れ様でしたぁ~!!

オイラも~
お会い出来て嬉しかったですよ~ん♪
で・・・
人攫いの様に子供を抱えて・・・
もしくは・・・
逃げ回るオイラ!!
見た目はこんなだけど~
中身はお子様なんですよ~!!(自爆)
こんなオイラですがヨロシクです!!

追記・お気に入りアザ~ス!!
    オイラも早速!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2015年02月09日 20:31
★aoaruyouさん

お疲れ様でしたぁ~!!

あの状況下で~
ノンアル・・・
鍛練と思って・・・
って・・・
正直辛かったぁ~(笑)
で・・・
また今週も鍛練します!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2015年02月09日 20:33
★rapiさん

お疲れ様でしたぁ~!!

お会いできて嬉しかったですよ~♪
焚火・・・
もとい!!
キャンプファイアーの火付け!!
ご苦労様でした!!
オイラはただ見てるだけ~で・・・
な~んのお手伝いもせずに・・・
ってか・・・
需要もなさそうだったので~
見事な火捌きに傍観に徹しました!!
で・・・
あはは・・・
こんな画像で良ければ~
全部持って行ってくださいな!!

また次回どこかでヨロシクで~す!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2015年02月09日 20:38
★ピノさん

お疲れ様でしたぁ~!!

来るまでは・・・
お顔を見るまでは帰らんぞっと!!
っと思って~
予想よりお早い到着で~
テンションUPでしたよ~ん!!
で・・・
サーバー・・・
精神鍛錬の素材に最適でした!!(自爆)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2015年02月09日 20:40
★姫路の山本ちゃんさん

お疲れ様でしたぁ~!!

いやぁ~
正直辛かった・・・
で・・・
また今週末もなんです!!
が・・・
これも鍛練と思って我慢します!!
ほんでもって・・・
次回こそコタツに入りたく・・・
って・・・
そのまま居座ってしまいそうですが・・・(笑)
で・・・
こんな画像で良ければ!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2015年02月09日 20:45
こんばんは(^_^)

ウチのダンナもノンアルで我慢していて、
美味しい料理と一緒にお酒が呑めずに泣きそうになっていました

ノンアルでかなり辛かったのでは(*_*)

今回あまりお話はできませんでしたが、
またお会いした時はよろしくお願いします(^^)
Posted by tak-kunかーちゃんtak-kunかーちゃん at 2015年02月09日 20:45
★キャプテンロゴッスさん

お疲れ様でしたぁ~!!

サーバーの誘惑・・・
マジ・・・
負けてしまいそうでした・・・
が・・・
何とか我慢できました!!
いやぁ~
オイラも成長したもんだ!!(自爆)
で・・・
またどこかで~!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2015年02月09日 20:48
★◇ラグさん

お疲れ様でしたぁ~!!

お初にも拘らず~
沢山ご馳走になってしまして・・・
悪いなぁ~って思いながらも!?
色々と甘えてしまい・・・
反省です・・・
これに懲りずに~
また遊んで下さいな!!(願)
本当にありがとうございました!!(ペコ)
で・・・
今回オイラを以前からご存知が少なかったのもあり・・・
おとなしくしてたのですが・・・
次回はアル有りで弾けちゃうかも!!
その時はヨロシクで~す!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2015年02月09日 20:58
blogでは初めまして〜

先日はお世話になりました

大勢の中 覚えていないかと思われますが
私 薪を担いでおられるブロックマンさん超印象的でございます

おかげで最高に暖かい。。。 いや 熱い夜を過ごすことが出来ましたww

次回は是非ストーブ見せてくださいね〜

あっ お気に入りと ナンの写真ください❕
なんせ 私無精者。。。 写真撮らないんですよね〜ww
Posted by ぴす at 2015年02月09日 21:06
★姫まいもさん

お疲れ様でしたぁ~!!

あの状況で・・・
ノンアルで過ごしたオイラ!!
偉いでしょ~!?
誉めて褒めて~!!(笑)
で・・・
御神木はぁ~
汚してよい服だったなら・・・
肩に担いでたかと・・・
な~んてね!!
ん!?
オイラが言うと冗談に取れない!?(自爆)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2015年02月09日 21:10
★Guchiおっちゃんさん

そうなんですよ~
沢山頂いちゃいました♪
基本オイラ・・・
遠慮と言うものが欠陥してるのかも・・・(自爆)
でも~
キチンと飲まないって決めた事は~
守れました!!
いや・・・
正直言うと相方に帰ると約束したから・・・
破れないでしょ~
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2015年02月09日 21:15
★tak-kunかーちゃんさん

お疲れ様でしたぁ~!!

あっ!!
そっかぁ~
旦那さんはこの後運転が・・・
オイラと一緒だったんだぁ~!!
あっ!!
そうそう!!
旦那さん72生まれと言う事はぁ~
オイラト同じなんですよね~
って事で~
次回はガッツリ絡みましょう!!
その時はヨロシクで~す!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2015年02月09日 21:18
★ぴすさん

お疲れ様でしたぁ~!!
あはは・・・
薪姿ですかぁ~
印象に残していただいて恐縮です!!(笑)
でもって・・・
テンティピ♪
やっぱ良いですね~♪
次回どこかで並べましょう!!
その時はヨロシクで~す!!
で・・・
こんな画像で良かったら~
どんどん持ってって~

追記・お気に入りアザ~ス!!
   オイラも早速!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2015年02月09日 21:34
こんばんわ(^-^)

息子が沢山お世話になりました(><)

私も、沢山頂いてばかりのデイとなりました。

オンウェーのチェア最高ですね!
Posted by pankitipankiti at 2015年02月09日 22:08
★pankitiさん

お疲れ様でしたぁ~!!

いえいえ~
オイラが遊んでもらってたんです!!
ってか・・・
子供好きなんで♪
我が家はメスのみなので~
男の子と遊ぶのに憧れてましてね~
でもって・・・
チェア良かったですかぁ~!?
オイラが宣伝しなくても~
とても優秀な宣伝してくれる方が居るので~
すべてお任せ!!(笑)
で・・・
オイラ沢山の椅子を持ってますがぁ~
自分ではこれが最高でした♪
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2015年02月09日 22:34
こんばんわ

鍛錬ご苦労様でした(笑)

あれだけのご馳走の中、ノンアルは覚悟していたとはいえ、お互いつらかったですね…

とどめは、ピノさんのサーバーでしょうか

次回は、ココロ逝くまで飲みましょう(笑)
Posted by しょうちきしょうちき at 2015年02月09日 23:36
こんばんわ~

初めましてで失礼なことぬかしました
mです~<(_ _)>

フロッグマンさんの優しい笑顔に癒されました~♪

いつか機会がありましたら、
ぜひパビリオンに寄生させてください(^o^)丿
またご一緒できましたらよろしくお願いします!
Posted by m☆water at 2015年02月10日 00:10
★しょうちきさん

お疲れ様でしたぁ~!!

あんだけの料理の中で~
ノンアル鍛練!!
かなり・・・
厳しかった・・・
しかもとどめにサーバー出てくるし~(滝汗)
それでも我慢できたオイラに~
乾杯!!(自爆)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2015年02月10日 10:59
★m☆waterさん

お疲れ様でしたぁ~!!

あはは・・・
お気になさらずに!!
馴れてますから!!(自爆)
で・・・
パビリオンに寄生ですかぁ~
どうぞどうぞ~!!
また次回機会を作りましょう!!
その時はヨロシクで~す!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2015年02月10日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れちゃ~ん!!
    コメント(32)