ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2007年12月16日

CRS(クリスタルレットシュリンプ)

ついでにパチリと・・・

第二水槽のCRS達♪

CRS(クリスタルレットシュリンプ)
CRS(クリスタルレットシュリンプ)

う~ん・・・

爆殖したと思ったら、がでてくるんだな~・・・

原因は水質悪化なんでしょうが・・・


それにしても水槽の写真を撮るのは難しい・・・

なかなか上手く撮れませぬ!!

ただ単にオイラの腕がないだけですが・・・(自爆)





Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(アクアリュウム)の記事画像
オイラのコックピット!!
リセット♪
CRB水槽!!
水槽その後!!
赤と白♪
リセット完了!!
同じカテゴリー(アクアリュウム)の記事
 オイラのコックピット!! (2010-12-26 22:10)
 リセット♪ (2010-12-23 22:10)
 CRB水槽!! (2010-05-29 22:10)
 水槽その後!! (2010-05-28 22:10)
 赤と白♪ (2010-03-09 22:10)
 リセット完了!! (2010-03-08 22:10)

この記事へのコメント
う~ん、やっぱりいいっすね~、このエビちゃん達・・・。
欲しくなってきたな~・・・。

飼育ってムズイのでしょうか?
Posted by 愚裏虎 at 2007年12月16日 22:25
★愚裏虎さん

いいですよ~
かわいいし♪
でも結構高いですよ~(爆)

それなりの知識がないと飼育はかなり難しい方ですね~!!

①水作りには最低でも1か月以上掛けて安定した水を作る
②はじめは水合わせを時間をかけて!!
③水質の悪化に即反応する!!

でないと速攻で☆になっちゃいます!!
Posted by フロッグマン at 2007年12月16日 23:30
このブログに出会えた時、水槽のUPが
とてもきれいでお気に入りに入れたぐらいなんですよ~癒されます!!イルミで引っ張るより、こっちねたの方がいいんじゃないの(笑)
Posted by だいもんママ at 2007年12月17日 11:45
★だいもんママさん

癒されますか~
実物を夜に電気を消して『ボー』っと・・・
癒されます♪

お家で御一つどうですか~

ネタね~・・・
なにせ乏しいもので・・・(笑)
Posted by フロッグマン at 2007年12月17日 20:40
おぉ~おぉ~だいもんママに痛いところつかれちゃった??(笑)

うんうん。水槽越しの撮影は確かに難しいよね!
フラッシュは禁物だしね。
でもぉ~~綺麗に撮れてますよ♪
腕は確かだって!
お上手です!

えっ?これで~引っ張る???(爆)
Posted by みえちゃん at 2007年12月17日 21:23
★みえちゃんさん

はい!!
つつかれちゃいました・・・(爆)

リビングにある水槽たちは案外撮れるのですが・・・
玄関のは・・・
はぁ~
難しいです!!

おねがい!!
ひっぱらさせて・・・(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2007年12月17日 22:08
確かに水槽の写真って難しい。。。
キャンプの写真より難しいかも・・・(苦笑)

やっぱビーシュリンプは難しいか~(ガックシ)

フロッグマンさんの見てるだけにしておこうっと♪
Posted by ベル at 2007年12月18日 10:56
★ベルさん

難しいです・・・
どうしても玄関の水槽が上手く撮れない・・・
周りの電気を消してもガラスに映りこみが・・・

エビちゃんは結構難しいです!!
環境さえきちんとできれば簡単に爆殖するのですがね~
1歩進んで2歩下がるの繰り返しです!!(爆)
Posted by フロッグマン at 2007年12月18日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CRS(クリスタルレットシュリンプ)
    コメント(8)