ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2008年01月06日

SPS初売り♪

SPS初売りでGet!!したブツの集合写真!!

ただの嬉です!!(笑)

SPS初売り♪

今回はこんだけでした。。。

スノーピーク(snow peak) 焚火台 M
スノーピーク(snow peak) 焚火台 M

何をするのにもちょうど良いサイズ♪

スノーピーク(snow peak) 焚火台グリルブリッジM
スノーピーク(snow peak) 焚火台グリルブリッジM

焚火台を使用した調理の幅を広げるシステムフレーム

スノーピーク(snow peak) 焚火台グリルネットM
スノーピーク(snow peak) 焚火台グリルネットM

鍋を乗せてもへっちゃらだい!!

スノーピーク(snow peak) 焚火台Mコンプリート収納ケース
スノーピーク(snow peak) 焚火台Mコンプリート収納ケース

付属のケースじゃ~・・・
でもコイツで大丈夫!!

スノーピーク(snow peak) 炭床ProM
スノーピーク(snow peak) 炭床ProM



スノーピーク(snow peak) 焚火台ベースプレートM
スノーピーク(snow peak) 焚火台ベースプレートM





Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
GARAGE CAMP STORE♪
年越しキャンプin 大鬼谷!!
ソレル カリブー♪
お疲れちゃ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 GARAGE CAMP STORE♪ (2017-05-14 22:10)
 年越しキャンプin 大鬼谷!! (2016-01-09 10:10)
 ソレル カリブー♪ (2015-11-06 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-28 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-01-11 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2014-11-24 22:10)

この記事へのコメント
ウチと同じMサイズですね♪
我が家で稼働率No1です
Posted by nori1965nori1965 at 2008年01月06日 20:18
★nori1965さん

やっぱMサイズが基本なんですかね~
しかも稼動率NO1ですか~!!

焚火オンリーならLサイズなのかな?
Posted by フロッグマン at 2008年01月06日 21:28
いやぁ~気持ちわかります!
ヲラもレクタL設営したいんですが、庭にはまだ雪が…
しかも焚き火台L 欲しいと購入検討中です。
勝手ながらお気に入りに登録させていただきました。
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2008年01月06日 21:47
★FUKAGRANDさん

庭にレクタLを設営ですか~!!
いや~羨ましい限りです!!
我が家には小さなテントでさえ設営するスペースがなく・・・

お気に入りに登録♪
ありがとうございます(ペコ)
オイラも早速登録しときま~す♪
Posted by フロッグマン at 2008年01月06日 22:48
嬉しいよねー!気持ち解るなー!!

グリルブリッジ装着したままなら十分焚き火出来ますよ(笑)
Posted by jk at 2008年01月06日 23:39
私も道具購入するといつも和室で
組み立てておりますょ。
嬉しさは我慢できないですし。。
マミーシュラフ買ったときは実は2日ほど
シュラフで寝ました(笑)
Posted by norinorinorinori at 2008年01月07日 00:14
新しく買ったものは、嬉しいですよね~。
気持ち分かりますよ!

この正月の初売りで買った商品を、家の中で組み立てているキャンパーって意外と多そうですね(笑)

嬉しくなって、家の中で収納袋に入れてウロウロしてるフロッグマンさんを想像しちゃいました。
Posted by きよぴー at 2008年01月07日 05:52
>ただの嬉です!!(笑)
→よろしいんじゃないでしょうか??(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年01月07日 12:52
SPのスタッフさん達ってホントに優しくて
うっとり(^^*)する方達ばかりですよね~♪

焚き火台Mセット良い感じですねー!
出したり閉まったり、、、、
うちの旦那さんもそうでした(笑)
使うごとにイイ感じになりますよ(^^)b
Posted by はまぴょんはまぴょん at 2008年01月07日 14:10
こんにちは^^
焚火台Mセット、良いですね^^
我が家は去年の初売りで、Sセット購入しましたが、そのときはケースついてなかったです(>_<) 今年のは付いてるので、いいなぁ~っと・・・
Mセット、SPS梅田で見ていたのですが、Sがあるので我慢我慢・・でした(笑)
Posted by piyoママ at 2008年01月07日 15:23
ますます、早くキャンプに行きたいでしょ?(笑)
レポ楽しみにしてますね~^^
Posted by のっくんのっくん at 2008年01月07日 19:47
★jkさん

嬉しいで~す♪
しかも念願だったブツだったので♪

なになに、Mでもグリルブリッジ装着したままなら十分焚き火Okとな!!

もちろんやってみま~す(笑)
Posted by フロッグマン at 2008年01月07日 20:40
★norinoriさん

あはは・・・
オイラも必ず家の中で組み立てております♪
そうそう、この前シェラフ買った時も同じ事をしてたりして・・・(笑)

でも・・・
テントは設営できないんだな~・・・
なにせ庭がないもので!!
Posted by フロッグマン at 2008年01月07日 20:44
★きよぴーさん

わかってもらえます、この気持ち♪
きっと横で見ている相方や子供達の眼には
『キモッ』『オタク?』
って写っているのかも・・・(爆)

そうそう!!
初売りでGetしたブツ見てニヤニヤしている輩が大勢!!
その中にきよぴーさんの姿も!!(爆)
Posted by フロッグマン at 2008年01月07日 20:51
★寅海苔さん

これで、いいんですよね!!
間違ってないですよね!!
正当ですよね!!

ちょっと安心しました(爆)
Posted by フロッグマン at 2008年01月07日 20:52
★はまぴょんさん

そうなんですよね~♪
SPSのスタッフの方々って、めちゃ気さくで良い人ばかりなんですよね~♪
愛される理由に一つかも!!

あはは・・・
旦那さんオイラと一緒でしたか!!

これで、またまた安心!!(爆)
Posted by フロッグマン at 2008年01月07日 20:56
★piyoママさん

何を隠そう、piyosukeファミリーさんの去年の初売りでSセットをGetした記事がきっかけで、
『そっか~福袋に入ってるんだ~♪』
『よし、焚火台は初売りで手に入れよう!!』
と今まで我慢してきたのですよ!!(笑)
念願かないました♪

神戸店のL・Sの福袋の中身を確認いたしましたが、ケースは入ってなかったですよ~!!
コイツはオイラのわがままでセットの中に♪
Posted by フロッグマン at 2008年01月07日 21:04
★のっくんさん

そうなんですよね~・・・
もうキャンプしている夢だけじゃなく、現実でも錯覚を・・・
やばい・・・
重症です!!
Posted by フロッグマン at 2008年01月07日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPS初売り♪
    コメント(18)