ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2008年01月14日

岩手切炭♪

好日山荘にて購入したブツ その2は

ユニ推奨している『岩手切炭』です!!

これで2,000円超えで500円引きに♪

岩手切炭♪

実はコイツも初めて購入!!

ど~な感じかな~♪

早く使いたいよ~!!


ユニフレーム(UNIFLAME) ユニフレーム推奨 岩手切炭
ユニフレーム(UNIFLAME) ユニフレーム推奨 岩手切炭





Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
GARAGE CAMP STORE♪
年越しキャンプin 大鬼谷!!
ソレル カリブー♪
お疲れちゃ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 GARAGE CAMP STORE♪ (2017-05-14 22:10)
 年越しキャンプin 大鬼谷!! (2016-01-09 10:10)
 ソレル カリブー♪ (2015-11-06 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-28 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-01-11 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2014-11-24 22:10)

この記事へのコメント
いい値してますね。
そらぁ、しょぼいマングローブとは違うでしょうね。
ソロキャンで?使ったレポをお願いしま~す
Posted by HASSY at 2008年01月14日 23:12
うちもこの炭を使ってまーす(^^)v

キャンプへ行く度に買いに行くのが
めんどくさいので、まとめて通販で
買っちゃおうかな?と検討中デス。
Posted by はまぴょんはまぴょん at 2008年01月15日 00:02
おぉ!!もしかしてDOデビュー間近?笑
切炭は直営の通販で買ってます。
6㌔1000円くらいですよ~♪
今はトイレの消臭剤として使ったり^^;
何かと役立つ切炭くんです。
Posted by chie at 2008年01月15日 08:38
この炭結構いいですよ!
ってもう使っているでしょうね。(汗

私はコーナンで6kgの袋を買いました。
メーカーは全く一緒だったので、
同じものだと思います。
Posted by あーチャン at 2008年01月15日 09:04
★HASSYさん

そうですね~
いい値しとります!!
なのでオイラも今まで
『見てるだけ~』
でしたが、今回は思いきっちゃいました。
Posted by フロッグマン at 2008年01月15日 21:20
★はまぴょんさん

おぉ~!!
使ってますか~!!

>キャンプへ行く度に買いに行くのが
めんどくさいので、まとめて通販で

と言うことは毎回お使いなわけで・・・
やっぱ、よいですか~!?
Posted by フロッグマン at 2008年01月15日 21:22
これ,いいですよ(^^)

値段は高いですが,それだけの「性能差」はある気がします。(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年01月15日 21:27
★chieさん

DO欲しいですね~
でも、なんかアレもコレも欲しいと言ってるオイラ・・・
う~ん・・・
的絞らなあかんですね!!(自爆)

炭は直営の通販で6㌔1000円♪
えぇ~どこどこ~
お教え下さいな!!(願)
Posted by フロッグマン at 2008年01月15日 21:27
★あーチャンさん

おぉ~!!
あーチャンさんもお使いですか!!

実は今回使いじまいで・・・
また、次回に大気中です(爆)

メーカーは全く一緒でコーナンで6kgの袋ですか~!!
お幾らでしょう?
Posted by フロッグマン at 2008年01月15日 21:31
★寅海苔さん

やっぱ、お値段出した分の実力おありなんですね♪
性能差確かめて~よ~!!
早く使いたいです!!
ウズウズ(爆)
Posted by フロッグマン at 2008年01月15日 21:33
わ~、炭まで買ってたんですかー。
DO買って、早く焚き火台で料理しましょうよ~。
DO以外は準備万端ですねっ!

DO以外は・・・(笑)
Posted by きよぴー at 2008年01月15日 22:06
★きよぴーさん

実は赤いポリタンの下にコイツが置いてあったんですけど・・・
見えませんでしたか~(笑)
Mの初料理デビューにと思って購入したのですが、出し損じましたね~

そう、DO以外は・・・(爆)
Posted by フロッグマン at 2008年01月15日 22:21
切炭いかれましたか~
コレはなかなかですよ~
ただ、モノによっては結構爆ぜるんで、
気をつけてくださいね~(笑)
我家は2回目に買ったモノが結構爆ぜましたよ~
我家が買ってるのはホームセンターで売ってる6Kg入りの物でしたが・・・
Posted by mb190splmb190spl at 2008年01月16日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩手切炭♪
    コメント(13)