ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2008年01月28日

木谷山キャンプ場 ⑪ 撤収!!

さぁ~って、テントも乾燥したし

名残惜しいけども・・・

撤収!!

木谷山キャンプ場 ⑪ 撤収!!

来た時よりも美しく♪

基本ですね~!!

また来るからね~!!



Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GARAGE CAMP STORE♪
年越しキャンプin 大鬼谷!!
お疲れちゃぁ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
オイラのGW2015 ③
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GARAGE CAMP STORE♪ (2017-05-14 22:10)
 年越しキャンプin 大鬼谷!! (2016-01-09 10:10)
 お疲れちゃぁ~ん!! (2015-12-06 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-28 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-15 22:10)
 オイラのGW2015 ③ (2015-05-10 22:10)

Posted by フロッグマン at 22:10│Comments(14)キャンプ
この記事へのコメント
お~当たり前ですが、美しい心掛け。

お次は「来た時よりも、より美しく♪」
といきましょうか!
Posted by HASSY at 2008年01月28日 22:21
>また来るからね~!!

ヲラは4月にランブリ持って行くからねぇ~
^m^
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2008年01月28日 23:06
★HASSYさん

当たり前の事が、現在世の中では一番難しい事に・・・
皆が心掛ければ簡単なことなのにね~!!
子供の時に習った一番大事なことですよね~

『より美しく』
いいですね~♪
Posted by フロッグマン at 2008年01月28日 23:08
★FUKAGRANDさん

おっ!!
例のエルグラの集会ですね!!

テーマ『来た時よりも、より美しく♪」』
を合言葉に楽しんでくださいね~!!
Posted by フロッグマン at 2008年01月28日 23:15
「来た時よりも、美しく♪」
小学校の時の自然学級で教わりましたが・・・・

なかなか実践出来てないな~反省です!
Posted by takeちゃん at 2008年01月28日 23:55
おじゃましまぁす!!
良さそうなキャンプ場ですね!!!
良い言葉です“来た時よりも美しく”
我が家も掃除をして帰りますよぉ~
本当です(笑)
Posted by moripymoripy at 2008年01月28日 23:59
こんばんは(*^。^*)

流石!(^^)! 来た時よりも美しく♪ いい言葉ですm(__)m
Posted by piyosuke-papa at 2008年01月29日 00:02
★takeちゃんさん

小学校の時に教わりましたよね~!!
あとオイラが教わったのは、
『女の子には優しく♪』
でした。。。(爆)
Posted by フロッグマン at 2008年01月29日 20:26
★moripyさん

ようこそ~♪
ココいいですよ~♪
なんたって無料なもんで!!

おっ!!
ちゃんと掃除してますか~。
礼儀ですよね~。。。
Posted by フロッグマン at 2008年01月29日 20:31
★piyosuke-papaさん

良い言葉ですよね~♪
いつまでも、この状態を保っていきたいものです!!
あと、子供達の見本にならなければ!!
Posted by フロッグマン at 2008年01月29日 20:34
こんばんはー。
ここは、結構たくさん人がくるので、意外と隅っこにビニール五味が散らかっている事がよくありますよ!

ほんと、フロッグマンさんを見習って欲しいものですね!
Posted by きよぴー at 2008年01月29日 21:44
>来た時よりも美しく♪
いいですね。
来た時より汚かったら、プライドが許さない!
そうなりたいですね。
たとえお金を払っていても、管理人さん任せにしない心がけは大切ですね。
Posted by ADIA at 2008年01月29日 22:01
★きよぴーさん

人が沢山来て、しかも無料となると・・・
なので余計に、大切にしていきたいですよね~!!
いつまでも現状維持(願)

タバコの吸い殻もありましたね~・・・
今の時代、これだけはダメでしょう!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年01月29日 22:58
★ADIAさん

そうそう!!
プライドが許さない!!
そうなるようにオイラも気を付けて・・・。

皆さんで、ひとつかみ運動しましょうか!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年01月29日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木谷山キャンプ場 ⑪ 撤収!!
    コメント(14)