ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2008年02月20日

予定地変更!!

寂しくアルプスランドを後に・・・

さぁこれからどうしましょうかね~!!

オイラのチビは、

『キャンプやりたかったよ~』とマジ泣き状態・・・

オイラ達も、このまま断念するのは残念で・・・

「木谷山へ行きませんか!?」

思わず言っちゃいました。。。テヘッ

『絶対にいつかリベンジしてやる~』

思いを込めてアルプスを後にした2台の車でした。


『3連休だし、何組か来てるかな~?』

『時間も時間だし静かに設営しなくちゃなぁ~!!』

とか色々と思いながら車を走らせ1時間30分かけ

木谷山に到着♪

雪で真っ白なり、シ~ンと静まり返ったキャンプ場・・・

そう、誰も来てませんでした。。。

早速、焚火を熾し、テントを設営!!

予定地変更!!

貸し切り&地面には雪(明日には溶けて、ぐちゃぐちゃに)との事情もあり

東屋の下にテントを張りましたテヘッ

予定地変更!!

さぁ~って、減り過ぎたお腹を満たしましょうかね~♪

今回も【もつ鍋】を・・・

予定地変更!!

この前はスープを忘れてしまい・・・

そうリベンジです!!(爆)


さぁ~って、大人の時間と行きますかニコニコ


つづく・・・




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GARAGE CAMP STORE♪
年越しキャンプin 大鬼谷!!
お疲れちゃぁ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
オイラのGW2015 ③
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GARAGE CAMP STORE♪ (2017-05-14 22:10)
 年越しキャンプin 大鬼谷!! (2016-01-09 10:10)
 お疲れちゃぁ~ん!! (2015-12-06 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-28 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-15 22:10)
 オイラのGW2015 ③ (2015-05-10 22:10)

Posted by フロッグマン at 22:05│Comments(14)キャンプ
この記事へのコメント
前回のモツ鍋のリベンジができてよかったですよ!
おいしかったし、温まったし。

大野アルプスは逃げませんので、またぜひ行きましょうねぇ~!
Posted by きよぴーきよぴー at 2008年02月20日 22:43
ひええぇ~
食事って11時回ってたんですね!
で、この後は朝までドンチャン騒ぎ?

まあ、貸切なのでいいでしょう・・・(爆)
Posted by HASSY at 2008年02月20日 23:17
予定変更でもちゃんとキャンプできてよかったですね。

そうじゃないと悔しさだけが残っちゃいますから!

でも是非アルプスリベンジしてくださいね。
Posted by あーチャン at 2008年02月20日 23:37
こうゆう展開だったのね^^♪

最後の写真、ホッ~~としてる雰囲気が
伝わってきますね
もつ鍋 美味しそう^^v
Posted by いがちゃん at 2008年02月20日 23:48
いやいや。。。。
大変お疲れさんでした!

もう~めちゃめちゃビール旨かったんでは・・・・
Posted by takeちゃん at 2008年02月21日 00:15
帰ってなかったのね。
僕ならこんな機転は利いて無いですね。
さすが!。
Posted by エコパパエコパパ at 2008年02月21日 10:08
お邪魔します。
予定地変更でキャンプは決行だったんですね!
お子さん、喜ばれたでしょうね。
・・・ 当然、フロッグマンも大喜び(^_-)-☆
Posted by ミモンパ at 2008年02月21日 20:18
★きよぴーさん

で、モツ鍋のリベンジどうでした?
って、あの時間では、何食べても『まいう~』ですよね~(笑)

いつか一緒にリベンジしましょうね~(願)
Posted by フロッグマン at 2008年02月21日 21:26
★HASSYさん

はいな~!!
かなり遅くの夕食になっちゃいました・・・

>朝までドンチャン・・・

流石に無理です!!
って言うか、オイラ達上品なので…(自爆)
Posted by フロッグマン at 2008年02月21日 21:32
★あーチャンさん

そうなんですよ!!
あのままでは帰れません!!
オイラ諦めも悪いので・・・(笑)

そうです!!
絶対にアルプス、リベンジしてやる~!!
Posted by フロッグマン at 2008年02月21日 21:34
★いがちゃんさん

こうゆう展開だったんですよ~!!

あはは・・・
伝わって頂けましたか!!
冬の鍋は最高ですよね~♪
体が温ったまるし、栄養満点♪
Posted by フロッグマン at 2008年02月21日 21:38
★takeちゃんさん

ちょっと、お疲れでした・・・
かな?
多分・・・
オイラめげない方なので・・・(爆)

ビールは・・・
最高でしたね~♪
Posted by フロッグマン at 2008年02月21日 21:41
★エコパパさん

あはは・・・
諦め悪いので・・・
『あぁ~このまま帰れるか~』
って・・・
オイラに付き合うとこうゆう目に会います!!(爆)
Posted by フロッグマン at 2008年02月21日 21:44
★ミモンパさん

ほい!!
予定地変更したんだぬ~ん♪

子供達は大はしゃぎ!!
もちろんオイラ達も!!(爆)
Posted by フロッグマン at 2008年02月21日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予定地変更!!
    コメント(14)