ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2008年02月29日

あ、あかん・・・目の毒です!!

『こんにちわ~よろしくで~す!!』

っと挨拶してると・・・

出てきますね~♪

お宝の数々が!!ドキッ

思わず、『撮らせていただいても良いですか?』っと・・・汗

禁断のIGTが・・・

しかも剛炎装備♪

あ、あかん・・・目の毒です!!

お次はこんなのがダウン

あ、あかん・・・目の毒です!!あ、あかん・・・目の毒です!!

3段積み!!ビックリ

あ、あかん・・・目の毒です!!

ふじかちゃんも・・・ドキッ

あ、あかん・・・目の毒です!!

いや~!!

どないしましょうかねぇ~・・・

また物欲が・・・(爆)

目の保養?もしたことだし、

お昼にしますか~♪

この日の昼食は『親子どんぶり』

あ、あかん・・・目の毒です!!

オイラが作ってる間に、愛娘は・・・

雪団子を!!(笑)

あ、あかん・・・目の毒です!!

どちらも、美味かったです!!(爆)



スノーピーク(snow peak) ギガパワーLIストーブ 剛炎
スノーピーク(snow peak) ギガパワーLIストーブ 剛炎




スノーピーク(snow peak) IGT フレーム660脚セット
スノーピーク(snow peak) IGT フレーム660脚セット




スノーピーク(snow peak) フォールディング シェルフメタル竹
スノーピーク(snow peak) フォールディング シェルフメタル竹




スノーピーク(snow peak) フィールドキッチンテーブル竹
スノーピーク(snow peak) フィールドキッチンテーブル竹







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へにほんブログ村 アウトドアブログへ



Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GARAGE CAMP STORE♪
年越しキャンプin 大鬼谷!!
お疲れちゃぁ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
オイラのGW2015 ③
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GARAGE CAMP STORE♪ (2017-05-14 22:10)
 年越しキャンプin 大鬼谷!! (2016-01-09 10:10)
 お疲れちゃぁ~ん!! (2015-12-06 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-28 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-15 22:10)
 オイラのGW2015 ③ (2015-05-10 22:10)

Posted by フロッグマン at 22:05│Comments(24)キャンプ
この記事へのコメント
雪団子・・・やっぱり「みぞれ味」か何かで??(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年02月29日 22:31
★寅海苔さん

えっ!?
なんで知ってるの!?
もしかして、覗いてましたか!!(爆)
Posted by フロッグマン at 2008年02月29日 22:56
さくら餅に見えました!

もしかして明日、かきおこー?
Posted by jk at 2008年02月29日 23:05
★jkさん

あはは・・・
さくら餅ですか~!!
う~ん、確かに!!

ほいほ~い!!
明日は、日生でカキオコで~す!!
・・・
あっ!!
そうか!!
アッチの方で見られましたかな!!
総数で15名ほどになりました。(謎)
Posted by フロッグマン at 2008年02月29日 23:16
雪団子気になりますね!!!
商品化しましょうよ(笑)でも見てるだけで
美味しそうですよ!!!
Posted by moripy at 2008年02月29日 23:34
こんばんは!(^^)!

これはかなり目の保養、、というか毒といいますか(笑)

キッチンテーブルシンクが面白いですね(^・^)
Posted by piyosukeーpapa at 2008年02月29日 23:40
★moripyさん

雪団子気になりますか!!
定番メニューの泥団子ってのもありますよ!!

商品化ですか~!!
考えてみます・・・(爆)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年02月29日 23:53
★piyosukeーpapaさん

ほんま、参りましたわ!!
だって、オイラの欲しい物が次から次に・・・♪
かなり、汚染されちゃいましたね~(爆)

キッチンテーブルシンクは良かったですよ~♪
ボタンを押すとちゃんとシャワーが・・・♪
オイラ、こういう自作にも目がなくて・・・♪
弄り魂までムラムラと(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年02月29日 23:57
おおお~
流しだ!(笑)キッチンシンクですか?
いいねぇ、コレ。

昔はもっと簡単なものだけど、
なんとか作ろうと考えた時期もありましたが・・・
Posted by HASSY at 2008年03月01日 00:17
>お次はこんなのが
コレ凄い!
かなり刺激される1品です><b
Posted by いがちゃん at 2008年03月01日 00:42
3段積は、ヲラも写真撮りたくなります(爆

ああぁ~フジカちゃんほすぃ~
Posted by FUKA at 2008年03月01日 01:28
IGTフレームだけポチッてあとは自作もありですよ!竹天板も入手可能だし・・・^^
Posted by かわやん at 2008年03月01日 02:50
★HASSYさん

>キッチンシンクですか?
いえ、違いました!!
コンパクトで安い物を探して来たと、おっしゃっていましたよ!!

作ろうと考えた時期もありましたか~!!
まだまだ遅くないですよ!!
良い物を作ってオイラに見せびらかして下さい!!(願)
Posted by フロッグマン at 2008年03月01日 07:05
★いがちゃんさん

ねっ!ねっ!!
刺激されるでしょ~!!
想像して下さい!!
こんなのが目の前に出てきたら・・・
やばくな~い(笑)

物欲もそうだけど、弄り意欲も刺激受けまくりました!!
Posted by フロッグマン at 2008年03月01日 07:10
★FUKAさん

コレだけでなく、
言えば、まだまだ出てきそうな感じでした!!
凄いです!!
思わず『お一つ貰えませんか~』って・・・

フジかちゃん♪
オイラも欲し~い♪
Posted by フロッグマン at 2008年03月01日 07:15
★かわやんさん

あはは・・・
そうですね~!!
マジで頭の中で構想してたりして・・・
いや~

ちなみにコノIGTも色々と自作されており、
めちゃ機能的な感じでしたよ~!!
連結テーブル関係はすべて自作♪

実は前夜に、『いずれ、こうやってこうやるつもりで道具をそろえていこうかとと・・・』と、きよぴーさんにコイツの話をしてた所で・・・
それが、あくる日目の前に!!
Posted by フロッグマン at 2008年03月01日 07:20
このテーブルシンクすごいですね。
目から鱗的な発想です。
本当に刺激されて同じようなもの作りたくなっちゃいますね。
いろいろすごいものをお持ちな方だったんですね。

雪団子・・・わたしも桜餅に見えちゃいました・・・(汗
Posted by あーチャン at 2008年03月01日 09:44
フィールドキッチンテーブル竹は、ゲットしましたが、これはすごい・・・
他の道具も欲しいものばかりです。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月01日 11:18
いやー。セレブな方ですね。
僕の物欲も刺激されちゃいましたよ。
これだけ揃えてみたいですね。
まあ無理な話ですが・・・。
昼食にデザートが付いてきて良かったですね。
Posted by エコパパ at 2008年03月01日 11:50
★あーチャンさん

凄いですよ~!!
ネット等で見たことはあるのですが、実物を目の前にすると・・・♪
刺激が強すぎましたね~!!

やっぱ、桜餅に見えましたか~!!
食べてみます~(笑)
Posted by フロッグマン at 2008年03月01日 21:42
★しげパパさん

オイラもキッチンテーブルが欲しいです!!
いつの日か!!
っと思うのですが・・・
なかなか手が出ませんよ~!!

手に入れる様に頑張ります!!
Posted by フロッグマン at 2008年03月01日 21:44
★エコパパさん

はいな~!!
セレブでした!!
って言うか、スノピに関してはヤマコウ時代、小川もむか~しからのお付き合いみたいで・・・!!
行きついた先が、この形になった様子でした!!

デザート♪
とても美味しかったですよ~!!(爆)
Posted by フロッグマン at 2008年03月01日 21:51
この剛炎を見た後、SPS梅田で店長にとろ火を見せてもらって、ちょっとノイローゼに。
さらに、アドのセールで3割引を見てしまったので、買ってしまいました~。

感染源はこの人でーす(笑)

キャンプシンク、ちょっと考え中です。
Posted by きよぴーきよぴー at 2008年03月02日 11:45
★きよぴーさん

あはは・・・
ノックダウン喰らっちゃいましたね~!!
とか言うオイラも10カウントで立てませんでしたが・・・(爆)

またどこかで会いたいですね~!!
そんんでもって、次回はゆっくり一緒に焚火でもしながら、お話を♪
Posted by フロッグマン at 2008年03月02日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ、あかん・・・目の毒です!!
    コメント(24)