ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2008年06月13日

貫徹ですかぁ~!!

5月17・18日に

『第3回アルプスWay』初参加させて頂きました♪

多分・・・

いや絶対オイラが一番レポ遅い・・・汗




朝起きて・・・

顔を洗いに・・・

ん!?

なぁ~んと・・・ビックリ

貫徹ですかぁ~!!

貫徹ですかぁ~!!

う~ん・・・

恐るべきパワー!!(笑)

『おはようございます!!』

『凄いなぁ~』

と挨拶してから・・・

目覚めてテント出てから、一番に仕込んでいた雑炊ダウン

貫徹ですかぁ~!!

う~ん・・・

またまた見た目が・・・ガーン

コイツは昨日のホルモン鍋の残りで作りましたテヘッ

やっぱり・・・

まいう~♪

お腹も満たしたし・・・

さぁ~って・・・




つづく・・・





Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GARAGE CAMP STORE♪
年越しキャンプin 大鬼谷!!
お疲れちゃぁ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
オイラのGW2015 ③
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GARAGE CAMP STORE♪ (2017-05-14 22:10)
 年越しキャンプin 大鬼谷!! (2016-01-09 10:10)
 お疲れちゃぁ~ん!! (2015-12-06 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-28 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-15 22:10)
 オイラのGW2015 ③ (2015-05-10 22:10)

Posted by フロッグマン at 22:10│Comments(18)キャンプ
この記事へのコメント
貫徹…凄いですねぇ〜(^^;)

心地よい疲労感が身体を包んでたんだろうなぁ〜♪
Posted by ジープ乗り at 2008年06月13日 23:40
徹夜ですか~
確かにキャンプに行くと
話は尽きないもので
気の合う仲間との会話なら
尚更ですよね~

みんな若い!!
すごいねぇ~♪
Posted by あひるいぬ at 2008年06月13日 23:45
ホルモン鍋の雑炊・・・(^¬^)
ものすごく美味しそうです!!

貫徹組の皆さん
自分も5時にトイレに起きた時、まだ焚き火の前にいらっしゃったので、
「早いなぁ」なのか「遅いなぁ」なのか分からなくなってました(笑)
Posted by Taka at 2008年06月13日 23:52
こんばんは!(^^)!

かんてつ、、、、もう出来ない体です(笑)

さむーい雪の中でしたいですね~♪
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2008年06月13日 23:58
徹夜ですか!!
皆さんパワフルですね~。

アルプスWayの記事読ませていただきました。めちゃ、楽しそう!
う~ん、次こそは・・・
Posted by katsu at 2008年06月14日 00:24
早起きも、夜更かしも出来ない私って。。。
雑炊、一瞬「えっ!」っと思いましたが(笑)味はバッチリだったんでしょう。。。再び(笑)
前回、夜のシャンティも綺麗でした。
Posted by misamisa at 2008年06月14日 00:29
貫徹...私も、もう無理です
皆さんのパワーに脱帽です!

鍋の後の雑炊は美味しいですよね~
出汁が良くでてて...
くう~っ、食べたくなってきました!
Posted by yoshi11nori at 2008年06月14日 14:34
★ジープ乗りさん

貫徹・・・
何人かは、いるとは思ってましたが・・・
それでもビックリです!!
ちなみに、この方達はせっかく立てたテントは・・・
不要の様でした!!(爆)
Posted by フロッグマン at 2008年06月14日 21:06
★あひるいぬさん

いやぁ~!!
凄いです!!
何が凄いかって?
この中には・・・
我々の大先輩も交じってるのですよ!!
でも時折、出航されてましたが・・・(笑)
Posted by フロッグマン at 2008年06月14日 21:09
★Takaさん

え!?
またまたぁ~!!
コノ画像では・・・
食欲そそりませんでしょう!!(爆)
でも、コラーゲンたっぷり♪
美味しかったです♪
Posted by フロッグマン at 2008年06月14日 21:11
★piyosukeファミリーさん

いやいや!!
まだまだ大丈夫でしょう!!
また新しい奇跡を作りましょう!!(笑)

さむーい雪の中♪
是非ともしたいですね~♪
Posted by フロッグマン at 2008年06月14日 21:20
★katsuさん

パワフルでしたね~!!
アルプスWay楽しかったですよ~♪

次回開催の際には都合が付けば良いですね~!!
その時には一緒に楽しみましょう!!
Posted by フロッグマン at 2008年06月14日 21:23
★misaさん

そうでしょ~!!
ビジュアル的にNGですよね~!!
オイラも分かってるのですが・・・
それでも載せちゃいました(爆)
味は最高でしたよ~♪
何杯でも食えちゃう♪
って一人で平らげちゃいました・・・
Posted by フロッグマン at 2008年06月14日 21:27
★yoshi11noriさん

鍋の後の雑炊♪
最高に美味しいですよね~♪
またやりたいですが・・・
また涼しくなってからですかね~!!
Posted by フロッグマン at 2008年06月14日 21:35
貫徹ですか~。
私、お酒を飲むとすぐに・・・知ってますよね!?

暑い季節になってきましたが、ちょっと肌寒いくらいのところで、雑炊したいですね~。

朝の起きたての体に、しみこみますね!
Posted by きよぴー at 2008年06月15日 10:34
>コノ画像では・・・
>食欲そそりませんでしょう!!(爆)

いえいえ、前日のあのメチャウマの鍋から想像してしまいますよ。(^¬^)

あの煮込んだスープにご飯と玉子でしょ?

うう、マジでよだれが出そうです・・・
Posted by TakaTaka at 2008年06月15日 19:23
★きよぴーさん

ほいほい!!
もちろん承知しております!!
なのでオイラの美味しい材料に・・・
お気を付けを!!(爆)

>ちょっと肌寒いくらいのところで・・・
そうですね!!
やりたいですね~!!
Posted by フロッグマン at 2008年06月15日 21:31
★Takaさん


想像していただけましたかぁ~!!
そんなに美味かったですかぁ~♪
こりゃ~
またしなくちゃですよね!!
その時は〆の雑炊までキチンとやらねば・・・
あっ!!
雑炊の前にうどんも・・・
付き合って貰いますよ~!!
Posted by フロッグマン at 2008年06月15日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貫徹ですかぁ~!!
    コメント(18)