ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2008年06月18日

流しそうめん♪

5月17・18日に

『第3回アルプスWay』初参加させて頂きました♪

多分・・・

いや絶対オイラが一番レポ遅い・・・汗


萌え~♪

っとしていると・・・

昨晩、宴会した場所から傾斜を使ってダウン

流しそうめん♪

ん?

はどうしたの?

って・・・

皆さんのタンクで、こんな感じでダウン

流しそうめん♪

流石、皆さんやりますね~ニコニコ


流しそうめん開始の時間まで、まだまだあるので・・・

さぁ~って・・・

片付けれる物から、片付けましょうかね~!!

ちょこちょこ片付けながら、色々とやっていると・・・

ん?

いつの間にか・・・

始まってしまってましたよ~ダウン

流しそうめん♪

皆、楽しそうですね~ニコニコ

お腹が落ち着いた所で・・・

お次はハピママさんが一生懸命集めてくれ、

頑張って製作してくれた・・・

なぁ~んでしょう?

参加された皆さんの答えないでね~(笑)


つづく・・・




Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GARAGE CAMP STORE♪
年越しキャンプin 大鬼谷!!
お疲れちゃぁ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
オイラのGW2015 ③
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GARAGE CAMP STORE♪ (2017-05-14 22:10)
 年越しキャンプin 大鬼谷!! (2016-01-09 10:10)
 お疲れちゃぁ~ん!! (2015-12-06 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-28 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-15 22:10)
 オイラのGW2015 ③ (2015-05-10 22:10)

Posted by フロッグマン at 22:10│Comments(16)キャンプ
この記事へのコメント
キャンプでソーメン流しって最高!!!
ですよね~!普段の美味しさが倍増します
食べたくなってきました~(笑)
Posted by moripy at 2008年06月18日 22:19
実は前日のキャンプで、これをしたかったんですよ(>_<)
でも、竹って手に入らないんですよね。
どこかのメーカーで、スタッキングできる竹を作ってくれませんかね~^^
Posted by masakichimasakichi at 2008年06月18日 22:20
すごっ!人力流しそーめんですね!

これからの時期にもサイコーですね^^
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2008年06月18日 22:21
ひぃ、ふぅ、みぃ、よぉ、いつ、むぅ、なぁ・・・
水タンク、皆様ごくろうさまです!

こんなのやったら子ども達大喜びですね~♪
Posted by HASSY at 2008年06月18日 22:26
★moripyさん

最高ですよね~♪
そうそう!!
普段の美味しさが倍増!!
まさにその通りです~♪
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年06月18日 22:36
★masakichiさん

あはは・・・
そうですかぁ~!!
やりたいですよね~!!

スタッキングできる竹・・・
売れそうですね~!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年06月18日 22:37
★FUKAGRANDさん

凄いでしょ~!!
やってみたいでしょ~!!
マジ、これからの時期にうってつけです!!
またやりたいなぁ~♪
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年06月18日 22:39
★HASSYさん

皆さん、御苦労さまでしょ~!!

子供達、大はしゃぎでしたね~♪
オイラも連れて来たら良かったと・・・
次回は絶対にファミで参加で~す!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年06月18日 22:41
流しそうめんいいですね。
大勢でやってこそですね。
一家族じゃわびしいですもんね。

お次はなに...?
Posted by ラーフルラーフル at 2008年06月18日 23:22
こんばんはぁ~。

みなさんの記事で気になってたんですが、
この竹、持ってきたんですよね?

青竹なんで、現地で割って節取りしたんですか~。
Posted by gu〜rigu〜ri at 2008年06月18日 23:26
おおちゃんママです
我が家は雨樋で流しそうめんをしています(笑)
雨樋屋?の知人にカットしてもらって^^;
腐りもせず、使う前にさっと洗い流せばいいし、重宝しております。
風情・・そんなものは子供には全く関係ないようで
雰囲気よければそれで良し!!です。 
私も青竹の入手先が気になる~(^.^)
Posted by おおちゃんおおちゃん at 2008年06月19日 08:50
お邪魔します。
お盆に実家に帰省で集まると、
よくやってますよ、流しそうめん(^^♪
楽しいし、美味しいし、最高ですよね!

竹の節抜くのがちょっと面倒だったりしますけど(^^ゞ
Posted by ミモンパ at 2008年06月19日 18:32
★ラーフルさん

大勢でやるから、なお楽しいですよね~♪
あぁ~・・・
また機会があればやりたいなぁ~!!

お次は・・・
いつもの時間にUP!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2008年06月19日 20:22
★gu〜riさん

そりゃぁ~
気になりますよね~!!
コイツは車の上に積んでありました。
行った時に車の上にくくり付けてあったので、
『ピ~ン』ときましたね~(笑)
Posted by フロッグマン at 2008年06月19日 20:30
★おおちゃんママさん

雨樋で流しそうめんしてますかぁ~!!
そういえば、同じように雨樋を使って実家でよくやってましたね~♪
ストレートなコースだけでなく、折り返しを作ったり・・・
楽しかったなぁ~♪
Posted by フロッグマン at 2008年06月19日 20:36
★ミモンパさん

おぉ~♪
やっぱ実家ですよね~♪
と言ってもオイラの実家は車で15分しか離れてませんけども・・・(笑)

竹の節抜くのがちょっと面倒だったり・・・
オイラが手伝いましょう!!
で、いつの日か一緒にそうめん流しを!!
Posted by フロッグマン at 2008年06月19日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流しそうめん♪
    コメント(16)