ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2008年06月26日

スキレット♪

またまた今日もGet商品UP!!


相方が一番欲しがっていたアウトドア用品がコイツダウン

ユニフレーム(UNIFLAME)

スキレット 10インチ

とある事情でプレゼントしてあげました!!

ホントはオイラが欲しかっただけなんですが・・・パンチ

スキレット♪

早速、実家にてシーズニング

スキレット♪

良い感じに仕上がりましたニコニコ

スキレット♪

さぁ~って・・・

コレから大事に使って行きましょうかね~チョキ

良い仕事を期待します!!



ユニフレーム(UNIFLAME) スキレット 10インチ
ユニフレーム(UNIFLAME) スキレット 10インチ









Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
GARAGE CAMP STORE♪
年越しキャンプin 大鬼谷!!
ソレル カリブー♪
お疲れちゃ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 GARAGE CAMP STORE♪ (2017-05-14 22:10)
 年越しキャンプin 大鬼谷!! (2016-01-09 10:10)
 ソレル カリブー♪ (2015-11-06 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-28 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-01-11 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2014-11-24 22:10)

この記事へのコメント
10インチのスーパーディープが欲しいんですけどね〜。。。

それを買ったらコイツも欲しくなっちゃうし・・・

はぁ〜
Posted by ジープ乗り at 2008年06月26日 22:21
あっ!コレ、前に見たヤツですね。
そういう事情でしたか~。

使い込んでくださいね!
コレで作る料理、楽しみにしてますよ~。
Posted by きよぴーきよぴー at 2008年06月26日 22:24
連チャンでユニ製品、来ましたね^^

私も、これほすいです。くださ~い(^O^)/
Posted by masakichi at 2008年06月26日 22:43
こんばんわ~♪。
スキレット、くぅ~、いいですねぇ~。
ハンバーグもよし、ぱりぱり餃子もよし、
なんでもよし、いいプレゼントっすねぇ~。
写真も、シーズニングの効果で、真っ黒くなっているのが分かります。
早く、フィールドデビューのシーン、見たいですねぇ。
Posted by nao704 at 2008年06月26日 22:58
これまた、いいもの手に入れましたね!
う~ん、使いこなしてみたい♪

しかし、"とある事情"が気になって・・・
フロッグマンさんの何かの代償とか・・・(笑)
Posted by HASSY at 2008年06月26日 23:41
こんばんは!^^

スキレットいいですね!
我家もゲットしたいんですけど・・・・
でも、DEPOのセールで狙ってます!(笑)
Posted by ヒロパパ at 2008年06月27日 00:31
こんにちわ。
このスキレット、いい仕事しますよ!!
我が家でも大活躍してます(笑)
今後の料理レポ、楽しみにしてます。
Posted by ヤタマン at 2008年06月27日 00:58
キレイに仕上がりましたね。
レポート、楽しみに待ってまーす!
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年06月27日 01:46
我が家もこのスキレット愛用者です^^
デビューがいきなり揚げ物でしたが・・頑張ってくれました!
次はピザかな♪っていつになるかなf(^ー^;
Posted by おおちゃんママ at 2008年06月27日 08:11
ユニの10インチスキレットいいな~
我が家は、LODGE 12インチスキレットで・・・
これがめちゃ重で・・・泣

やっぱユニのスキレットにしとけば・・・
換えっこします?・・・爆
Posted by take. at 2008年06月27日 08:22
ユニのスキレット欲しいけど、安物のフライパンが
あるから中々、手が出ないんですよね~。
最近ユニ製品が増えてきてますね~。
Posted by エコパパ at 2008年06月27日 09:43
★ジープ乗りさん

オイラも10インチのスーパーディープが・・・
いつか絶対に手に入れてやる~!!
多分、秋のセールの時に半額狙いでGetかな・・・(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年06月28日 09:04
★きよぴーさん

そうそう!!
この前の奴です!!
コイツで作る料理・・・
勉強しなくちゃなぁ~!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年06月28日 09:06
★masakichiさん

あはは・・・
そういえばそうですね!!
オイラ、意識してませんでした・・・(笑)

>くださ~い(^O^)/

ダメで~す!!(爆)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年06月28日 09:08
★nao704さん

良いプレゼントでしょ~!!
ってか、少ないお小遣いから頑張りました!!

シーズニング・・・
上手く出来てますかねぇ~!!!
コレからどんどん使い込んで、
さらなる良い色に!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年06月28日 09:10
★HASSYさん

相方が長年欲しがってたんですよ!!

"とある事情"と言うのは・・・
母の日のプレゼントだったんですよ!!
かなり前の事なので・・・
UPが追い付いて来ん…(自爆)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年06月28日 09:12
★ヒロパパさん

スキレット♪
良いですよね~♪

DEPOのセール・・・
オイラも狙っているのもが・・・
それは・・・
未だに持っていないDO!!
う~ん・・・
その時まで我慢できるのか・・・(自爆)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年06月28日 09:15
★ヤタマンさん

おぉ~!!
先輩さんですかぁ~!!
やっぱ良い仕事してくれてますかぁ~♪
オイラも頑張って使いこなすように努力しようっと!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年06月28日 09:17
★dreameggsさん

綺麗に仕上がってますかね~!!
あるがとうございま~す♪
コレから大事に育てていきたいと思います!!
もちろん、美味しい料理を作りながら…(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年06月28日 09:19
★おおちゃんママさん

おぉ~♪
またまた先輩だぁ~♪

デビュー、揚げ物ですかぁ~!!
我が家は・・・
簡単な物を・・・
相方は『ピザをコイツで焼くんだぁ~♪』っと
意気込んでます!!(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年06月28日 09:24
★take.さん

ほうほう!!
LODGE 12インチスキレットですかぁ~!!
重いけれども・・・
良い仕事してくれるのでしょ~(笑)

取り換えっこは・・・
ダメです!!
一応、オイラのではありませんから・・・(爆)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年06月28日 09:26
★エコパパさん

そうですよね~!!
我が家もフライパンが・・・
なので今まで、相方も欲しがっているのに
なかなか我が家に・・・
でも今回、頑張っちゃいました!!(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年06月28日 09:28
我が家でも活躍してくれてま~す
餃子、ハンバーグ、ピザ、たまにステーキ...
良い仕事してくれてますよ~!
ホント買って良かったと思える一品です
Posted by yoshi11nori at 2008年06月29日 20:00
★yoshi11noriさん

またまた、お仲間が!!
たまにステーキ♪
オイラもやってみたい・・・
いつかは・・・(笑)
Posted by フロッグマン at 2008年06月29日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキレット♪
    コメント(24)