ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2008年06月22日

100個入りで499円♪

昨日、買い物帰りに・・・

残っていたら買っちゃおうっと・・・

その前に行った店にて・・・

きっと、オイラが行くのを待っていてくれるだろうと・・・

大量キャンドルは既にGet・・・

行く前から買う気満々だったのですが・・・テヘッ

10個ほど、残ってましたよ~♪

って今回Getしたのは、皆さんと同じくダウン

「アスタリスク キャンドルグラス」

100個入りで499円♪

いやぁ~

ユラユラと揺れるに浮かび上がるアスタリスク

癒されますね~♪

100個入りで499円♪

ちなみに、このキャンドルは・・・

100個入りで499円♪

IKEAにて、なんと・・・

100個入りで499円なんですよ~キラキラ

100個入りで499円♪

こんだけの量を・・・

使い切るまで、いつまでかかるか・・・(笑)



ちなみにIKEAはこんな感じのお店でしてダウン

100個入りで499円♪

山積み~ビックリ

100個入りで499円♪
100個入りで499円♪

欲しい物が、どこにあるか分からん・・・

そういう時はダウン

100個入りで499円♪

ってか、この階に来るまでに、

上にあるショールームにて

商品チェックするのですが・・・


あっ!!

オクで見かける、こんな物も発見!!ダウン

100個入りで499円♪


またまた、山積みです!!ダウン

100個入りで499円♪

この中から買うなら・・・

オイラはこの色ですかねぇ~ダウン

100個入りで499円♪

今回は買いませんでしたけども・・・

今度行ったら買っちゃうかも・・・テヘッ

あっ!!

そうそう、季節(時期)によって限定色も出てるそうです!!

がでないかなぁ~(願)







Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
GARAGE CAMP STORE♪
年越しキャンプin 大鬼谷!!
ソレル カリブー♪
お疲れちゃ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 GARAGE CAMP STORE♪ (2017-05-14 22:10)
 年越しキャンプin 大鬼谷!! (2016-01-09 10:10)
 ソレル カリブー♪ (2015-11-06 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-28 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-01-11 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2014-11-24 22:10)

この記事へのコメント
おはようございます~。
100個で499円ですか。
たしかに安い^^

IKEA行ってみたいですねぇ。
Posted by お塩 at 2008年06月22日 10:10
こんにちは!(^^)!

キャンドルランタン 可愛いですね!(^^)!
情報にうとい我が家は、、、、(笑)

 また、ママがオークションか何かで買うことになるのかな~(笑)

 キャンドル499円はお買い得ですね~ ハイマウント用に買わねば♪
Posted by piyosuke-papa at 2008年06月22日 11:54
おっ!ゲットしましたか???
えっ!しかも2つも・・・!欲張りですねぇ~
とどめに100個のキャンドル!痺れました!
ランタン気になりますねぇ~(笑)
Posted by moripy at 2008年06月22日 11:57
100個のキャンドルすごいですね^^;
使い切るまでの時間が気になります(笑)
Posted by taptap at 2008年06月22日 13:09
★お塩さん

はいな~!!
100個で499円です♪
お買い得でしょ~♪

IKEA・・・
機会があれば是非!
Posted by フロッグマン at 2008年06月22日 20:43
★piyosuke-papaさん

キャンドルランタン♪
良いでしょ~♪
思わず買っちゃいそうになりました・・・
ってか、また近いうちに行く用事があるので・・・
その時にはヤバイかも!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2008年06月22日 20:45
★moripyさん

ほい!!
Getしちゃいましたよ~!!
一つじゃさみしいのでもう一個追加で・・・(笑)
なんだかオクで偉い事になっていますが・・・
オイラはキャンプ道具に関しては、そのような扱いはしないつもりです!!
Posted by フロッグマン at 2008年06月22日 20:48
★tapさん

凄いでしょ!!
リーズナブルののは良いのですが・・・
いくら使っても・・・
当分、買うことはないでしょう!!(笑)
使い切るまでのカウントを、どこかに表示しましょうか!!(爆)
Posted by フロッグマン at 2008年06月22日 20:51
この店の棚の高さ…
上にある商品はどうやって取るのでしょうか?(^^;)

それとも写ってる人がスモールライトで小さくなってるのでしょうか???
Posted by ジープ乗り at 2008年06月22日 21:53
しげパパも買ったよ!
でも、替えのキャンドル買ってない。
IKEAって広島にはないんですよね、たぶん(悲)。
Posted by しげパパ at 2008年06月22日 22:05
お邪魔します。
100個入りってスゴ!
でもこれで気兼ね無く癒されること出来ますね(^^♪
Posted by ミモンパ at 2008年06月22日 22:09
★ジープ乗りさん

凄いでしょ~!!
気になりますわなぁ~(笑)

上の方は・・・
今度聞いてきます!!(アセアセ)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年06月22日 23:41
★しげパパさん

Getされてましたかぁ~!!
オイラはブツが有る無しを確認もせずに
替えのキャンドルを・・・
まぁ~
UCOのキャンドルランタンに使えるから・・・

IKEAは・・・
神戸に来た際には是非ともお寄りを!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年06月22日 23:44
★ミモンパさん

そうですね~・・・
使っても、使っても・・・
気兼ねする事が無いでしょう!!
ってか、この数量・・・
どうすんべ・・・(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年06月22日 23:46
IKEAいいなぁ
非常にお手ごろ価格でいいもの
売っているみたいですよね。
ランタンもいい感じで欲しい。。。
Posted by norinorinorinori at 2008年06月22日 23:52
ティーライト用ランタン。。。
いい感じですね~

IKEA行きたい!!
混んでるのが恐ろしくて、未だ行ってないのです(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2008年06月22日 23:56
★norinoriさん

IKEA良いですね~!!
コッチ来た時に寄る所が、また一つ増えちゃいましたね!!(笑)
でも、その価値ありますよ~!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年06月22日 23:57
★HASSYさん

そうですね!!
オイラもGWの時TV等でみた混みを敬遠していて・・・
やっとの訪問になりました!!
初めて行きましたが、駐車場も普通にいれれましたし・・・
もう、大丈夫かもです!!

あっ!!
ちなみに駐車料金は無料です♪
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年06月23日 00:01
こんばんは^^いつも拝見しています。

いつぞやは、大変お世話になりました。

私、久々に落ち込んじゃいました・・・。

ちょっとここで、休憩させてね^^
Posted by cherrypink at 2008年06月23日 02:06
★cherrypinkさん

あれれ・・・
お疲れですか!?
どうぞ、ゆっくりして行って下さい!!
Posted by フロッグマン at 2008年06月23日 22:26
うんうん。ありがとね・・・
Posted by cherrypink at 2008年06月23日 22:45
★cherrypinkさん

大丈夫ですかぁ~!?
ちょっと心配・・・
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年06月23日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100個入りで499円♪
    コメント(22)