ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2008年12月11日

料理の王様♪

なかなか仕事の休みがなく・・・

キャンプに行けない
オイラの為に・・・

相方が・・・

『はい、どうぞ!!』

っと・・・

だれでもキャンプ料理の王様

料理の王様♪
料理の王様♪

プレゼントしてくれました~ドキッ

これみて、少しでもストレス解消しまぁ~す!!

でも、気にしてくれる優しい相方

いつもありがとね~!!ニコニコ

でもって・・・

ついつい・・・

物欲ストレスを発散!!

と言う事で・・・

少々買い物を・・・

が・・・

あぁ~

余計に行きたくなってくる・・・テヘッ




Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
GARAGE CAMP STORE♪
年越しキャンプin 大鬼谷!!
ソレル カリブー♪
お疲れちゃ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 GARAGE CAMP STORE♪ (2017-05-14 22:10)
 年越しキャンプin 大鬼谷!! (2016-01-09 10:10)
 ソレル カリブー♪ (2015-11-06 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-28 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-01-11 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2014-11-24 22:10)

この記事へのコメント
ニューアイテムを手に入れると、それを試してみたくなるもの・・・

行きたくなるようなブツとはいったい!?

王様になったらご馳走して下さいね(笑)
Posted by ジープ乗り at 2008年12月11日 22:24
こんばんはぁ~。

ホントに、ストレス解消・発散できてる?
余計に、蓄積されてるようですね~(^^;
Posted by gu〜rigu〜ri at 2008年12月11日 22:31
奥様優し~い!こんな本買ってきてくれて
気遣い上手な奥さまで羨ましいですよ~
で、何買ったんですか?(笑)
Posted by moripymoripy at 2008年12月11日 22:52
物欲でストレスを発散!!・・・入手すると使いたくなって・・・(^^;
却って・・・ という事もありますよね~(^^;;
Posted by 寅海苔 at 2008年12月11日 22:56
★ジープ乗りさん

ですよね~!!
何か新しい物買うと・・・
まさに自爆です!!
でも・・・
明日からのUPした物は大したモノではないですよ~!!
期待しないでね~(笑)
Posted by フロッグマン at 2008年12月11日 23:04
★gu〜riさん

おっしゃる通りです!!
なのですが・・・
最近自分を虐めて快感を・・・(爆)
なぁ~んてね!!
夜釣りでストレス解消です!!
Posted by フロッグマン at 2008年12月11日 23:07
★moripyさん

優しいですよ~♪
それに料理も上手だし♪
ホンマ感謝しまくりです!!
羨ましいでしょ~(笑)
Posted by フロッグマン at 2008年12月11日 23:08
★寅海苔さん

なんですが・・・
どうにもこうにも止まらなくて・・・
完全に何を買うにしてもブレーキ壊れてます!!
どう修理したら良いものか・・・
う~んとね・・・
諦めました!!(爆)
Posted by フロッグマン at 2008年12月11日 23:11
こんばんは(^^)

優しい奥様ですね~ウチの鬼ママとは違いますな~ナイショ(笑)

更にパワーアップしたお料理楽しみにしております♪
Posted by piyosuKe-papa at 2008年12月11日 23:40
★piyosuKe-papaさん

いやいや!!
『これ見て勉強せい!!』
って言ってるのかもよ~
あっ!!
相方もココ、たま~に覗いてるんだった・・・(自爆)
Posted by フロッグマン at 2008年12月11日 23:49
優しくてお料理上手な奥様って
同じ女性から見ても素敵です~(*^_^*)
フロッグマンさんも優しいんでしょうね~
是非是非、お料理キングになって奥様に作ってあげて下さいね♪
Posted by おおちゃんママ at 2008年12月11日 23:57
気遣ってくれて、優しくて、お料理上手な相方様・・・
実にうらやましーですな~
本当にフロッグマンさんはシアワセ者。。。

はあぁ…
ウチの○○にいっぺん爪のアカでも・・・(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2008年12月12日 00:26
いいなぁ料理作れて・・・
今度本買ってみよっかな~

でも字読むの嫌いだしなぁ(爆)
Posted by イツハル at 2008年12月12日 00:57
こんばんは。

この本、我が家にもあります。
APWの時のスコーンは、これに載っているレシピを相方がアレンジしたものです。

アウトドア料理と言いながらも、
普通の食卓に出せるもの結構あって、外に行けないときのガス抜きには持って来いかと^^;
Posted by たすぴー at 2008年12月12日 19:45
★おおちゃんママさん

ありがとうございます♪
このコメを相方が見たら、きっと喜びますわ!!

お料理キング!!
オイラ・・・
なれるかなぁ~(爆)
Posted by フロッグマン at 2008年12月12日 20:42
★HASSYさん

ホンマ、オイラ幸せ者ですわ!!
つり合いが取れる様に頑張らないとね~!!
今のままでは、置いてかれる・・・(笑)

ん!?
爪のアカですかぁ~
またまた~(笑)
Posted by フロッグマン at 2008年12月12日 20:50
★イツハルさん

料理ってやり始めるのに躊躇しますが、
作りだすと楽しいしですよ~!!

本は・・・
写真だけ見て・・・
後は、男の料理を!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2008年12月12日 20:54
★たすぴーさん

おぉ~!!
お持ちですかぁ~!!
APWの時のスコーン・・・
残念ながらオイラの口に入らなかったぁ~(泣)
次回はムシャぼらせて下さい!!

普通の食卓に出せる♪
そうなんですよね~♪
Posted by フロッグマン at 2008年12月12日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
料理の王様♪
    コメント(18)