ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2009年01月20日

まさかのお言葉!!

12月28日ソロキャンから帰ってくると・・・

相方が、

『年越しでキャンプでも行こうか!!』

っと・・・ビックリ

寒い冬は冬眠に入る相方が・・・ビックリ

『マジっすか~!!』

で、どうせなら雪中キャンプを体験してみたいという事で、

早速、あの方が昨年行かれて・・・

気になっていた大鬼谷にTEL!!

しか~し・・・

すでに満員御礼!!

ちょくちょくTELしてキャンセル具合を覗って下さいとのこと・・・

でも、時期が時期なのでキャンセルは出る確率は少ないでしょうっと・・・

ですが、あきらめずチェック!!

しか~し・・・

前日になっても出る気配なし・・・ガーン

今からだと、キャンセル料もかかってくるし・・・

流石に出ないだろうと・・・

完全に諦めかけてた時・・・

携帯にあの方から一通のメールが!!

内容はダウン

あの方がインフルエンザでキャンセルとの事・・・』

オイラが行きたがってたことを、コメで御存じだった様子で、

『知らせてあげて~!!』

っとの事でした!!

早速、あの方返答し・・・

あの方アポを!!

と、すぐにあの方から返答が返って来まして・・・

TELであの方とお話しを・・・

割込まれて入られない&キャンセル料がかからない様に、

代表者名を変更して、我が家が行くことに!!

たしかにバトンは受け取りました♪(ペコ)

この度は、お譲り頂きました、あの方

中継ぎして下さいました、あの方

感謝です!!

本当にありがとうございました(ペコ)

と言う事で・・・

夢にまで見た・・・

ファミリーでの雪中!!

しか~も・・・

年越し雪中キャンプ決定!!

まさかのお言葉!!


つづく・・・




Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GARAGE CAMP STORE♪
年越しキャンプin 大鬼谷!!
お疲れちゃぁ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
オイラのGW2015 ③
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GARAGE CAMP STORE♪ (2017-05-14 22:10)
 年越しキャンプin 大鬼谷!! (2016-01-09 10:10)
 お疲れちゃぁ~ん!! (2015-12-06 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-28 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-15 22:10)
 オイラのGW2015 ③ (2015-05-10 22:10)

Posted by フロッグマン at 22:10│Comments(18)キャンプ
この記事へのコメント
やっと来ましたね♪

P家のレポ見てるだけに、
フロッグマン流に、どう展開させてゆくのかが楽しみです。

と、さりげなくプレッシャー…(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2009年01月20日 22:16
いきなりですが降ってますね~!!
楽しみにしてますよ^^
Posted by イツハル at 2009年01月20日 22:30
こんばんは(*^。^*)

予想外のすんなり(笑)

 
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2009年01月20日 22:34
こんばんはぁ~。

>『年越しでキャンプでも行こうか!!』
って、ワタシも言って欲しい!
いや、年越しじゃ無くてもイイから・・・
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年01月20日 22:51
おっ!やっと今年の記事ですね~(笑)
あっ、まだ年末のことでしたね!

またまた「あの方」ですか・・・わからなくなっちゃうよ~。

奥様の方から言って頂けるなんて、夢みたいですね~。
うちじゃ、冬は・・・牡蠣祭りが精一杯(爆)
Posted by きよぴー at 2009年01月20日 22:59
やっとですね(爆
ずっと待ってました(^_-)-☆

つづきが楽しみです(^O^)/
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2009年01月20日 23:09
★HASSYさん

やっとです!!
オイラ流・・・
う~ん・・・
どうなる事やら・・・
完結は何話!?(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2009年01月20日 23:23
★イツハルさん

はいなぁ~!!
降ってますよ~!!
気持ち良い位に!!(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2009年01月20日 23:24
★piyosukeファミリーさん

あはは・・・
たまにはスンナリネ!!
っと言っても、どれだけ小刻みにしてUPしていくのか・・・(自爆)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2009年01月20日 23:26
★gu〜riさん

いやぁ~
オイラもビックリでしたよ!!
思わず・・・
『えっ!?』
『マジで!?』
っと・・・
耳を疑いました!!(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2009年01月20日 23:27
★きよぴーさん

あはは・・・
やっとです!!
でもって・・・
あの方がお気に入りの・・・
『あの方』・・・
パクリまくりです!!(笑)

まさか、この時期にファミで出撃出来るなんて!!
脱冬眠!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2009年01月20日 23:30
★FUKAGRANDさん

おぉ~!!
待っていてくれてたんですかぁ~!!
ありがとうございます!!
なんだか嬉しいですね~♪
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2009年01月20日 23:31
こんばんは
参加できてよかったですね
それにしても雪中いいですね~
埋もれてますね。でも面白そう(^-^)g"
Posted by yossi-yossi- at 2009年01月21日 21:03
★yossi-さん

はいなぁ~♪
諦めてましたが、何とか行くことができました♪
いやぁ~
皆さんに感謝です!!
Posted by フロッグマン at 2009年01月21日 21:07
こんばんは^^
家族で雪中キャンプ、うらやまし~
我が家は絶対行ってくれないだろうな~
多分『凍死たくないから一人で行ってくれ
ば!』と言われそうな...

続き楽しみにしてますね!
Posted by マツテックマツテック at 2009年01月21日 21:35
良かったですねぇ~!しかも念願の・・・・
やっぱもつべきものは家族の絆ですね
我が家もマネしようっと・・・・続きは?(笑)
Posted by moripymoripy at 2009年01月21日 21:43
★マツテックさん

ビックリでした!!
でもって相方が初めに言ったのは・・・
『冬用シェラフ買って!!』
って・・・
流石に無理でした!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2009年01月21日 22:31
★moripyさん

はいなぁ~♪
良かったです~♪
マネっこして下さいな!!
でもって、刺激する様な記事書いて・・・
さらなる深みに・・・(笑)
Posted by フロッグマン at 2009年01月21日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかのお言葉!!
    コメント(18)