ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2009年03月03日

シリコンハンディーグリップ♪

オイラの大好きな・・・

100均

今回・・・

お持ち帰りしたものは・・・

コイツダウン

シリコンハンディーグリップ

シリコンハンディーグリップ♪

小さくって・・・

可愛いでしょ!!ニコニコ

で・・・

意外と使えます!!

シリコンハンディーグリップ♪

パッケージは・・・

こんな感じでしたダウン

シリコンハンディーグリップ♪




Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(買い物♪)の記事画像
GARAGE CAMP STORE♪
ソレル カリブー♪
やっと来た箱♪
グレゴリー テールメイト♪
久しぶりのお届け物♪
久しぶりに箱♪
同じカテゴリー(買い物♪)の記事
 GARAGE CAMP STORE♪ (2017-05-14 22:10)
 ソレル カリブー♪ (2015-11-06 22:10)
 やっと来た箱♪ (2013-12-20 22:10)
 グレゴリー テールメイト♪ (2013-10-04 22:10)
 久しぶりのお届け物♪ (2013-10-02 22:10)
 久しぶりに箱♪ (2013-07-08 22:10)

Posted by フロッグマン at 22:10│Comments(24)買い物♪
この記事へのコメント
こんにちわ!

これはなかなかよいお品ですね!

ダッチの下火料理の取っ手くらいなら大丈夫なのでしょうか?
Posted by tama! at 2009年03月03日 22:17
こんばんは。

これ、うちでも無茶苦茶活躍してますw
近年買った100均グッズの中で、
1,2を争うお気に入りですね^^

もう1組欲しいと思いながらなかなか見かけなかったんですが、
また出てきたのかな。
探しにいってきま~す。
Posted by TaKaTaKa at 2009年03月03日 22:30
こんばんはぁ~

おぉ、ヨサゲ!!!
今度探しに行ってきま~す。

ドコにありました~?
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年03月03日 22:58
いいグリッパーですね^^
コンパクトで場所もとらないし!

ただ、フロッグマンさんには
少し小さい気が・・・(爆)
Posted by イツハル at 2009年03月03日 23:00
おお!
これ、良さげ~

でも、フロッグマンさんのゴツい指が、
ミョーに目立ってますよ・・・(爆)^^
Posted by HASSY at 2009年03月03日 23:13
うんうん! 良さそうですねぇ~
今週末の出かける先が決まりましたぁ~
良い情報有難う御座います!(笑)
Posted by moripy at 2009年03月03日 23:17
★tama!さん

なかなか良い商品ですね~♪
久しぶりのヒットです!!
しかも100円♪

ダッチの下火料理の取っ手なら、全然OKでしたよ~ん♪
(相方が実証済み)
Posted by フロッグマン at 2009年03月03日 23:24
★TaKaさん

おぉ~!!
使っておいでですかぁ~!!
なかなか使える奴ですよね~!!
オイラも、もう1セット買いに行こうかと・・・
ちなみにコイツは相方に取られたちゃったし・・・(笑)
Posted by フロッグマン at 2009年03月03日 23:26
★gu〜riさん

良さげでしょ~♪
オイラは加古川のニッケの中にあるダイ〇ーにてGetして来ました。
っと言っても・・・
例の如く、手に入れたのは、だいぶ前なんですが・・・
Posted by フロッグマン at 2009年03月03日 23:27
★イツハルさん

そうなんですよ~!!
コンパクトなんです!!
なので、無くしちゃうかも・・・(笑)

で・・・
オイラの手・・・
絶対に、どなたかが突っ込んでくるかと・・・(爆)
Posted by フロッグマン at 2009年03月03日 23:29
★HASSYさん

コイツは、お勧め商品です!!
何かと使えますので見つけた際には是非とも!!
100円ですし♪

ゴツい指でしょ~!!
この手・・・
リンゴジュースが作れるんですよ~!!
にしても・・・
ガサガサですね!!(自爆)
Posted by フロッグマン at 2009年03月03日 23:33
★moripyさん

おっと~!!
週末探しに行かれますかぁ~!!
見つかります様に!!(願)

ちなみにオイラも、もう一個欲しいので・・・
買いに行かなきゃ!!
前の所に残っていると良いのですが・・・
Posted by フロッグマン at 2009年03月03日 23:35
これは、小さくて便利かも!
使い勝手がよさげで、活用頻度が高くなりそうなものですね!
100均ですね!探してきます(^^)
Posted by ヒデぽん at 2009年03月04日 00:27
可愛いですね。
指先を鍛えるのにいいかも。(笑)
番場蛮みたいに分身魔球が投げられるようになったりして。(爆)
Posted by ラーフルラーフル at 2009年03月04日 00:39
これ、いいかも♪

巷ではシリコンの手袋も出てるようですね(^^)
グツグツ沸騰してる鍋に手を突っ込んでパスタをわしづかみしてましたよ(笑)
Posted by ジープ乗り at 2009年03月04日 00:55
あっ!コレコレ。
すっかり忘れてました~。

コレがあると便利ですね。
私も探しに行ってこようっと!

キャンプだけでなく、日常使いでもかなり便利ですよね~。
Posted by きよぴー at 2009年03月04日 05:53
★ヒデぽんさん

使い勝手もよく・・・
便利ですよ~!!
是非とも探しに出かけちゃって下さい!!
でもって、詳しい使用レポを!!
Posted by フロッグマン at 2009年03月04日 08:21
★ラーフルさん

かわいいでしょ~!!
オイラの手・・・(自爆)

指を鍛えて番場蛮・・・
あはは・・・
育った時代が判ります!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2009年03月04日 08:22
★ジープ乗りさん

シリコンの手袋♪
手に入れたい所なんですが・・・
なかなかオイラの前に現われてくれません!!

>グツグツ沸騰してる鍋に手を突っ込んでパスタをわしづかみ・・・

凄いですね~!!
やって見たい・・・(笑)
Posted by フロッグマン at 2009年03月04日 08:24
★きよぴーさん

わすれてましたkぁ~!!
早速探しに行っちゃって下さい!!

日常の生活で非常に活用性があり・・・
相方が毎日使っております!!
もう一個買わなきゃね~!!
Posted by フロッグマン at 2009年03月04日 08:27
へ~!!こんな便利なものがあるんですね!
ちょっとつまみを掴みたいときも、ユニのシリコン
グッパーだと大きすぎてちゃんと掴んでるかどうか
ビミョーな時があるんですよね。これならいいかも!!
私も探してみよ~うっとo(^0^o)♪
Posted by おおちゃんママ at 2009年03月04日 09:24
こんばんは^^
これは活躍しそうですね!!
100均ってアイデア物の宝庫ですよね。
我が家は見つけるのはヘタなので、皆さんのブログで紹介されたものばかり、あさってますが...
これもまた品切れのヒット作になる予感ですね。
Posted by マツテックマツテック at 2009年03月04日 22:06
★おおちゃんママさん

ありますよ~!!
結構いろいろと使えるので、
我が家では重宝しまくってます♪
頑張って探して是非ともGetしちゃって下さいな!!
Posted by フロッグマン at 2009年03月04日 22:50
★マツテックさん

活躍しまくりで・・・
相方の物になっちゃいました・・・
もう一個買いに行かなくてはならないのですが・・・
残ってるかなぁ~・・・・
Posted by フロッグマン at 2009年03月04日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シリコンハンディーグリップ♪
    コメント(24)