ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2009年03月05日

ミッション・フートン♪

L,L,Beanと言えば・・・

マジでオイラ大好きでして・・・

一番のお気に入りと言えば・・・

コイツダウン

ミッション・フートン♪
(ソファーベッド)

ミッション・フートン♪

簡単にベッドになっちゃいますダウン

ミッション・フートン♪

しかもサイズデカイので・・・

体が大きいオイラでも・・・

楽勝に・・・

ゆったりと寝転がれることが出来きます♪ニコニコ

これが欲しくて欲しくて・・・

家を建てた時にリビングにコイツを置く様に設計!!ニコニコ

我が家に来た友人達も利用してみて・・・

『これ最高やなぁ~!!』

っと言って・・・

気が付けば、オイラの周りで知っているだけで・・・

4家族が愛用しています!!

めちゃ良い物ですので・・・

ストアにお寄りの際には、

是非とも腰を下ろして試して下さい!!

お勧めで~す!!

ちなみに、只今フェア期間中で・・・

チョイとだけお安く買えちゃいます!!


L,L,Beanと言えば・・・

ついでに・・・

もう一つ・・・




Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事画像
親父旅2016
お疲れちゃ~ん!!
あけおめ!!
ありがとうございま~す♪
夜明け前の大山♪
ワラビ♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 親父旅2016 (2016-12-04 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2014-12-08 21:33)
 あけおめ!! (2014-01-01 10:10)
 ありがとうございま~す♪ (2013-08-04 10:10)
 夜明け前の大山♪ (2013-05-17 22:10)
 ワラビ♪ (2013-05-12 22:10)

Posted by フロッグマン at 22:10│Comments(14)その他
この記事へのコメント
うぐぐ・・・
これいい!フートン欲しい~
しかし、お値段が・・・

これは新居に引っ越しとか、そんな機会でもないと
買えないっすね(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2009年03月05日 22:33
こんばんは
これにあわせて家を設計とはすごいですねー
寝心地いいんでしょうねー
でも確かにいい値段だなー
Posted by yossi-yossi- at 2009年03月05日 22:37
ミッション・フートンかっこいいですね!
すごく考えられたつくりで使いやすそう。。
でもお値段と、置いておくスペースがうちには無しで。。(おろろー。。)
Posted by norinorinorinori at 2009年03月05日 23:25
ナチュラルテイストがでてますね~!!

足元が開いているので掃除も簡単ですし
お部屋も奥行きが出て広く見えます!

あっより広く見えます(笑)
今度全景をアップしてくださいね^^
センス良さそうです^^/
Posted by イツハル at 2009年03月06日 00:06
★HASSYさん

良いでしょ~!!
試しに来ますかぁ~!!(笑)
お値段は・・・
この手のソファーとしては・・・
家具屋に行って比べれば一目瞭然!!
実はコイツ、かなりリーズナブルなんですよ!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2009年03月06日 00:23
★yossi-さん

はいなぁ~!!
設計を・・・
オイラ自身が・・・
設計代を浮かしました!!

寝心地♪
めちゃ良いんですよ~♪
一度、寝ころぶと・・・
コタツに似た処があるかも・・・
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2009年03月06日 00:27
★norinoriさん

ホンマ良く考えられてますわ!!
現在でも色々と比べたりするんですが、
コイツに勝てる奴はいませんね~!!
お値段は、家具屋さんに行って比べて頂くと一目瞭然で、もの凄くリーズナブルなんですよ!!
問題は・・・
かなりの大物なので、置く場所の確保ですね!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2009年03月06日 00:32
★イツハルさん

ナチュラルテイスト出てますかね~!!
一応、リビング&ダイニングは、この手の色合いで統一しております・・・
でもって・・・
全体的に、とても娘だけが居る家とは思えない雰囲気になっているみたいで・・・
奥様方が遊びに来た時には・・・
色々と言われてるみたいです・・・(笑)

>今度全景をアップしてくださいね^^
>センス良さそうです^^/

えぇ~!!
恥ずかしいので・・・
って・・・
ちょこちょこと部屋のパーツは・・・
何かと一緒に今までにUPしてたりして・・・
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2009年03月06日 00:41
こんちはー

こ、こ、コレがウワサの・・・
しっかしデカそうですねぇ。

今度ちゃんと見てきますねー
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年03月06日 01:26
実は…我が家も去年かな?購入したんですよ~♪2階のリビングに(^^♪
身長のある私でもゆったりと座れるソファーでこのデザイン。そして価格もお手頃。
将来…1階のリビングに引っ越すときはどうしよう~~なんて思っておりましたが…汗
Posted by chie at 2009年03月06日 07:55
★dreameggsさん

そうです!!
これが噂の・・・(笑)
あのコメ書いた時には、既にUPしておりまして・・・
L,L,Beanの文字を見た時、チョイと嬉しかったりしてました♪
Posted by フロッグマン at 2009年03月06日 23:36
★chieさん

確か、同じ柄のカバーでしたよね~♪
密かに・・・
『お揃いだぁ~!!』
っと喜んでます♪

1階にも2階にもリビングがあるのですかぁ~!!
凄い!!
Posted by フロッグマン at 2009年03月06日 23:39
素敵なソファーですね!
実物は大きいんでしょうね~
我が家のリビングには間違いなく
置けないな~(>_<)
今度はソファーベットに寝転がっている
写真が見たいです(笑)
Posted by おおちゃんママ at 2009年03月09日 08:15
★おおちゃんママさん

かなり大きいですよ~!!
なのでオイラが寝転がっても・・・
ん!?
寝転がってる写真ですかぁ~
それは服着てても良いのでしょうか!?
それとも・・・(自爆)
Posted by フロッグマン at 2009年03月09日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミッション・フートン♪
    コメント(14)