ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2009年06月04日

果敢に挑む男たち!!

5月29日~30日

大野アルプスに・・・

ツワモノ達ザックを背負って行かれるという事で・・・

仕事帰りにお邪魔して来ました!!ニコニコ


岩場に到着し・・・

コースを読み・・・

果敢に挑む男たち!!

早速手をかける・・・

果敢な男たち!!

果敢に挑む男たち!!

下を見ればダウン

果敢に挑む男たち!!

それでも男たちはダウン

果敢に挑む男たち!!
果敢に挑む男たち!!
果敢に挑む男たち!!

オイラもダウン

果敢に挑む男たち!!

いや・・・

無理でした!!テヘッ

とかなんとか遊びながら・・・

山を歩き・・・

こんな場所もありましたダウン

果敢に挑む男たち!!

いつもと違った場所から見る電波塔!!

果敢に挑む男たち!!

新鮮ですね~ニコニコ

さぁ~って・・・

戻りましょうかね~!!


つづく・・・




Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(登山&ハイキング)の記事画像
お疲れちゃ~ん!!
楽しかったぁ~♪
峰山ハイキング♪
最高の朝♪
高御位にハイキング♪
綺麗でしたよ~ん♪
同じカテゴリー(登山&ハイキング)の記事
 お疲れちゃ~ん!! (2014-09-28 22:10)
 楽しかったぁ~♪ (2014-06-13 22:10)
 峰山ハイキング♪ (2013-11-01 22:10)
 最高の朝♪ (2013-10-30 22:10)
 高御位にハイキング♪ (2013-05-06 22:10)
 綺麗でしたよ~ん♪ (2012-07-27 23:26)

この記事へのコメント
こんばんはぁ~。

おぉ~、電波塔から結構離れてるんですね~(^^;

草原ぽく、なんか雰囲気が違います(^^)b
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年06月04日 23:11
こんばんは
下から上がるのもいいですね
でも結構つらそうですねー
Posted by yossi-yossi- at 2009年06月04日 23:59
こんばんは^^

これ、命綱なしでいっちゃうんですね!
こわ~

でも景色はいいですね!
下は見たくないですが...(笑)
Posted by マツテックマツテック at 2009年06月05日 00:10
おお!結構天文台から離れているんですね。

新しい発見の連続の登山でしたね^^

行きなれている場所も、いつもと違う登り方をすると楽しいですね♪
Posted by きよぴー at 2009年06月05日 05:43
おはようございます♪

おぉ~っと、めっさレポ進んでるじゃないですか~(驚)
こりゃボクも頑張らないと(笑)

岩、見てるだけでもゾクゾクしますよね~♪
ちゃんとした装備でじっくり取り組んで見たくなります^^

最高においしい朝スープ&サンド、ごちでした♪
次回は一緒に登りましょうね^^/
Posted by takochan at 2009年06月05日 05:49
スゴーい、スゴーい、スゲー
って思わず興奮しちゃいました(笑)
あんな岩を登るんでしょ??
もう、素晴らしい!!という言葉しか
出てこないですね~
Posted by おおちゃんママ at 2009年06月05日 10:38
こんちはー

ロープ無しでチャレンジ!!
スゴイなぁ。。。

ファイトー!
イッパーツ!!

って感じ?(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年06月05日 12:25
へえっ、こんなことが出来る場所があったんですね。
面白そうだけどこの角だからすると登るの大変そう!(汗
Posted by あーチャン at 2009年06月05日 16:19
★gu〜riさん

ほ~い!!
離れてましたね~!!
でも、この場所は・・・
最初の岩から比べれば、かなり近いんですよ~!!

草原見たいな場所は・・・
パラグライダーが飛び立つ場所なんです!!
Posted by フロッグマン at 2009年06月05日 21:01
★yossi-さん

みなさんザック背負って登って来ましたよ~!!
オイラは楽して登りましたが・・・

ちなみにこの岩は・・・
オイラ達では登り切るのは無理です!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2009年06月05日 21:03
★マツテックさん

命綱・・・
画像はね~
それぽっく撮ってみました・・・(爆)
とてもオーバーハングは無理でした!!
が・・・
濡れてない時に・・・
そのうちチャレンジ!!
Posted by フロッグマン at 2009年06月05日 21:06
★きよぴーさん

ですです!!
まさに・・・
新しい発見の連続でしたね~!!
これだから自然は楽しい♪
また一緒に行きましょうね~(願)
Posted by フロッグマン at 2009年06月05日 21:08
★takochanさん

あはは・・・
凄いでしょ~!!
偉いでしょ~!!
褒めて・褒めて~!!

ちゃんとした装備で・・・
そうですよね~
流石にオーバーハングは・・・

では、山頂で!!
Posted by フロッグマン at 2009年06月05日 21:10
★おおちゃんママさん

凄いでしょ~!!
って・・・
実は登り切ってないんですよ~
それっぽく撮っちゃいました・・・
で・・・
それっぽく見えるでしょ!?(爆)
Posted by フロッグマン at 2009年06月05日 21:11
★dreameggsさん

ロープ無しでチャレンジ!!
自殺行為に近いです!!
なので・・・
『ファイトー! イッパーツ!!』
の真似ごとだけして来ました・・・(笑)
Posted by フロッグマン at 2009年06月05日 21:13
★あーチャンさん

あったんですよ~!!
全然気がつきませんでした・・・
流石にこの岩は上級者過ぎて無理ですが・・・
登れそうな岩もありましたよ~!!
今度一緒にチャレンジしませんか~!?
Posted by フロッグマン at 2009年06月05日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
果敢に挑む男たち!!
    コメント(16)