ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2009年06月12日

着きましたぁ~♪

先日、みごとに当選した・・・

Tシャツ広場プレゼント

昨晩、届きましたぁ~♪

着きましたぁ~♪

早速、完封ダウン

着きましたぁ~♪

でもって・・・

着てみた・・・ダウン

着きましたぁ~♪

う~ん・・・

なかなかいいかも♪

これなら着れるかな!!ニコニコ

ちなみに中には・・・

1通の手紙ダウン

着きましたぁ~♪

内容はこんな感じダウン

着きましたぁ~♪

でもって・・・

明日からキャンプに出陣!!

でも・・・

貸し切りらしい♪
なので・・・

出番なし!!テヘッ

そんでもって・・・

レポは・・・

いつになるやら・・・パンチ





Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事画像
親父旅2016
お疲れちゃ~ん!!
あけおめ!!
ありがとうございま~す♪
夜明け前の大山♪
ワラビ♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 親父旅2016 (2016-12-04 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2014-12-08 21:33)
 あけおめ!! (2014-01-01 10:10)
 ありがとうございま~す♪ (2013-08-04 10:10)
 夜明け前の大山♪ (2013-05-17 22:10)
 ワラビ♪ (2013-05-12 22:10)

Posted by フロッグマン at 22:10│Comments(24)その他
この記事へのコメント
おーっ、ナチュさんも仕事早いね~!
似合ってますよん♪^^

で、明日から貸切キャンプですか?
どこだろ?
超マイナーだからじゃないですよね・・・(笑)
Posted by HASSY at 2009年06月12日 22:17
こんばんは(*^。^*)

おー明日はキャンプ???

山でなく???

貸切・・どこだろ??
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2009年06月12日 22:23
★HASSYさん

なかなかナチュさん仕事早いですよね~!!
似合ってますかぁ~!?(笑)

で・・・
本日連絡取ってみたところ・・・
明日は貸し切りだそうです♪
検索したら数件しかHitしませんでしたので超マイナーなのかも・・・
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2009年06月12日 22:27
むっちゃええやん\(^o^)/

こんど着てるとこ撮らせてくださいね!
Posted by tamama at 2009年06月12日 22:30
★piyosukeファミリーさん

ほ~い!!
明日、娘のピアノ(am8:00~)が終わってから出撃しま~す!!

場所は・・・
兵庫随一のホタルの乱舞(ゲンジボタル保護区に指定されている)が拝める場所の近くでして・・・
昨年、オイラが仕事で行けなかったキャンプ場なんです!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2009年06月12日 22:33
★tamamaさん(tamaさんですよね~)

えへへ・・・
むっちゃ良いですかぁ~♪
では、次回着て行きますね!!

それでは・・・
山頂で!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2009年06月12日 22:35
こんばんはぁ~。

『Tシャツ』イイ感じですね~
モノトーン風で全然OKです(^^)b

あれっ?『草原』では???
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年06月12日 23:43
★gu〜riさん

イイ感じですか♪
ありがとうございま~す!!

『草原』・・・
行きたいですが・・・
流石に遠い・・・
娘のピアノが終わってから出発するとなると・・・
チョイと無理です!!
Posted by フロッグマン at 2009年06月12日 23:59
なかなかいい感じですね。
私もキャンプですが、無料キャンプ場なんで貸しきりかどうか行ってみないと分かりません。
運がよければテントまでホタルが飛んできてくれることも。
おたがい楽しみましょう!(^_^)
Posted by ラーフル at 2009年06月13日 05:57
★ラーフルさん

なかなかいい感じですか!!
ありがとうございま~す!!

無料キャンプ場ですかぁ~!!
この時期で貸し切りは、なかなか難しいかと・・・
天候もまずまず・・・
星は残念かも知れませんが、場所は違えど楽しみましょうね~!!
Posted by フロッグマン at 2009年06月13日 06:08
しげパパも頼んでみようかな~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年06月13日 10:13
かっこいい!
今度見せてね!(笑

貸切キャンプって気になりますね。
全く知られていなくて穴場キャンプ場なのか、
メチャクチャ狭い(サイトが少ない)のか
それとも他に訳ありなのか・・・

う~ん、気になる・・・(苦笑
Posted by あーチャンあーチャン at 2009年06月13日 11:20
こんにちは^^

もう届きましたか~
メチャメチャいい感じじゃないですか~

ん?ホタルが見れるところで貸し切り??
いや~気になる。

早々にレポお願いしますね~
できましたら、来年のホタルの時期までに!!(爆)
Posted by マツテックマツテック at 2009年06月13日 15:41
いい感じですねー
ほんで今頃はどこですかー
蛍見れましたか?

うちも近くの川で蛍を見てきました。
昔小さい頃はいましたが
途中でいなくなったけどまたたくさん居ました。
自然が戻ってきた感じでよかったです。
Posted by yossi-yossi- at 2009年06月13日 22:38
★しげパパさん

是非とも応募しましょう!!
もしかすると・・・
楽しみです!!
Posted by フロッグマン at 2009年06月14日 22:15
★あーチャンさん

かっこいいですか~!?(笑)
今度、山頂でお見せしますね!!

先ほど、貸切キャンプから帰って来ました~!!
めちゃ良かったです♪
オイラの中では、ポイント良いキャンプ場でしたよ~♪
そのうちUPするかと・・・
Posted by フロッグマン at 2009年06月14日 22:17
★マツテックさん

届きましたよ~ん♪
なかなか良い感じなので・・・
ほっとしております!!(笑)

散歩程度に、ちょいと歩くとホタルが出る所があるキャンプ場です!!
ほんでもって、車で40分ほど走らせば・・・
約3kmのホタルの乱舞が見れる場所も♪
Posted by フロッグマン at 2009年06月14日 22:21
★yossi-さん

いい感じですかぁ~
ありがとうございま~す!!

ほんでもって・・・
無事にホタル見れましたよ~ん♪
最高でした♪
この自然を大事にしていきたいですね!!(本願)
Posted by フロッグマン at 2009年06月14日 22:24
ステキなTシャツですね♪
写真が本当に素晴らしい!!

ついでに前を向いた写真も載せて
下さいよ~(^_-)-☆
Posted by おおちゃんママ at 2009年06月16日 21:56
★おおちゃんママさん

お褒めの言葉♪
ありがとうございま~す!!

で・・・
前を向いた写真ですかぁ~
パソコンのモニターが破裂しても責任取りませんよ~!!(爆)
Posted by フロッグマン at 2009年06月16日 22:35
おー!
なんてリアルタイム!
実はちょうど今日、このバーナーに気付いて気になってたんです。

そんなに日にちょうどお目にかかれるとは。

応募してみようかな・・・

これ着てたら間違いなくすぐわかりますねぇ。
Posted by my-redsmy-reds at 2009年06月17日 17:01
★my-redsさん

おぉ~
気になってましたかぁ~
なら、是非とも応募を!!
チャンスありますよ~
結構倍率低いですから・・・
Posted by フロッグマン at 2009年06月17日 19:39
久しく来てないうちに随分楽しそうなことしてますね~^^
メタボなグリにはトレッキングはキツイ^^;

Tシャツもいい感じに仕上がってますね~
釣りの方は行ってますか???
Posted by 愚裏虎!愚裏虎! at 2009年06月17日 20:50
★愚裏虎!さん

楽しそうでしょ~!!
どうです!?
メタボだから良いんです!!
御一緒にいかが!?

釣の方は・・・
行ってますよ~ん♪
UPしとりませんが・・・
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2009年06月17日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着きましたぁ~♪
    コメント(24)