ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2010年01月12日

道が・・・

さてさて・・・

道が・・・

そろそろやりましょうかね~
道が・・・

年越しキャンプレポを!!

道が・・・

『えっ!!』

『いつもと違って、今回は早いやん!!』

って・・・テヘッ

道が・・・
(いつかはココにも行きたいなぁ~)

でもって・・・

昨年寄って気にいったココダウン

道が・・・

何でも揃います!!ニコニコ

道が・・・

店を出て・・・

道が・・・

『前が見え~ん!!』ガーン

道が・・・

ちなみに・・・

薄暗いですが・・・

真っ昼間なんです~!!

でも・・・

道が・・・

この道を頑張って行くと・・・

道が・・・

ホッとする瞬間(看板)です!!テヘッ

そうそう!!

我が家の車のタイヤは・・・

ノーマル・・・

そんでもって・・・

非金属チェーンでチャレンジでした・・・パンチ

はい!!

アホです!!

良い子の皆さんは真似をしない様に!!パンチ

さぁ~

もうすぐです!!


つづく・・・



Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GARAGE CAMP STORE♪
年越しキャンプin 大鬼谷!!
お疲れちゃぁ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
オイラのGW2015 ③
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GARAGE CAMP STORE♪ (2017-05-14 22:10)
 年越しキャンプin 大鬼谷!! (2016-01-09 10:10)
 お疲れちゃぁ~ん!! (2015-12-06 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-28 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-15 22:10)
 オイラのGW2015 ③ (2015-05-10 22:10)

Posted by フロッグマン at 22:10│Comments(28)キャンプ
この記事へのコメント
こんばんは~(^^)

あれ?レポ早いですね~(笑)

にしましてもこの道はワクワク度満点ですね~(笑)
走りたかたったな~o(^-^)o
Posted by piyosuKe-papa at 2010年01月12日 22:17
おお~凄いこんな道走るの大好きです(爆
昔はアホなことやっとりました・・・
さすが今の車では難しいですね(笑

おいらはイエティ使ってますレボ2に

業務連絡します(笑
Posted by くまぽん at 2010年01月12日 22:41
★piyosuKe-papaさん

あはは・・・
早いですね!!(自爆)

この道・・・
ワクワク感もあるんですが・・・
と共に・・・
流石に幾つもの事故を横目に通りながら・・・
ドキドキ感の方が強かったです!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2010年01月12日 22:53
★くまぽんさん

オイラもね~
好きなんですよね~
ただ・・・
車が車だし~
子供が乗ってるし~

業務連絡!!
ラジャァ~!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2010年01月12日 22:55
こんばんはぁ~。

白馬でもこんな雪の日は余り見ませんでしたよ~

って、コンナ雪では出掛けませんでしたが・・・^_^;
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年01月12日 23:16
★gu〜riさん

ですよね~!!
こんな日に・・・
車に乗ったらイケませんよね~!!
しかもタイヤはノーマル・・・(汗)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2010年01月12日 23:21
こんばんわ(^^)/

こんなに道路に雪があっても、ノーマルタイヤOKなんですねー(^◇^)

ウチはわざわざスタッドレスを購入して、この連休に大鬼谷にいってきましたよー。

道は見事に除雪されていて、完全ノーマルタイヤOK状態でしたが(;一_一)
Posted by こうゆうこうゆう at 2010年01月13日 00:22
ぬぉ~~~(゜o゜)
激しい事やってますねぇ~!!(笑

年越しレポ・・・
2月と思ってたら早いなぁ♪

このキャンプで出てくるの?
昨日の商品のアンサーは?
今日も眠れないじゃないですかぁ~(爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年01月13日 00:27
こんばんは。

年越しレポ楽しみです。

実は、うちも、ようやくこの連休で、雪キャンプデビューしてきました。

変体への道を、着実に歩みつつあります。
Posted by hirokuma_papahirokuma_papa at 2010年01月13日 01:02
あらら、こちらにいらっしゃっていたんですね。
とはいえ、スタッドレスもチェーンも持たない
軟弱なギャラ家にはたどり着けない場所ですが(笑)

あそこのビッ●、安くていいんですよね^^
Posted by ギャラギャラ at 2010年01月13日 01:17
おはようございます。

結構降ってますね~!
やはり豪雪地域ですね。

私も昔はこんな道を見るとワクワク♪してましtが、今はチェーンも持ってなくて^^;
早くチェーンかスタッドレスが欲しいですが、来シーズンかな・・・。

この雪での雪中キャンプの続き、楽しみです♪
Posted by きよぴー at 2010年01月13日 05:56
おはようございます^^
凄い雪の量ですね~~!
つづきのレポを早く見たいです♪
ワクワク・・・ドキドキ・・・^^
Posted by やすぽんやすぽん at 2010年01月13日 09:38
今朝の話かと???
年末こっちだったのね。
襲撃はそこは無理ですね。
備北も良いとこですよ。
Posted by てるゆき at 2010年01月13日 10:18
こんにちは(^0^)/
先日はお世話様でした~<(_ _)>

今回が初大鬼谷の我が家にとって、
この道は恐怖との闘いでした~(笑)

看板見た時の安堵感がたまらないですね♪

ノーマルタイヤで走るフロッグマンさんの勇気に乾杯(^0^)w
Posted by もえここもえここ at 2010年01月13日 17:17
こんばんは!

そうそう、こんな道路を想像してたんですよね~(^^;
我が家のときは見事に空振り(笑)

ここのビッグ、大好き♪(^^
Posted by katsu at 2010年01月13日 20:01
男前な雪景色♪ さすが高野町
期待を裏切らないですね!
それにしてもタイヤ・・・
目を疑いました。
腰が抜けそうでした。
驚きました。(笑)
何事も根性で乗り切れるもんなんですね!!
Posted by マツケロ at 2010年01月13日 20:42
★こうゆうさん

こんなに道路には・・・
ノーマルタイヤはNGですよ~!!
って・・・
反省!!(自爆)

おっ!!
行って来ましたかぁ~
どうでしたかぁ~!?
レポ楽しみにしてますね~♪
Posted by フロッグマン at 2010年01月13日 21:35
★きーぼうさん

えへへ・・・
チャレンジャーでしょ~!?
いや・・・
ただのバカか!!(自爆)

あはは・・・
2月と思ってたら・・・
オイラ自信もそう思っていたりして!!(笑)
で・・・
商品のアンサーは、今しばらくお待ちを!!
Posted by フロッグマン at 2010年01月13日 21:43
★hirokuma_papaさん

雪中キャンプデビュー♪
おめでとうございま~す!!

で・・・
変態への道!!
楽しいでしょ~
ってか・・・
これが普通になって来るのですよ!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2010年01月13日 21:53
★ギャラさん

ほ~い!!
こっちに行ってましたぁ~
毎年恒例になりそうです!!

あそこのビッ●♪
最高に楽しいです♪
コッチに無い物が普通に置いてあるし♪
なにより・・・
安い!!
Posted by フロッグマン at 2010年01月13日 21:55
★きよぴーさん

そうなんですよ~!!
行きにコレは・・・
結構きつかったです!!
でも・・・
あの時と比べれば・・・
上り坂なんて屁の河童だし~(爆)
って・・・
油断は禁物ですね!!
Posted by フロッグマン at 2010年01月13日 22:00
★やすぽんさん

ほ~い!!
凄い雪の量でしたぁ~
なので・・・
余計に楽しかったで~す♪

つづきのレポ・・・
何話になるのかなぁ~!?(自爆)
Posted by フロッグマン at 2010年01月13日 22:03
★てるゆきさん

あはは・・・
今朝の話ではないですよ~!!
ココのブログでは・・・
時差は覚悟しといて下さいね~
でも、今回は早い方なので・・・(自爆)

備北♪
行きたいんですよね~
いつかは必ず!!
Posted by フロッグマン at 2010年01月13日 22:07
★もえここさん

いえいえ!!
お粗末さまでしたぁ~!!
お会い出来て嬉しかったです~♪

行きの道・・・
かなりヤバイ物がありましたよね~
ドキドキ&ワクワクものでした!!
Posted by フロッグマン at 2010年01月13日 22:10
★katsuさん

あはは・・・
こんな道を想像してましたかぁ~!!
次の年末年始にリベンジですね!!
その時は・・・
ご一緒しましょうね~!!
あっ!!
そろそろ、あそこでも!!
Posted by フロッグマン at 2010年01月13日 22:14
★マツケロさん

そうそう!!
男前な雪景色♪
マジ期待を裏切らないですよね~♪

目を疑いましたかぁ~
腰が抜けそうでしたかぁ~
驚きましたかぁ~(爆)
何事も根性で乗り切れるもんなんです!!(自爆)
Posted by フロッグマン at 2010年01月13日 22:17
いよいよ始まりますか!

いいね~♪

雪道の入り方でグッと引き込まれる感じです!
スピード感あるし・・・
レポもこのままかっ飛ばせ~^^?
Posted by HASSYHASSY at 2010年01月13日 23:57
★HASSYさん

ほ~い!!
始まりまぁ~す!!

スピード感・・・
コラ~!!
ダメですよ~!!
運転中に写真撮っちゃ~!!(自爆)
Posted by フロッグマン at 2010年01月14日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道が・・・
    コメント(28)