ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2010年01月19日

初めの第一歩♪

2009年12月31日~2010年1月2日に

昨年に引き続いて・・・

大鬼谷オートキャンプ場に・・・

年越しキャンプに行ってきました♪


さてさて・・・

初めの第一歩♪

今年初めての~

お散歩に行きましょうかね~

う~ん・・・

気持ちいい~♪ニコニコ

子供みたいに・・・

初めの第一歩♪

ツララ見て喜んでみたり・・・

こんなの見てダウン

初めの第一歩♪

羨ましかったり・・・

こんなの見てダウン

初めの第一歩♪

我が家の車は・・・

こんなに積もったままだと走れないなぁ~

っと思ってみたり・・・

場内を一回りして我が家のサイトに帰り・・・
コイツでダウン

初めの第一歩♪

体を温めて~

ほい!!

初めの第一歩♪

ホットワインです~♪

マッタリしていると・・・

子供達も起きだしてきて~

朝食を食べ・・・

いちもくさんに雪遊びに出かけちゃいました!!雪

で・・・

オイラはまた・・・

マッタリと♪ニコニコ


つづく・・・



Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GARAGE CAMP STORE♪
年越しキャンプin 大鬼谷!!
お疲れちゃぁ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
オイラのGW2015 ③
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GARAGE CAMP STORE♪ (2017-05-14 22:10)
 年越しキャンプin 大鬼谷!! (2016-01-09 10:10)
 お疲れちゃぁ~ん!! (2015-12-06 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-28 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-15 22:10)
 オイラのGW2015 ③ (2015-05-10 22:10)

Posted by フロッグマン at 22:10│Comments(16)キャンプ
この記事へのコメント
こんばんは~(^^)

まったりとした朝 良いですな~(^^)

朝からホットワイン♪
キャンプならではの至福の時間ですね(^^)

あっこれご馳走さまでした(^^)
Posted by piyosuKe-papa at 2010年01月19日 23:29
度々こんばんは(^0^)w

グッドモーニングワインですか~♪♪
これまた羨ましい~~(笑)

ツララも凄かったけど、車のこんもりも見事ですよね~(*^0^*)

朝から、何して遊ぼうかワクワクのパッチリ目覚めでした♪
あ、夜中一回も起きてないからかな~(笑)
Posted by もえここ at 2010年01月19日 23:31
うらやまし~♪
朝から『グリュー』っすか・・・
最高ではありませんかぁ(笑

フジカちゃんの五徳は
このためだったんですねぇ!!
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年01月20日 00:34
2019年ですか~(@@
しかし凄いです!!
ここはこんなに雪が降るんですね~(驚
たしかに庄原のあたりは中国地方のなかでも豪雪地帯ですがキャンプ場が開いてるのも不思議なくらいです(笑
Posted by くまぽん at 2010年01月20日 00:57
おはようございます。

朝から飲んでたんですね!
雪の中、羨ましすぎる環境ですね^^

大きなツララ、私もポキッと折って遊んじゃうかも~!
子供だけじゃなく、大人もテンションが上がりますよね~。
Posted by きよぴー at 2010年01月20日 05:52
おはようございます^^
のんびり、まったりした朝ってキャンプでしか味わえないですよね~!
僕はお酒飲めないですが、羨ましいです♪
Posted by やすぽんやすぽん at 2010年01月20日 09:03
おはようございます。

暖をとるのは、フジカだけだったんですかー寒さ対策は完全なんでしょうか?

自身、暖をとるのがないので模索中です。

アドバイスいただければ幸いです。
Posted by HY-villageHY-village at 2010年01月20日 10:51
M本さんのかな?
我が家もこれひかれました。
白い所に赤はやはり似合いますね。
やっぱ日本人!?

2月にそこで楽しみます。
雪中がんばるぞ~!!
Posted by てるゆき at 2010年01月20日 10:51
★piyosuKe-papaさん

朝からホットワイン♪
マッタリと過ごす朝♪
キャンプならではの至福の時間♪
しかも外は雪景色♪
最高ですよね~♪
Posted by フロッグマン at 2010年01月20日 20:24
★もえここさん

ほ~い!!
グッドモーニングワインで~す♪
最高で~す♪

夜中一回も起きてない!!
あはは・・・
見事でしたもんね~
御無事で何よりです!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2010年01月20日 20:27
★きーぼうさん

そうそう!!
グリューです♪
朝から逝っちゃいました♪
キャンプ最高~♪

五徳は・・・
色々と使えますね~♪
Posted by フロッグマン at 2010年01月20日 20:30
★くまぽんさん

ほいほい!!
豪雪地帯ですからね~
毎年こうなっちゃってます♪
BE-PALの歌い文句にも書いてある通りですよ~
雪中を望むキャンパーの期待は裏切りません!!
Posted by フロッグマン at 2010年01月20日 20:35
★きよぴーさん

ほ~い!!
朝から飲んじゃってました~♪
でも・・・
ココに居た皆さんそうなんではないだろうか!?(笑)

羨ましすぎる環境!!
いやぁ~
きよぴーさんの年越しも♪
羨ましい~♪
子供が一緒に来てくれなくなったら・・・
コレだな!!
Posted by フロッグマン at 2010年01月20日 20:41
★やすぽんさん

そうそう!!
こんなにマッタリできる朝は・・・
キャンプでしか・・・
なかなかねぇ~
ん!?
あらら・・・
飲めなかったのですかぁ~
残念!!
Posted by フロッグマン at 2010年01月20日 20:44
★HY-villageさん

暖をとるのは・・・
フジカちゃんと~
武井くんで活躍してもらいました!!

ちなみに・・・
日中はフジカちゃんだけ使用で・・・
夜になって武井君を始動!!
室内温度は18度強!!
ほどよく快適でしたよ~♪
それから・・・
テントの裾は最低限まで地面に!!
ほぼ雪で塞がっています!!
Posted by フロッグマン at 2010年01月20日 20:53
★てるゆきさん

そうそう!!
M本さんで~す!!

いやぁ~
かっこ良かったです~♪
仲間で見せて戴いちゃいましたよ~♪
Posted by フロッグマン at 2010年01月20日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めの第一歩♪
    コメント(16)