ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2010年01月26日

撤収日和です~♪

2009年12月31日~2010年1月2日に

昨年に引き続いて・・・

大鬼谷オートキャンプ場に・・・

年越しキャンプに行ってきました♪


救世主も現れ・・・

我が家の車でも・・・

残念ながら・・・

脱出できる状態になってしまい・・・パンチ

あと残すは撤収のみ!!

空を見上げると・・・

綺麗な青空が広がってきて・・・

はいなぁ~

撤収日和です~♪

撤収日和ですね~♪

撤収日和です~♪

朝起きた時から・・・

片付けれる物から車に積み込みしていたので・・・

テントの中ガランとしちゃていましたダウン

撤収日和です~♪

余談ですが・・・

なにせ・・・

我が家の車は小さいので・・・

積むのが大変!!

なのに・・・

いらない物までいっぱい乗せて来ているオイラ・・・

相方&娘達にお叱りを受けちゃいました・・・テヘッ

なんやかんやで・・・

無事に撤収完了して~ダウン

撤収日和です~♪

いつもの如く・・・

『来た時よりも美しく!!』

って・・・

フカフカの雪の上にテント張って~♪

もともとゴミなんてありませんでしたが・・・ニコニコ

それでは・・・


つづく・・・




Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GARAGE CAMP STORE♪
年越しキャンプin 大鬼谷!!
お疲れちゃぁ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
オイラのGW2015 ③
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GARAGE CAMP STORE♪ (2017-05-14 22:10)
 年越しキャンプin 大鬼谷!! (2016-01-09 10:10)
 お疲れちゃぁ~ん!! (2015-12-06 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-28 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-15 22:10)
 オイラのGW2015 ③ (2015-05-10 22:10)

Posted by フロッグマン at 22:10│Comments(16)キャンプ
この記事へのコメント
絵になりますね!!
今度はこれが桜満開の時に張ってみてください(^0^)/

あれだけの道具が載るのも凄いですが・・・
ジェットバック買いましょう(爆
Posted by くまぽんくまぽん at 2010年01月26日 22:22
こんばんはぁ~。

いやぁ~、あの車に載るんですね~
ウチなら1泊分でも、溢れそう~(~_~)

雪上にゴミは目立ちますよね~
でも、スキー場は・・・案外ゴミが多いんですよ~
雪解けの時のゲレンデは最悪です(>_<)
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年01月26日 22:34
★くまぽんさん

桜満開の時♪
行きたいですね~♪
マジ見て見たいです~♪
でも・・・
行けるかなぁ~!?

ジェットバック・・・
欲しいんですが・・・
あの車には似合いませんので・・・(笑)
その前に・・・
車乗り換えましょう!!
Posted by フロッグマン at 2010年01月26日 22:52
★gu〜riさん

あの車に乗るんですよ~!!
中に四次元ポケット塔載してますからね~!!
足らない物はどこでもドアで取りに帰るし!!
驚きでしょ~(笑)

スキー場!!
マジ、ゴミが目立ちますよね~
リフト乗ってると・・・
下を見たら煙草の吸殻だらけだし・・・(怒)
Posted by フロッグマン at 2010年01月26日 22:56
雪中キャンプって・・・
タープの中の雪解けないんですか?
気になります!

ゴミはダメです!!
『来た時よりも美しく』・・・
僕も心がけてます♪
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年01月26日 23:26
そうそう、あれだけの荷物が~
すごいです!
しげパパは、3列目はずしても、荷物パンパンです(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年01月27日 02:42
おはようございます^^
綺麗な青空に綺麗な雪
そこに渋いテント・・凄く絵になって格好イイです♪
我家は行く時より帰りの方が荷物が増えた気がします(爆
Posted by やすぽんやすぽん at 2010年01月27日 08:38
こんちわ~(^^)

いや~車載見れなくて残念(笑)

多分あれだけの荷物だから我が家より絶対時間がかかるだろ~と後で見に行くつもりだったのに、、、気がつくと先に黄色の車が我が家のサイト前を通り過ぎていきました~(笑)

車 テクニックと気合いで買い換えなくも大丈夫そうですが(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2010年01月27日 12:51
お邪魔します。
白銀の世界にパビ、絵になりますねぇ♪
年越し雪中キャンプ、しかも昨年に引き続きってのも
羨ましい~!
Posted by ミモンパ at 2010年01月27日 19:22
こんばんは。

最終日の撤収日和、良かったですね^^
これだけ日が出てると、雪中でも汗が出るんじゃないですか~。

車載・・・我が家は車が大きくなったので、楽々かと思いきや、意外とそうでもないようです。
雑に積みすぎちゃうんでしょうね。
コンパクトカーだった頃のほうが、きちんと整理して積んでます(爆)

輝く雪中のパビリオン、見てみたかったなぁ♪
Posted by きよぴーきよぴー at 2010年01月27日 21:21
★きーぼうさん

中の雪解けですかぁ~
綺麗に溶けてなくなりはしませんが・・・
やっぱ溶けますよ~
その時は外から補充を!!(笑)

『来た時よりも美しく♪』
いつまでも守って行きたいですよね~
Posted by フロッグマン at 2010年01月27日 21:58
★しげパパさん

道具は・・・
実は・・・
キャンプ場に宅急便で送ってるんです!!
内緒ですよ~(笑)
Posted by フロッグマン at 2010年01月27日 22:04
★やすぽんさん

行く時より帰りの方が荷物が増えた気が・・・
分かります分かります!!
食料品とかで確実に減っているはずなんですがね~
なんでなんでしょう!?
不思議です!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2010年01月27日 22:07
★piyosuKe-papaさん

あはは・・・
車載見れなくて!!
ではまた次回にでも!!(笑)

車の買い替え・・・
気合いで、なんとかなりますかね~
オイラだけならそれでいいんですが・・・
やっぱね~
欲しいです!!
Posted by フロッグマン at 2010年01月27日 22:11
★ミモンパさん

えへへ・・・
羨ましいですかぁ~
多分・・・
次の年越しも♪
行けるといいなぁ~
Posted by フロッグマン at 2010年01月27日 22:13
★きよぴーさん

最終日の撤収日和♪
良かったです~♪

車載・・・
そうですね!!
コンパクトな車だからこそ、綺麗に積むテクニックが出来るのかも!!

雪中のパビリオン♪
見たいでしょ~
噂では次の年越しは御一緒出来るような・・・
期待しております!!
Posted by フロッグマン at 2010年01月27日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撤収日和です~♪
    コメント(16)