ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2008年02月12日

アドスポーツ♪パート3

アドスポーツの店内に入って

目に飛び込んできたモノのもう一つがこれ等♪ダウン

アドスポーツ♪パート3

山積みです!!ドキッ

(行ったのは先月のもなので、今はもしかしたら2008の・・・次回に期待!!テヘッ

アドスポーツ♪パート3

これらのカタログの向かいにはベンチがあり、

なんと、自販機までも設置されておりました。。。

アドスポーツ♪パート3

しかも・・・

お分かりですか~!!

なんと全て50円なんです~ドキッ

アドスポーツ♪パート3

さぁ~ってと、探索でも行きますか!!


つづく・・・

にほんブログ村 アウトドアブログへ



Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(気になる一品)の記事画像
GARAGE CAMP STORE♪
新しい相棒!!
親父旅2016
お疲れちゃぁ~ん!!
ソレル カリブー♪
第27回「ふるさとホタルまつり」の開催情報!!
同じカテゴリー(気になる一品)の記事
 GARAGE CAMP STORE♪ (2017-05-14 22:10)
 新しい相棒!! (2016-12-19 22:10)
 親父旅2016 (2016-12-04 22:10)
 お疲れちゃぁ~ん!! (2015-12-06 22:10)
 ソレル カリブー♪ (2015-11-06 22:10)
 第27回「ふるさとホタルまつり」の開催情報!! (2015-06-01 22:10)

この記事へのコメント
初めましてのお邪魔です^^

コメントありがとうございました^^
改めてアクアリウム拝見させてもらいましたが、すごい設備ですね~水も魚も凄くきれいです。ADAは憧れますが、セットでそろえるのも勇気要りますよ^^;
ところで記事内の自販機・・こんなの地元じゃ見たことない!安いのもだけど、見た目も。私は牛乳屋さんの珈琲が好きですが^^
ではでは、またお邪魔します~これからも宜しくお願いしますね^^
Posted by KENKENKENKEN at 2008年02月12日 23:03
これは・・・
まずSPカタログを手にとって
自販機で50円コーヒー買って
椅子まであるんですか???
親切なのか?商売上手なのか?
入り浸りそう~(笑)
Posted by moripymoripy at 2008年02月12日 23:20
おほっほ~
50円の自販機があったんすね!
これは知りませなんだ。
今度の休みに覗きに行こうっと!

スノピ2008とフィールドライフ
まだあるかな?
Posted by HASSY at 2008年02月12日 23:43
うわぁ~ このスペース素敵っ!!
思わず入り浸りそうですね(笑)
近くへ行った時には寄ってみます♪
Posted by はまぴょんはまぴょん at 2008年02月13日 12:26
気の利いたスポーツ店ですね。
家の近くにあれば、迷わず通いますね。
スポーツ店の鏡ですな。
Posted by エコパパ at 2008年02月13日 13:36
やばいですね。
こんなところでお茶してカタログなんて見てたら欲求が止まりませんよ!(汗
Posted by あーチャン at 2008年02月13日 18:05
★KENKENさん

ご訪問ありがとうございます(ペコ)

アクアリウム・・・
最近放置プレイ中です!!(笑)
なんだかウジャウジャしています!!

ねっ!!
自販機、凄いでしょ~!!
50円ですよ~♪

こちらこそよろしくお願いいたします♪
Posted by フロッグマン at 2008年02月13日 22:47
★moripyさん

ホントに・・・
親切なのか?商売上手なのか?
ヤバイです!!
時間があれば、しょっちゅう行っちゃいそうです!!
Posted by フロッグマン at 2008年02月13日 22:50
★HASSYさん

今度の休みにですか~!!
何時頃かな~(笑)

カタログはまだまだいっぱいありましたけども・・・
もし、フィールドライフなければオイラが差し上げますよ~!!
Posted by フロッグマン at 2008年02月13日 22:52
★はまぴょんさん

ベンチに座り、カタログ片手に
コーヒーを飲み・・・・
あかん!!
ヤバイですね~!!

お近くにお寄りの際には是非!!
その時は連絡くれれば飛んでいきますよ~(笑)
Posted by フロッグマン at 2008年02月13日 22:55
★エコパパさん

いや~
気が利きすぎかもよ~(笑)
ホント一度ココに来るとヤバイですよ~!!

オイラ・・・
かなりヤバイです!!(自爆)
Posted by フロッグマン at 2008年02月13日 22:57
★あーチャンさん

お察しのとおりです!!
欲求ね~
・・・・・
どうしましょうかね~
・・・・・・
今の所は暴走するのを抑えてますが・・・(爆)
Posted by フロッグマン at 2008年02月13日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アドスポーツ♪パート3
    コメント(12)