ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2008年02月13日

アドスポーツ♪パート4

アドスポーツでお宝探しを・・・テヘッ

階段を上がって右手にお宝の数々が展示されており・・・

まず、初めの棚はランタン等が・・・

アドスポーツ♪パート4

もちろん『ニャー』も置いてました。

カラーはコイツだけでしたが・・・

アドスポーツ♪パート4

その下にはストーブ類がズラーっと!!ドキッ

アドスポーツ♪パート4
アドスポーツ♪パート4

お次の棚はこんな感じにダウン

アドスポーツ♪パート4

コノ棚で気になったのがコイツダウン

アドスポーツ♪パート4

次回行った時にはやばいかもです!!(爆)


つづく・・・


にほんブログ村 アウトドアブログへ



Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(気になる一品)の記事画像
GARAGE CAMP STORE♪
新しい相棒!!
親父旅2016
お疲れちゃぁ~ん!!
ソレル カリブー♪
第27回「ふるさとホタルまつり」の開催情報!!
同じカテゴリー(気になる一品)の記事
 GARAGE CAMP STORE♪ (2017-05-14 22:10)
 新しい相棒!! (2016-12-19 22:10)
 親父旅2016 (2016-12-04 22:10)
 お疲れちゃぁ~ん!! (2015-12-06 22:10)
 ソレル カリブー♪ (2015-11-06 22:10)
 第27回「ふるさとホタルまつり」の開催情報!! (2015-06-01 22:10)

この記事へのコメント
すごく魅力的なお店ですね!!
品揃えといい、うちの近辺には間違いなくないです・・・。

近くだったら仕事サボって行くんですけどね(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年02月13日 22:20
そういえば、今日、アドから決算大バーゲンのはがきが来ましたよ・・・。
レジにて定価の30%OFF!だそうです。

フロッグマンさん、行っちゃえ~(笑)

あっ、有料会員様限定だそうですけど・・・。
3000円払って会員になっても得するバーゲンなら入りますか~?
Posted by きよぴー at 2008年02月13日 22:23
こんばんは(^・^)

かなり充実した店内ですね\(◎o◎)/!
裸で置いてる商品が良いですね♪

ここから無事脱出するのは至難の業かも(笑)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2008年02月13日 22:30
こうして改めて見ると、
よくもまあ、あの狭い店内に、これだけのものが!
いや、これ以上もまだありますが・・・

↑きよぴーさん、
30%offはスゴイですが、有料会員限定なんですね・・・(-_-)
Posted by HASSY at 2008年02月13日 22:42
お邪魔します。
どの棚もクラクラきますねぇ~(^^ゞ
帰る頃にはグラグラきてそう(笑)
Posted by ミモンパ at 2008年02月13日 22:55
★mizu-kenさん

魅力的でしょ~♪
でもキャンプ用品が占めているスペースはごく僅かなんですが、中にはお宝が・・・♪

ヤバイです!!
Posted by フロッグマン at 2008年02月13日 23:02
★きよぴーさん

えっ!?
何々~!?
決算大バーゲン♪
定価の30%OFF~♪

付いて来てもらえます~(笑)

会費3000円はちょっと高いかな~
なんて思っても、
いろんな特典考えたら、惜しくないですよね~!!
Posted by フロッグマン at 2008年02月13日 23:05
★piyosukeファミリーさん

あらら・・・
行かれたことないですか~
てっきり、ご存じのはずって思ってました。。。

そうなんですよね~
ここから無事脱出するのは至難の業を必要とします!!
とりあえず、財布とカードは置いて行きましょう!!(爆)
Posted by フロッグマン at 2008年02月13日 23:09
★HASSYさん

そうなんですよね~!!
よくぞ、あのスペースで・・・って

西宮にある【テントス】はもっとひしめき合ってますよ~♪
http://www5f.biglobe.ne.jp/~tentos/Contrl_Page.html
Posted by フロッグマン at 2008年02月13日 23:12
★ミモンパさん

ホント、帰る頃にはグラグラきてますが・・・
現在までは、何とか自尊心保ってます!!
でも、いつまで続くか…(爆)

あぁ~
ヤバイな~!!
Posted by フロッグマン at 2008年02月13日 23:14
このお店いいお店じゃないですか!!!
近くにあれば毎週行きますね・・・
確かにこりゃあヤバイ(笑)
Posted by moripymoripy at 2008年02月14日 00:15
すっごいお店だね~
そんなとこに踏み込んじゃう…笑
フロッグさんも凄いけど(^o^)丿
で?カードと財布持って行ったんでしょ?
Posted by chie at 2008年02月14日 08:00
おっ、ランタンがずらり!
ストーブもめちゃくちゃ品揃えいいじゃないですか!

このお店何者!(汗
まるで竜宮城のようで帰れなくなっちゃいますよ!

30%オフ安いですね。
会費が痛いですが・・・
Posted by あーチャン at 2008年02月14日 09:50
この店、品揃え良いですね。
何か外観も凄く雰囲気が良いし。
近くに行く事があれば、是非寄ってみたいですね。
Posted by エコパパ at 2008年02月14日 13:19
はじめまして!!

アドスポーツって
すごい品揃えですね〜。

近所に無くて良かったです。
物欲に負けてしまいそうなので(^^;)
Posted by blue at 2008年02月14日 14:23
★moripyさん

ねぇ~♪
良いお店でしょ~♪
でも、ちょいと足を運べば行ける距離に
こんな店があると・・・
ヤバイですよ~(爆)
Posted by フロッグマン at 2008年02月14日 21:12
★chieさん

あはは・・・
踏み込んじゃいましたね~!!
どないしましょうかね~!!

カードと財布・・・
まだ理性が勝ってます!!
でも、いつまで耐えれるか・・・(爆)
Posted by フロッグマン at 2008年02月14日 21:14
★あーチャンさん

どれもこれも、なかなかの品揃えですよ~♪
キャンプ道具コーナーは2階の半分だけなのですが、充実し過ぎです!!

会費の値段聞くと高いかな~と思うのですが、これから道具買ったり、特典の事見れば、決して高くないかも・・・。

30%オフ・・・
ヤバイです!!
Posted by フロッグマン at 2008年02月14日 21:19
★エコパパさん

雰囲気も設備も商品の質も最高ですよ~♪
一度来ればリピーターになること間違いなし!!

お近くにお寄りの際には、是非ともお寄りを!!
そんでもって、オイラに連絡して下されば、飛んでいきまする(笑)
Posted by フロッグマン at 2008年02月14日 21:21
★blueさん

はじめまして~♪
ご訪問ありがとうございます(ペコ)

良いお店でしょ~♪
でも近くにこんな店があると・・・
ヤバイですよね~!!

オイラもいつ物欲に負けるのか・・・(笑)
Posted by フロッグマン at 2008年02月14日 21:24
このお店の棚がいいですね。
中身の入った棚ごと欲しいです。
1個づつ見てると現実的ですが、まとめてなら現実にならなくて安全かな?
Posted by ADIA at 2008年02月15日 17:31
★ADIAさん

そうなんですよね~♪
コノ棚ごと欲しいっス!!
そんでもって、そんでもって・・・
あぁ~夢見たい!!(自壊)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年02月15日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アドスポーツ♪パート4
    コメント(22)