ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2008年02月15日

パイルドライバーケース♪

SPのカタログを貰い、その場で予約したブツ

本日入荷したと、帰り道にある【好日山荘】からTELが♪

早速、帰りに寄って来ましたよ~♪

【パイルドライバーケース】

パイルドライバーケース♪

多くの皆さんが、待っていたものだと思うのですが・・・

『やっと出た!!』ってな感じですよね~!!

しかも、別にコイツじゃなくて、

釣り竿ケース等で十分なんでしょうが・・・

パイルドライバーケース♪

ケースの開口部には、長モノの出し入れに便利な

サイドジッパーが付いていて良い感じです♪

パイルドライバーケース♪

【パイルドライバーが3本まで収納可能】と書かれておりますが、

今回は手持ちの2本を挿入!!

余裕で入ります♪

3本どころか、5本ぐらい入りそうですね~(笑)

パイルドライバーケース♪

パイルドライバーの他にも、

TAKEチェアロングも収納可能の様です!!


スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー




スノーピーク(snow peak) TAKE!チェア ロング
スノーピーク(snow peak) TAKE!チェア ロング





にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ




Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
GARAGE CAMP STORE♪
年越しキャンプin 大鬼谷!!
ソレル カリブー♪
お疲れちゃ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 GARAGE CAMP STORE♪ (2017-05-14 22:10)
 年越しキャンプin 大鬼谷!! (2016-01-09 10:10)
 ソレル カリブー♪ (2015-11-06 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-28 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-01-11 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2014-11-24 22:10)

この記事へのコメント
お邪魔します。
使い勝手良さそうですねぇ(^^♪
しかも、結構な収納力もあるんですね・・・。
欲しくなるじゃないですかぁ~(^^ゞ
Posted by ミモンパミモンパ at 2008年02月15日 21:02
おっ、入手しましたね~

結構大きめなんですね~
我家には一本しか無いですが、買っとくべきかな~(笑)
Posted by mb190splmb190spl at 2008年02月15日 21:48
★ミモンパさん

結構使い勝手良さそうです!!
早くコイツを肩にかけてフィールドに出たいなぁ~♪
でも対外、車から出して即ラゲッジルームに『ポイッ』なんだろな~(笑)

おっ!!
いっちゃいますか!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年02月15日 21:55
★mb190splさん

ほい♪
かなり収納能力ありです!!
大は小を兼ねるので、いっときなはれ!!
そんでもって、もう一本追加!!(爆)

でも、正直パイルドライバー2~3本お持ちの人の方が多いのでは!?
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年02月15日 21:58
早いっすねー。
僕も購入しようと思っていたんですが、
もう手に入るんですか。
早速注文しようと思います。
使い勝手が良さそうなので楽しみですね。
Posted by エコパパエコパパ at 2008年02月15日 22:45
あっ、買ったんですね!
結構大きそうですね!
何本もパイルドライバー持っている人には良さそう!
Posted by あーチャン at 2008年02月15日 23:48
★エコパパさん

あはは・・・
いつもは自動更新だけなんですが、
『多分一番かも!?』
と思って家に帰って早速UPしてみました(爆)

先ほどSPのHP見てみると、新着情報に2月15日一斉発売開始と・・・
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年02月15日 23:49
★あーチャンさん

はいな~♪
早速買っちゃいました♪
オイラ、ミーハーな物で・・・(爆)

結構良いですよ~!!
是非とも実物見て下さいな!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年02月15日 23:52
おぉ~♪
もう出たんですね!
さっそくストアで見てみなきゃ!

でも1本しか持っていないから、
省スペースが重要な我が家にとっては
逆に邪魔になるかなぁ(^_^;)
Posted by こたもかこたもか at 2008年02月16日 09:23
★こたもかさん

出ましたよ~♪
作りも、かなり丈夫です!!
サイドジッパー便利ですね~♪

1本だけなら、ちょっと大きいかな~
もう1本買っときます~(笑)
Posted by フロッグマン at 2008年02月16日 21:50
はじめまして。

ひでけんも本日getしてきました。
ホントに「待ってました。」って感じの製品ですよね。(^^)
Posted by ひでけんひでけん at 2008年02月19日 00:06
★ひでけんさん

ご訪問ありがとうございます(ペコ)

おぉ~♪
Getされましたか~♪
お揃いですね~

マジで、『待ってました!!』の一品ですよね~!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年02月19日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パイルドライバーケース♪
    コメント(12)