ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2008年02月14日

どうするよ、オイラ・・・!!

我が家には2バーナーがない!!

今年中には買う予定・・・

ちなみに検討中のブツは色々考えて、

新しく出るユニのUS-1800 の後継機 US-1900 に的を絞ってたのですが・・・

実はコイツダウンをヤフ〇のウォッチリストに入れており、

憧れの品だったりするんです!!

いつも2諭吉以上に跳ね上がり・・・ガーン

って、いつも『見てるだけ~』状態・・・

どうするよ、オイラ・・・!!
どうするよ、オイラ・・・!!

ココを上がった所にあったんだよな~!!

どうするよ、オイラ・・・!!

寒さにも負けないのはガソリン使用!!

でもガソリンの値が沸騰!!

う~ん・・・

皆さんなら、どうします~?




Coleman(コールマン) パワーハウスツーバーナー
Coleman(コールマン) パワーハウスツーバーナー




にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ



Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(気になる一品)の記事画像
GARAGE CAMP STORE♪
新しい相棒!!
親父旅2016
お疲れちゃぁ~ん!!
ソレル カリブー♪
第27回「ふるさとホタルまつり」の開催情報!!
同じカテゴリー(気になる一品)の記事
 GARAGE CAMP STORE♪ (2017-05-14 22:10)
 新しい相棒!! (2016-12-19 22:10)
 親父旅2016 (2016-12-04 22:10)
 お疲れちゃぁ~ん!! (2015-12-06 22:10)
 ソレル カリブー♪ (2015-11-06 22:10)
 第27回「ふるさとホタルまつり」の開催情報!! (2015-06-01 22:10)

この記事へのコメント
アルミ鋼板仕様限定モデル・・・!
これっきゃないでしょ(笑)

と言いつつ、真面目に。
他の燃料系と統一された方がよろしいかと・・・
ガソリン系なら迷わず、、、

いっときなはれ!
Posted by HASSY at 2008年02月14日 23:03
こんばんは(*^。^*)

18000円の良いですね~もう1台欲しいです!(^^)!

アドスポーツおそるべしデスネ~行きます!
Posted by piyosuke-papa at 2008年02月14日 23:05
もちろん、いっちゃいますよ!
きよぴーさんにご協力願って!(笑

これいいですね。
これを持ってサイトへ行ったら注目の的間違いなし?(苦笑
Posted by あーチャン at 2008年02月14日 23:33
1.ツーバーナーを持っていない
2.憧れの品
3.2諭吉以下

三拍子揃ってるんだから
買うっきゃないでしょ~♪

でも、色々な燃料を用意する事になって、大変だったりして・・・
Posted by こたもか at 2008年02月15日 00:21
早く押さえとかないと無くなっちゃいますよ!
そんなコト今までに何度あったコトか~!泣

で、結局高い値でも買っちゃうんですよね!後で(爆)
Posted by jk at 2008年02月15日 00:26
フロッグマンさん、買うなら早いほうがいいですよ~!
なーんて。

みなさーん!あとちょっとの勇気をフロッグマンさんに与えてあげましょう!

買わないと、ヨナヨナヤフオクを見て、ウズウズしちゃいますよー。
これからのキャンプシーズン、ヤフオクでも高値になる事間違い無しです!

ほらほら早くしないと・・・(笑)
Posted by きよぴー at 2008年02月15日 05:55
これは、やっぱ買いでしょう。
早く買いに行かないと拙者が・・・・・

PRO.C交換銅ヘッドのお返しに、買っちゃいますよ!
Posted by takeちゃん at 2008年02月15日 08:19
★HASSYさん

燃料系と統一・・・
そうなんですよね~!!
ホントの所そこが一番大事なんですよ~!!
なので余計に迷ってるんです!!
あぁ~
どうすんべ!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年02月15日 21:11
【ツーバーナー情報】

本日夕方現在。
まだ、ありましたよ~!
でも、明日はどうなることやら???
早く行かないと・・・

スノピ2008&フィールドライフ
戴いてきました(^^)
Posted by HASSY at 2008年02月15日 21:11
★piyosuke-papaさん

18000円♪
魅力でしょ~!!
有るんですよね~♪

えっ!?
piyosuke-papaさん・・・
行っちゃうの~(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年02月15日 21:12
★あーチャンさん

そうそう!!
きよぴーさんに例のハガキ貰って・・・

しかし、皆さんの後押し・・・
凄いですよね~!!(爆)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年02月15日 21:14
★こたもかさん

1.ツーバーナーを持っていない
2.憧れの品
3.2諭吉以下
の三拍子!!

その通りなんですよね~!!
でも、その前に先立つものがなく・・・
あぁ~!!(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年02月15日 21:16
★jkさん

まさにその通り!!
絶対になくなる確率高いですよね~!!
オイラも何度あったことか・・・
しかも、ココにUPしちゃったし・・・(自爆)
でも・・・でも・・・
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年02月15日 21:19
★きよぴーさん

あらら・・・
きよぴーさんまでオイラの背中を・・・(爆)
でも正直、我が家のスタイルとしてはアッチの方があってるんですよね~(謎)
なので・・・
でも、でも・・・
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年02月15日 21:31
★takeちゃん

あはは・・・
いっちゃいますか~!!
でも既に無いかもよ~
『昨日買われちゃいました』って・・・(爆)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年02月15日 21:32
★HASSYさん

情報アザ~ス!!
でも明日も仕事なんですよ~
それから、迷ってる理由の一つが、
この種の2バーナー、左側のバーナーが弱いんですよね~!!

スノピ2008&フィールドライフ♪
山の様に有ったでしょ~!!
有りがたい事です!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年02月15日 21:37
いっときましょ~

買わずに後悔するより、
買ってから後悔しましょ~(笑)
Posted by mb190splmb190spl at 2008年02月15日 21:45
★mb190splさん

おぉ~!!
オイラの座右の銘・・・
『買わずに後悔するより、
買ってからの後悔・・・』

買う 対 買わない
の対立は、100%皆さん
『買え~!!』ですね!!(爆)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年02月15日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうするよ、オイラ・・・!!
    コメント(18)