ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2008年06月28日

目印はランステ♪

6月7日・8日

南光自然観察村に行って来ましたニコニコ

今回は某ブロガーさんとの

3家族でのファミキャンです♪


受付を済ませ駐車場に着くと

ついさっき到着され、荷物運び中の某ブロガーさん遭遇!!

『まいど~♪』

『暑いね~!!』

っと挨拶を!!

ではサイト方に行ってみますか・・・

おぉ~♪

目印はランステ♪

今回の為に某ブロガーさんが用意して下さった

ランドステーションですドキッ

そのすぐ横では・・・ダウン

目印はランステ♪

既に何やら仕込んでいる姿が・・・キラキラ

『こんちわ~!!』

『ヨロシクお願いしま~す!!』

っと挨拶しながら、こっちが気になり・・・ダウン

目印はランステ♪

DO&トライポットドキッ

このセットが・・・

欲しい!!



早速荷物を運んでいると・・・

某ブロガーふぁみり~の皆さんが、

荷物を運ぶのを手伝ってくれました♪

暑い中でしたのに・・・

ありがとうございました(ペコ)


もう既に・・・

お気づきの方も沢山おられるでしょうが・・・

今回、御一緒させて頂いた某ブロガーファミリーは・・・ダウン

ベストキャンプ場を探してⅡ

piyosukeふぁみり~ と

ちょっとお出かけ・・・。

きよぴーファミリー

なのでしたニコニコ

以前に木谷山でお会いした際、

『また、どこかで再会しましょう!!』

っと約束していまして・・・

今回、以前の約束を果たすべく・・・

再会キャンプとなりました!!

当初、HASSYさんが行かれていた

柤大池公園オートキャンプ場を予定していましたが・・・

北部は雨が降る確率が非常に高い・・・

とのことで、わざわざ天候の悪くなる方に行かなくても・・・

と話し合い、比較的近場の南光になりました!!




つづく・・・




Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GARAGE CAMP STORE♪
年越しキャンプin 大鬼谷!!
お疲れちゃぁ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
オイラのGW2015 ③
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GARAGE CAMP STORE♪ (2017-05-14 22:10)
 年越しキャンプin 大鬼谷!! (2016-01-09 10:10)
 お疲れちゃぁ~ん!! (2015-12-06 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-28 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-15 22:10)
 オイラのGW2015 ③ (2015-05-10 22:10)

Posted by フロッグマン at 22:10│Comments(14)キャンプ
この記事へのコメント
うぅむ、piyoパパさん、キマッテますね!

・・・マトリックスのようなグラサンが(笑)

柤大池には、いつかご一緒させて下さいね~
Posted by HASSYHASSY at 2008年06月28日 22:16
こんばんは(^^)

また素敵なサングラスをありがとうございます〜
このデザインはサイトマスターかな(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2008年06月28日 22:46
匂いにつられてやってきました(笑)
これは中身が気になりますねぇ~!!!
ランドステーション良いですねぇ~
Posted by moripy at 2008年06月28日 23:51
こんばんは。

HASSYさんレポの
柤大池きれいでしたもんね。
僕も行きたいなぁって思ってました。
Posted by blue at 2008年06月28日 23:56
いいなあ、グルキャン!
しげパパも、1回そっちに行ってみたい(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月29日 01:00
★HASSYさん

piyoパパさんのトライポットにDOをぶら下げて火を操る姿♪
決まってましたよ~!!
グラサンは・・・
特製です!!(笑)

柤大池・・・
マジで御一緒に行きましょう!!(願)
Posted by フロッグマン at 2008年06月29日 07:17
★piyosuKe-papaさん

あっ!!
サングラス贈呈するつもりだったのに・・・
持って帰っちゃいました~!!
次回は必ずや・・・(笑)
いやぁ~
楽しかったですね~♪
Posted by フロッグマン at 2008年06月29日 07:20
★moripyさん

あはは・・・
匂いに惹かれちゃいましたかぁ~!!
惹かれて当然です!!
だって中には美味しそうな物が・・・(笑)

ランステ♪
良かったですね~♪
Posted by フロッグマン at 2008年06月29日 07:23
★blueさん

柤大池のHASSYさんレポ♪
綺麗な写真に、そそる内容・・・
あんなレポが書ければ良いのですがねぇ~
『ここに行きたい!!』
っと強く思っちゃいましたもん!!
きっといつかリベンジしまぁ~す!!
Posted by フロッグマン at 2008年06月29日 07:27
★しげパパさん

良かったですよ~♪
いつでもコッチで待っていますので・・・
その時は激写される事を覚悟してお越し下さい!!(爆)

冗談はともかく・・・
是非ともお越し下さいな!!(願)
Posted by フロッグマン at 2008年06月29日 07:30
お邪魔します。
ランステもDO&トライポットも、
カッコイイですねぇ~!

う~ん、DOの中身も気になります(^^♪
Posted by ミモンパ at 2008年06月29日 17:35
いいですね、グルキャン!
皆さんが何を作られるのかもすごく楽しみです
大人数でやると楽しいでしょうね~!
Posted by yoshi11nori at 2008年06月29日 21:08
★ミモンパさん

どれもこれも・・・
カッコ良いでしょ~♪
憧れちゃいます!!

DOの中身は・・・
追々と・・・(笑)
Posted by フロッグマン at 2008年06月29日 21:25
★yoshi11noriさん

グルキャン!!
良いですよね~♪
今回、皆が作っているモノは・・・
ほとんどが、お子様メニューです!!(爆)
なにせ子供主体なので!!
Posted by フロッグマン at 2008年06月29日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目印はランステ♪
    コメント(14)