ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2008年06月29日

スノピ村♪

6月7日・8日に南光自然観察村

piyosukeファミリー と きよぴーファミリー と

我が家3家族で行って来ましたニコニコ

今回集まったのは、以前に木谷山でお会いした際に

『また一緒にファミリーでキャンプしましょう・・・』

と固く約束しての再会キャンプです!!



さぁ~って・・・

早速設営しましょうかぁ~!!

って・・・

出来あがったサイトはダウン

スノピ村♪

う~ん・・・

即席スノピ村完成ですテヘッ

近くを通りかかる人達の目線が・・・

そりゃぁ~・・・

目立ちますよね~(笑)

多分、中にはナチュのブロガーさんもいたのかも・・・


ちなみにランステの中はダウン

スノピ村♪

スッキリしてますね~ニコニコ



さぁ~って・・・

設営も完了したし・・・

する事と言えば・・・


つづく・・・







Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GARAGE CAMP STORE♪
年越しキャンプin 大鬼谷!!
お疲れちゃぁ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
オイラのGW2015 ③
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GARAGE CAMP STORE♪ (2017-05-14 22:10)
 年越しキャンプin 大鬼谷!! (2016-01-09 10:10)
 お疲れちゃぁ~ん!! (2015-12-06 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-28 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-15 22:10)
 オイラのGW2015 ③ (2015-05-10 22:10)

Posted by フロッグマン at 22:10│Comments(22)キャンプ
この記事へのコメント
これはお見事としか言いようがありません!
かっちょ良すぎます!!!ピーカービレッジ
ステイしてみたいですねぇ~(笑)
Posted by moripy at 2008年06月29日 22:49
こんばんは!(^^)!

ランステの中 こんなに片付いていましたっけ??(笑)
ハイバックが整列しすぎ~(笑)
Posted by piyosuke-papa at 2008年06月29日 23:00
しげパパも仲間に入れて~!
いつか遠征を(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年06月29日 23:00
ホント、綺麗に並んだハイバックが素敵(笑)

ランステ…いいですねぇ〜♪
Posted by ジープ乗り at 2008年06月29日 23:11
★moripyさん

偶然にもピーカービレッジになっちゃいました・・・
目立ってましたね~!!
ステイしてみたいですかぁ~(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年06月29日 23:29
★piyosuke-papaさん

あはは・・・
誰もいない時(〇〇抜きから帰って来て)に撮りました!!
ハイバックは・・・
少々整列を・・・(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年06月29日 23:32
★しげパパさん

どうぞどうぞ!!
お酒と椅子と・・・
カメラを構えて・・・
お待ちしております!!(爆)

遠征♪
楽しみにしております!!(マジ)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年06月29日 23:35
★ジープ乗りさん

ハイバック・・・
実はこの中には・・・
手前2脚と一番奥の1脚だけの3脚だけしかないのですよ!!
あまりあると、あちらもこちらも出航しちゃうので・・・(爆)

ランステ♪
ロックオンです!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年06月29日 23:39
スゴーイ!!カタログみたいwww

SPに合わせるなら、ハイバックは赤なんですかね?
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年06月29日 23:40
★dreameggsさん

カタログみたいになっていましたね~!!
通る人、通る人が・・・
ガン見して行ったり・・・
何度も通ったり・・・(笑)

ハイバック・・・
やっぱ赤ですかね~(笑)
Posted by フロッグマン at 2008年06月29日 23:58
ランステをメインに、スノピ村。。。
なんだか、かわいい!
ハイバックを整列したのは、フロッグマンさんの
几帳面な性格のなせる技ですね(≧▽≦)
(いつもサイトのお写真、きれいですもんね~!)
Posted by misamisa at 2008年06月30日 00:37
綺麗に並べてある・・・。
いつ撮ったんです!?

まったく分からなかった~。

いつも、知らない間に撮ってますよね~。
気をつけないと(笑)
Posted by きよぴー at 2008年06月30日 05:41
そりゃこんな感じでテントが張られていたら
ガン見してしまいますよ。
Posted by エコパパ at 2008年06月30日 09:13
★misaさん

あはは・・・
可愛いですかぁ~!!
なにせミニSP村ですからね~(笑)

整列させたものの・・・
テーブルの上片付けるの・・・
まだまだです!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2008年06月30日 21:20
★きよぴーさん

いつものことですが・・・
油断も隙もないでしょ~!!
お気を付けを・・・(爆)

ちなみに今回は・・・
大丈夫ですよ~(謎)
Posted by フロッグマン at 2008年06月30日 21:33
スノピ村なのにイスが全て
スノピじゃない(笑)
Posted by てげてげ@ at 2008年06月30日 21:37
★エコパパさん

ガン見・・・
しちゃいますよね~!!
きっと・・・
オイラもしちゃうことでしょう!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2008年06月30日 21:40
★てげてげ@さん

えへへ・・・
細かい事は言いっこなしです!!(笑)
なにせプチですから・・・
Posted by フロッグマン at 2008年06月30日 21:46
>近くを通りかかる人達の目線が・・・
→目立つでしょうね~(^^;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年06月30日 21:59
スノピ村、見事ですね~!
このサイトに目もくれず、素通りできる人がいたら
ある意味尊敬します(笑)
でも、これだけ同色のハイバックがあると
他の人のと間違えて入れ替わっちゃいそうですね~
Posted by yoshi11noriyoshi11nori at 2008年06月30日 22:14
★寅海苔さん

目立ってましたね~!!
ってか、このメンバーだと・・・
ある意味しょうがないかな?(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年06月30日 23:25
★yoshi11noriさん

色は・・・
買った時期によって微妙に・・・
あと・・・
焚火で飛び火した後とかで・・・(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年06月30日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノピ村♪
    コメント(22)