ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2009年01月23日

新兵器!!

12月31日~1月1日2日年末年始に、

年越し雪中キャンプに・・・

大鬼谷オートキャンプ場に行って来ました。


テントを設営し・・・

今回初めてキャンプに投入したダウン

新兵器!!

そう!!

コイツを使うためにダウン

新兵器!!

我が家には・・・

オイラの分しか冬用シェラフが無く・・・

対策をしなくては、とてもとても・・・

で、快適に過ごせる様にテヘッ

さてさて・・・

お次は・・・



つづく・・・




Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GARAGE CAMP STORE♪
年越しキャンプin 大鬼谷!!
お疲れちゃぁ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
オイラのGW2015 ③
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GARAGE CAMP STORE♪ (2017-05-14 22:10)
 年越しキャンプin 大鬼谷!! (2016-01-09 10:10)
 お疲れちゃぁ~ん!! (2015-12-06 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-28 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-15 22:10)
 オイラのGW2015 ③ (2015-05-10 22:10)

Posted by フロッグマン at 22:10│Comments(20)キャンプ
この記事へのコメント
こんばんは。

4つもあれば便利ですよね!

私も欲しいな~。
家用の延長コード10mしかないんですよね~。

雨だったら、ちょっとショートしちゃうかも~(汗)
Posted by きよぴー at 2009年01月23日 22:17
〇ット〇ーペットですか?
インプレが早く聞きたいです!

我家も購入しようか悩んでます^^
Posted by イツハル at 2009年01月23日 22:25
こんばんは^^
出ましたね~
これだけ快適にしておけば、奥さんも雪中にハマってくれるでしょう!!
Posted by マツテックマツテック at 2009年01月23日 23:06
こんばんはぁ~。

うん!コレも必要ですよね~(^^)b
でも、雨の時は立てて使ってくださいネ!
一度ブレーカー飛ばしたことがあります。。。(仕事中に。。。)

お次は~???
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年01月23日 23:09
★きよぴーさん

はいなぁ~!!
でもって、防水タイプです!!
雨でも雪でもへっちゃらで~す!!

ちなみに4つ口ですが・・・
使ったのは1つだけでした!!(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2009年01月23日 23:45
冬は毎日ホット○○ペットの上で寝ています(^^;)

キャンプのときのほうが高級寝具で、寝心地がいいです(笑)
Posted by ジープ乗り at 2009年01月23日 23:47
★イツハルさん

あはは・・・
インプレですかぁ~!!
えぇ~っと・・・
冬に一度使うと手放せないアイテムです!!
って・・・
これじゃぁダメ~!?(笑)

追記・自動消灯型や人知センサーが付いてるものはお勧めしません!!
何故なら・・・
知らないうちに消えてしまってるから・・・
外に出て遊び、帰ってくると・・・
『寒~い!!』
あっ!!
我が家は家にあるのを持って行ったんですが・・・
ホームセンター等である安物の方が良いみたいです!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2009年01月23日 23:50
こんばんは~(^^)

お~これがあれば♪

一枚目の延長コード自前?(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年01月23日 23:51
★マツテックさん

出ましたよ~!!
コイツのおかげで、重たい腰を・・・
もとい・・・
冬眠から覚めたのかも・・・(笑)
いやぁ~
えがった♪
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2009年01月23日 23:52
★gu〜riさん

必要でしょ~!!

ご忠告ありがとうございま~す!!
ちなみに横にしてたのは撮影用でして・・・(笑)
キチンと立てて使用してましたよ~!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2009年01月23日 23:55
★ジープ乗りさん

あはは・・・
毎日ですかぁ~!!
でも、分かるような気がします!!
気持ちいいもんね~♪
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2009年01月23日 23:56
★piyosuKe-papaさん

おかげ様で相方&娘達はグッスリと朝まで・・・
起きる事もなく・・・
雪下ろしは・・・
まぁ~
初めから覚悟はしていましたが・・・(笑)

延長コードは自前です!!
管理人さんが用意してくれてましたが、設営した場所に線が少々届かず・・・
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2009年01月24日 00:04
新兵器とはコレでしたか。

しかし、ずいぶんと本格的な延長リールですね~
ウチのはちゃっちい10mの延長コードです。

ホカペ、一度したら離れられなくなり・・・(笑)
Posted by HASSY at 2009年01月24日 00:06
★HASSYさん

ほ~い!!
新兵器とは・・・
延長リール&ホカペの事でした!!
いつもみたいにオイラ一人だと使う必要無いのですが・・・
あっ!!
ちなみに、この時もオイラの寝床の下にはコイツは当たっていません!!(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2009年01月24日 00:20
新兵器があれば3シーズンシュラフでも
快適に眠れましたか。^^
我が家も導入して強行冬キャンしようかな〜?^^;
Posted by blue at 2009年01月24日 00:51
★blueさん

快適だったみたいですよ~!!
一度も目が覚める事もなく・・・
グッスリと・・・
でもって日中は、コタツ虫みたいになってましたから・・・(笑)

ゴーゴー冬キャン♪
Posted by フロッグマン at 2009年01月24日 01:05
外部用ドラムですね。
ホットカーペットを使用するなら
延長コードは必需品ですもんね。(笑

ちなみにこのドラム、
私も買うかどうか悩んだやつです。(笑
結局値段に負けてドラムなしの20mの延長ケーブルにしちゃいましたけどね。(苦笑
Posted by あーチャン at 2009年01月24日 10:02
あ!
この青いの!
うちのと一緒だ!

こういう写真は暖かそうです。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2009年01月25日 01:27
★あーチャンさん

必需品ですね~!!
と言う理由で・・・
家からの出費です!!(笑)

あはは・・・
買うかどうか悩んだ奴でしたかぁ~!!
次回悩んだ時は是非とも!!
Posted by フロッグマン at 2009年01月25日 21:39
★my-redsさん

おっ!!
お揃いですかぁ~!!
雨降りでもOKで防水なので良いですよね~♪
キャップまで付いてるし♪
Posted by フロッグマン at 2009年01月25日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新兵器!!
    コメント(20)