ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2009年01月24日

足元は、やっぱこれでしょう♪

12月31日~1月1日2日年末年始に、

年越し雪中キャンプに・・・

大鬼谷オートキャンプ場に行って来ました。


寝床も完成したし・・・

お次はリビングを!!

寒さ対策は・・・

もちろんコイツダウン

足元は、やっぱこれでしょう♪

でもって・・・

もちろん足元は・・・

ホワイト絨毯ドキッ

足元は、やっぱこれでしょう♪

リビング完成し・・・

少し落ち着こうかと椅子に座り・・・

ティータイム♪

っと・・・

そこへ!?


武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット


武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット





Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GARAGE CAMP STORE♪
年越しキャンプin 大鬼谷!!
お疲れちゃぁ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
オイラのGW2015 ③
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GARAGE CAMP STORE♪ (2017-05-14 22:10)
 年越しキャンプin 大鬼谷!! (2016-01-09 10:10)
 お疲れちゃぁ~ん!! (2015-12-06 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-28 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-15 22:10)
 オイラのGW2015 ③ (2015-05-10 22:10)

Posted by フロッグマン at 22:10│Comments(14)キャンプ
この記事へのコメント
こんばんはぁ~。

ヤッパリ!武井君!!
暖かいんですよね~(^^;

IGTはロングでないですよね~?
4人で狭くないですか???
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年01月24日 23:06
こんばんわ^^
この季節、武井君ですね!!
暖房&バーナーに使われてるんですね^^

武井君、すごく日焼けしてないですか~???
Posted by まあえっ家 at 2009年01月25日 00:02
こんちは。

フカフカそうなホワイト絨毯なのにチェアなんですね!(笑)

なんか贅沢だなぁ。。。
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年01月25日 02:09
おはようございます。

武井君・・・炎が強すぎて、フレームが曲がっちゃってますね!^^

今日は雪が降っているので武井君をメンテしてあげようと思います。

IGTの下で、高さを合わせてうまく使ってますね~。

コレで寒く無かったですか?
変態・・・失礼!、体質にもよると思いますが・・・。
Posted by きよぴー at 2009年01月25日 08:43
こんにちわ!

301がこの状態で丸五徳使って鍋をのせちゃうとガラスがヤバイので気をつけてくださいね。
結構この状態から『パリンッ!』といっちゃう人が多いみたいですよ(^^)
んんっ? ひょっとしてあの五徳で上手くフォローしているようですね!さすがフロッグマンさん\(^o^)/
Posted by tama!tama! at 2009年01月25日 15:35
★gu〜riさん

はいなぁ~♪
武井君、この時期は大活躍です~!!
IGTはロングではないで~す!!
写真には写っておりませんが、我が家はコレに焚火テーブルを1台利用して補ってます!!
あっ!!
ちなみにロングは我が家の車には乗りません!!
Posted by フロッグマン at 2009年01月25日 21:51
★まあえっ家さん

はいなぁ~♪
大活躍ですね~♪
この時期無くてはならない1台です!!

日焼け・・・
お決まりの儀式を・・・(爆)
Posted by フロッグマン at 2009年01月25日 21:54
★dreameggsさん

そうなんですよ~!!
このホワイト絨毯には欠点がありまして・・・
じかに座ると消えて無くなりはしませんが・・・
ズボンに印が入ってしまい・・・(笑)
Posted by フロッグマン at 2009年01月25日 21:57
★きよぴーさん

あはは・・・
曲がっちゃってますね~!!
ちなみに、先日メンテした時に直してやりましたが・・・
オイラのへそ曲がりは直りませんでした・・・(自爆)

>コレで寒く無かったですか?

はい!!
変態なので・・・(爆)
Posted by フロッグマン at 2009年01月25日 21:59
★tama!さん

みたいですね~!!
ご忠告ありがとうございます!!(ペコ)

なので、長時間乗せたままの奴や、重量物を温める時は、何か処置しとりま~す!!
『あるものは使え』をモットーに!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2009年01月25日 22:03
ホワイト絨毯オシャレです(爆)

さすがです!
301にはこの五徳がピッタリですね!!
Posted by イツハル at 2009年01月25日 23:14
ホワイト絨毯いいですね~♪
でも夜になるとかなり底冷えしそうな気がしますが・・・
我が家は雪と無縁に近い生活をしているので
雪中キャンプも有り得ないかな(^_^;)
なので皆さんのレポを見て楽しんでいます(笑)
Posted by おおちゃんママ at 2009年01月26日 20:17
★イツハルさん

オシャレですか~!!
なかなか味わえないからね~
ただ・・・
朝になると・・・
ツルツルと・・・(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2009年01月26日 20:39
★おおちゃんママさん

この絨毯・・・
底冷えは、あまり感じられませんでしたよ~!!
防寒用の靴を履いてたからかもわかりませんが・・・

あらら・・・
雪中キャンプも有り得えませんか~!!
良い物ですから、一度体験を!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2009年01月26日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足元は、やっぱこれでしょう♪
    コメント(14)