ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2010年01月29日

たかの温泉♪

2009年12月31日~2010年1月2日に

昨年に引き続いて・・・

大鬼谷オートキャンプ場に・・・

年越しキャンプに行ってきました♪



キャンプ場に別れを告げて・・・

向った先は・・・

目と鼻の先にあるココダウン

たかの温泉♪

たかの温泉♪
たかの温泉♪

中に入ると・・・

たかの温泉♪
たかの温泉♪

アットホームな良い感じですね~♪

管理人のおじさんもとても優しくて♪

それでは・・・

入りましょうかね~♪

たかの温泉♪

まずは脱衣所!!

たかの温泉♪

何とココまで床暖房が!!ビックリ

お次は・・・

中に!!

たかの温泉♪

で・・・

露天風呂~♪

たかの温泉♪

なかなか良い湯です~♪

しかもこの温泉・・・

安いです~♪ダウン

たかの温泉♪

あぁ~

とても気持ち良かったです~♪

大鬼谷に来た際には・・・

是非とも立ち寄りたい温泉ですね♪



追記・建物の外にはダウン

たかの温泉♪

でっかいツララが!!ニコニコ




Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(温泉)の記事画像
お疲れちゃ~ん!!
こんだ薬師温泉 ぬくもりの郷♪
千寿の湯♪
限界ショットに挑戦!!
またまた湯原へ♪
西の横綱♪
同じカテゴリー(温泉)の記事
 お疲れちゃ~ん!! (2014-12-08 21:33)
 こんだ薬師温泉 ぬくもりの郷♪ (2013-12-08 22:10)
 千寿の湯♪ (2013-09-27 22:10)
 限界ショットに挑戦!! (2013-06-19 22:10)
 またまた湯原へ♪ (2013-06-14 22:10)
 西の横綱♪ (2013-05-15 22:10)

Posted by フロッグマン at 22:10│Comments(24)温泉
この記事へのコメント
こんばんは~(^^)

昨日はいつもの時間に記事無くて淋しかった~(笑)

こちらの温泉は我が家も年越しキャンプの楽しみの一つです(^^)

受付のおじさんもいい味出してる♪
Posted by piyosuKe-papa at 2010年01月29日 22:19
温泉♪
いいですね^^
新見市にあるいぶきの里いいですよ(^0^)/
スキーも出来て温泉最高もです!!
Posted by くまぽん at 2010年01月29日 22:23
あれ・・・?

女湯の写真は?

隠れて撮ってたじゃない!(爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年01月29日 22:33
こんばんはぁ~。

おぉ~!安いですね~!!!
ソレに、設備&雰囲気もヨサソウ!!!

>大鬼谷に来た際には・・・
了解~で~す\(^o^)/
是非!行ってみた~い(^^♪
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年01月29日 22:37
★piyosuKe-papaさん

いつもの時間・・・
スミマセ~ン!!
でも・・・
そう言っていただけると・・・
ちょっと嬉しかったり♪(笑)

良い温泉ですね~♪
大鬼谷に行った時には、必ず立ち寄ると思いま~す♪
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2010年01月29日 23:06
★くまぽんさん

ほ~い!!
いぶきの里ですね~
実は~
既にリストに入っていたりして~
あぁ~
行きたい!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2010年01月29日 23:07
★きーぼうさん

ん!?
女湯の写真ですかぁ~
・・・・・
・・・
・・

一人で楽しんでいます!!(爆)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2010年01月29日 23:08
★gu〜riさん

ね♪
良いでしょ~♪
大鬼谷に来た際には・・・
マジで是非とも!!
暖かく迎えてくれますよ~♪
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2010年01月29日 23:11
ここね~まだ行った事無いんですよ。
でも安いし良さそうですね。
今度行く機会があれば行ってみよう。

ひゃ~このツララまじで危なそうですね。(笑)
Posted by やすきちやすきち at 2010年01月29日 23:29
寒い中での温泉は格別ですね。
疲れが一気に吹き飛んだんじゃないですか?
それにしても安いですね~。
Posted by kazuman at 2010年01月29日 23:31
★やすきちさん

オイラも初めて行ったのですが・・・
良かったですよ~♪
リピーター間違いなしです~♪
行く機会があれば是非とも!!

ツララ!!
ちなみにオイラの身長より長いのもありました!!(驚)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2010年01月29日 23:38
★kazumanさん

そうそう!!
寒い中での温泉は~
最高~♪
で・・・
お安いでしょ~♪
嬉しい事です~♪
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2010年01月29日 23:41
おはようございます^^
雪を見ながらの温泉ってイイですね~!
つららの長さが・・凄い
Posted by やすぽん at 2010年01月30日 09:11
おはようございます♪

冷え切った体に染み渡る温かなお湯も幸せですが、入った瞬間、もう出れなくなりそうなヌクヌク感(*^0^*)
みなさんが言っていたことが、入った瞬間で実感できました(笑)

とっても清潔感があって、リーズナブルないい温泉でした(^0^)v
Posted by もえここ at 2010年01月30日 09:17
我家も大鬼谷の時は必ずここの温泉ですよ!
気持ちいいからね・・・
ただこの寒い時期に入ったことがないんだけど、
やっぱり気持ちいい!?
Posted by ぽるこぽるこ at 2010年01月30日 19:53
★やすぽんさん

雪を見ながらの温泉♪
最高に気持ち良さすぎでしたぁ~♪
コレでお酒でも飲めたら・・・(笑)

ツララ!!
もの凄かったですよ~!!
Posted by フロッグマン at 2010年01月30日 20:09
★もえここさん

実は・・・
オイラも初めて行ったのですよ~
でもって・・・
同じく、皆さんが行っていた事を実感!!
えがったです♪

リーズナブルなのも嬉しいですね~♪
我が家は完全にリピーターです♪
Posted by フロッグマン at 2010年01月30日 20:17
★ぽるこさん

やっぱ利用されてますかぁ~
で・・・
気持ち良かったですよ~♪
お客さんも少なかったし~♪
年始だからかな!?
冬以外の時期にも行きたいなぁ~
Posted by フロッグマン at 2010年01月30日 20:26
こんばんわ^^

雪見しながら温泉ええ感じですね~^^

ここ我が家も去年初めて行ってリピーターになりました。^^
シーズンの夕方は大混雑してるみたいなのでのんびりできる昼間が狙い目みたいです。
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2010年01月31日 03:15
大鬼谷キャンプ場って行ったこと
ないんですけど、近くにこんな素敵な
温泉があるなら、要チェックですね(^^)

外のツララと温泉の湯煙。
いいっすね~。

わが家は最近、近場の温泉に
ハマッてます。
ホテルなんだけど、日帰り入浴可能で、
割と空いているので、のんびり
過ごせます。
で、帰ってから夕食は鍋が定番。
あったまるし、簡単調理だしね。
Posted by ペンちゃん at 2010年01月31日 12:50
★まあえっ家さん

雪見しながら温泉♪
ええ感じでしたよ~♪
しかも・・・
混雑なんて全くしてなくて♪
むしろ・・・
ほぼ貸し切り♪
Posted by フロッグマン at 2010年01月31日 20:14
★ペンちゃんさん

大鬼谷キャンプ場♪
良いですよ~♪
機会があれば是非とも行ってみて下さい!!
でもって・・・
たかの温泉にも♪

近場の温泉♪
良いですね~♪
実は我が家から自転車で5分もかからない所にも温泉があるのですが・・・
いつでも行けるやん!!
っと思ってしまって利用した事がありません!!
今度、行ってみよ~っと!!
Posted by フロッグマン at 2010年01月31日 20:18
そのツララが落ちてきたら・・・
と、思うだけでゾッとします。きゃ~ぁッ(笑)
我が家も自転車で5分もかからないところに温泉があるんですけど
知り合いに必ず会うんですよね(笑)それもちょっとハズカシイです。
Posted by おおちゃんママ at 2010年02月01日 08:14
★おおちゃんママさん

このツララ・・・
頭の上から落ちてきたら・・・
ヤバイですよね~
串刺しになっちゃいますよね~

近くの温泉!!
ですよね~
会いますよね~
ちょい恥ずかしいよね~(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2010年02月01日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たかの温泉♪
    コメント(24)