ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2010年01月31日

武井君がぁ~

年末年始に・・・

年越し雪中キャンプに行き♪

楽しい思い出をいっぱい作り♪

悪い事は何事も無かった・・・

良い結末だったら良かったんですが・・・

実は・・・
武井君が~

武井君がぁ~

分かりますかね~!?
この部分の根元ダウン

武井君がぁ~

ポッキリと・・・ガーン

武井君がぁ~

逝っちゃいました!!汗

無理に使った覚えもないのですがね~

残念ながら・・・

部品交換出来る場所ではなく・・・

武井君がぁ~

入院となりました。

早く治って帰ってこないかなぁ~



Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
GARAGE CAMP STORE♪
年越しキャンプin 大鬼谷!!
ソレル カリブー♪
お疲れちゃ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 GARAGE CAMP STORE♪ (2017-05-14 22:10)
 年越しキャンプin 大鬼谷!! (2016-01-09 10:10)
 ソレル カリブー♪ (2015-11-06 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-28 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-01-11 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2014-11-24 22:10)

この記事へのコメント
あら~、ここ、抜くの大変なんですよねぇ~。。。

って、入院ですか?

早く帰って来るとよいですねぇ~(^^;)
Posted by ジープ乗り at 2010年01月31日 23:08
私も昨日針が折れてただいま使用不能です(汗
部品交換で済みそうですが・・・
しかし入院となる部位がめげたら大変ですね(@@
Posted by くまぽん at 2010年02月01日 00:30
おはよ~ございます!!

あら・・・
大変な事になってますね・・・

僕も武井君購入しようか迷ってるんですが
何年目ぐらいで故障したんですかぁ~?
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年02月01日 07:18
こんいちはぁ~。

>無理に使った覚えもない・・・
経年劣化で破損するんですか~?

早期退院を願っております。
あと、修理費用も気になりますwww^_^;
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年02月01日 11:36
えっ!!(マスオさん風に)
折れるんですね。
我が家も注意しなければ・・・。
まだまだ寒いので早期退院
祈っておりまする~!!
Posted by てるゆきてるゆき at 2010年02月01日 14:17
これは痛いですね!
我が家も痛いので、痛みを分かち合いましょう(笑)
ちなみに、我が家は先週入院しましたが、音沙汰がありません・・・(泣)
Posted by まはろまはろ at 2010年02月01日 15:53
★ジープ乗りさん

ほい・・・
入院となっちゃいました・・・
あぁ~
ショ~ク!!(泣)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2010年02月01日 21:47
★くまぽんさん

あれ~~~~
マジですか!!
なぜ!?
だって・・・
まだ、おニューなのでは・・・
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2010年02月01日 21:52
★きーぼうさん

おっ!!
武井君購入予定ですかぁ~
楽しみですね~♪
で・・・
普通は折れたりしませんよ~!!
ちなみにコイツは約3年たってま~す!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2010年02月01日 21:54
★gu〜riさん

経年劣化で破損・・・
オイラも、その辺の事が気になってメールで聞いてみたんですよ~
事例はほとんどないようです!!
しか~し・・・
否定もしてませんでした!!

ちなみに修理費用は・・・
もちろん♪
流石のサービスです♪
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2010年02月01日 21:59
★てるゆきさん

折れないらしいのですが・・・
『ポキッ』っと簡単に折れちゃいました!!(驚)
マジ・・・
なぜ!?
って感じでしたよ~!!(驚)

お気を付けて!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2010年02月01日 22:01
★まはろさん

痛いです~
で・・・
そうそう!!
分かち合いましょう!!(笑)

ちなみにオイラのは・・・
昨日帰還してきました~♪
(約1週間の入院)
あっ!!
ココのブログは時差がありますので・・・(自爆)

早期退院出来ると良いですね!!(祈)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2010年02月01日 22:10
あらら、無事退院出来て↑良かったですね。

ギャラのは炎上のしすぎで、レバーの一部が
溶けた以外は大丈夫そうです(笑)
Posted by ギャラ at 2010年02月02日 00:37
うわぁ、折れちゃったんですか?

私は武井君、全然知らないので、写真
見て、炎上した後かと思っちゃいました。

原因がわからないのって、なんだか
すっきりしませんよねぇ。
経年劣化を否定しないってことは、
それもありえるってこと?

修理はサービスで済むなら、
まだ良かったですね。
早く無事退院されますよ~に!
Posted by ペンちゃん at 2010年02月02日 19:59
★ギャラさん

ほ~い!!
ありがとうございま~す!!

レバーの一部が溶けた・・・
あはは・・・
よくある事です!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2010年02月02日 20:53
★ペンちゃんさん

はいなぁ~
ポッキリと逝っちゃいました・・・(泣)

原因・・・
正直なんだったんでしょうね~
まぁ~
定評通りのサポートだったんで♪
ヨシとしましょう!!
Posted by フロッグマン at 2010年02月02日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
武井君がぁ~
    コメント(16)