ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2013年10月20日

天空の城 竹田城♪

10月13日(日曜日)の~

早朝の4時に出発して~

1時間半ほど車を走らせ~

太陽が顔を出す前に~

到着した場所!!

それはぁ~

天空の城 竹田城♪
ちなみにこの画像は展示写真叉撮りした物ですが・・・テヘッ

ほい!!

天空の城 竹田城♪

天空の城 竹田城で~す♪チョ<br />
キ

天空の城 竹田城♪

周りの山にもダウン

天空の城 竹田城♪

雲海が出てはじめて~♪ドキッ

しかし・・・

天空の城 竹田城♪

ホンマ・・・

天空の城 竹田城♪

これは・・・

天空の城 竹田城♪

多いだろうと予想してましたが・・・

天空の城 竹田城♪

早朝なのにココまでとは・・・ガーン

あぁ~

こんな時あんな時もあったのに・・・チョキ

流石・・・

最近TVJRの宣伝ポスターや~

雑誌にも特集が!!

恐るべしメディアの力!!

で・・・

ココにダウン

天空の城 竹田城♪

臨時スペースに車停めて~

天空の城 竹田城♪

歩いて登頂しましょうかね~

天空の城 竹田城♪

入山して~

天空の城 竹田城♪

やっぱ・・・

天空の城 竹田城♪

渋滞!!汗

城跡もダウン

天空の城 竹田城♪

ひと・ヒト・人・・・

天空の城 竹田城♪

でも・・・

天空の城 竹田城♪

やっぱ・・・

天空の城 竹田城♪

良いですわ~

今度は・・・

天空の城 竹田城♪

人の少ない時に来よう!!


さて・・・

お次は・・・


つづく・・・




Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
新しい相棒!!
親父旅2016
関西文化の日2015
第27回「ふるさとホタルまつり」の開催情報!!
オイラのGW2015 ③
オイラのGW2015 ②
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 新しい相棒!! (2016-12-19 22:10)
 親父旅2016 (2016-12-04 22:10)
 関西文化の日2015 (2015-10-31 22:10)
 第27回「ふるさとホタルまつり」の開催情報!! (2015-06-01 22:10)
 オイラのGW2015 ③ (2015-05-10 22:10)
 オイラのGW2015 ② (2015-05-08 22:10)

Posted by フロッグマン at 22:10│Comments(32)お出かけ
この記事へのコメント
なんじゃこりゃぁ!

車海、人海だらけだけど、、、

雲海は?

遅しだったの?・・・^^
Posted by HASSYHASSY at 2013年10月20日 22:18
竹田城址・・・すごいことになってますね!

一度は見たい景色だったけど、もっと寒い時期に行くようにしますわ(^_-)
Posted by FUKAFUKA at 2013年10月20日 22:24
これはえらい事になってますね~
ココまでの人気だとは思ってもめせんでした><

行くんだったらヤッパリ真冬が良いですかね~?
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2013年10月20日 22:43
こりゃ凄い!
なんでも、土日は車通行禁止にして麓からシャトルバスのみにするみたいですね、、

又行きたいと思いますが、行くなら平日かな〜
Posted by mahnian at 2013年10月20日 23:02
★HASSYさん

そうなんす・・・
車海・・・
人海・・・
せっかく雲海出てたのに・・・
到着時には・・・(泣)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年10月20日 23:12
★FUKAさん

そう!!
この時期はね~
ってか・・・
早朝を外せば大丈夫ですが・・・
せっかくならね~
雲海もセットで見たいですよね~
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年10月20日 23:13
★aoaruyouさん

多いとは思ってましたが・・・
ホンマ・・・
ココまでとは・・・
正直・・・
マイリマシタ・・・
少ない時にリベンジ決定!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年10月20日 23:16
★mahnianさん

上の駐車場なんか・・・
遠方からの車中前箔組かな!?
もっと凄い事に・・・
で・・・
その間の道中は・・・
駐車出来なかった方が・・・
車を路中に蛇列放置して登頂してました!!
流石にあれはあかんやろ~!!(怒)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年10月20日 23:21
去年のこの時期に行きましたよ。
一方通行の細い道に車が両側に止まってて
すっげー渋滞でした。 
今年は、もっと多いようですね。

今年はもう行かんかなぁ~
Posted by fujifuji at 2013年10月21日 01:07
え?こんなすごいことになってるの???
昔は「知る人ぞ知る~」だったのに。
でもフロッグマンさんなら、どんな人ゴミでも頭3つ位飛び出るから余裕ですね~♪(笑)
Posted by sana-papa at 2013年10月21日 01:12
わあわあ、マジですか
私、昔ここの麓に毎月仕事で行ってたのに
その頃はまったく興味なかったもんで・・・
後悔先にたたず!ヽ(TдT)ノ
Posted by えちろ~ at 2013年10月21日 06:01
せっかくのいい場所もこんなに人だらけだったら
なんか冷めてしまいますね~(≧▽≦)

でもあんな時やこんな時のガラガラ貸切状態の方が
今から考えると凄いですね~(^_^)
Posted by チョキうら at 2013年10月21日 06:12
ほんますごい!

このときって早朝到着やろ?

当分いけそうにありませんね。
Posted by モーレー at 2013年10月21日 07:25
ここに寄られてたんですね…(*^^*)

いや~今こんなにたくさんなんですね…(汗)
私、パラやってるんですがここの上空パラで飛んでるんですよね私のパラの師匠が…(汗)
私はそんな腕前無いのでそこまで行けませんが…
YouTubeにもアップされてるんですが雲海出てて綺麗です。。。

「天空の城 加藤」で検索するとヒットしますので是非…
Posted by super3720super3720 at 2013年10月21日 11:13
わぉーーー!
スゴイことになっていますね。

近場なだけにいつでも行けると思っていたけど、これじゃぁ当分行けそうにないなぁ。
Posted by ぴょんたん at 2013年10月21日 17:58
あ!やっぱりbingo!!我が故郷でした^^

実家から車で10分くらいです。
・・・が、こんな混雑しているの初めて見ました(汗

故郷の親に聞いたところ、mahnianさんがおっしゃるとおり
入山制限かけるみたいですね。

かなり近隣住民の方とのトラブルが多発しているみたいです・・・。

雲海の季節は平日も混むんですよね~(^^;

昔はホント、静かな城址だったのですが・・・
Posted by mappymappy at 2013年10月21日 19:13
★fujifujiさん

そうそう!!
一方通行の細い道に~
両側に車を止めて・・・
ほぼ立ち往生状態!!
あれは・・・
あきません!!(怒)
で・・・
休日はダメですね~
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年10月21日 19:36
★sana-papaさん

そうなんす!!
凄い事になってるんですよ~
正直・・・
ありえない状態でした・・・
で・・・
ん!?
オイラがなんだって!?(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年10月21日 19:37
★えちろ~さん

ほい!!
マジです!!
偉い事になってます!!
で・・・
後悔・・・
オイラも沢山ありまする!!(自爆)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年10月21日 19:39
★チョキうらさん

ですです!!
せっかくの良い場所なのに・・・
ココまで人が押し寄せたら・・・
って・・・
オイラもその一人なんですが・・・(自爆)
で・・・
ガラガラ貸切状態♪
今となってはありえないです!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年10月21日 19:41
★モーレーさん

ほい!!
早朝の5時半には麓のコンビニに居ました!!
で・・・
余裕かまして現場に行ってみると・・・
ありえなぁ~い!!(泣)
読みが甘かったです!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年10月21日 19:42
★super3720さん

そうですかぁ~
パラやってますかぁ~
良いですね~♪
この日の上空をパラで飛んでましたよ~!!
で・・・
『羨ましいなぁ~』って見てました!!

『天空の城 加藤♪』
見て来ましたよ~♪
素敵ですね~♪
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年10月21日 19:45
★ぴょんたんさん

そうなんす!!
休日は・・・
どの日も凄い事になってるみたいうです!!
今年は諦めた方が賢明かと・・・
で・・・
オイラは・・・
出来る事なら・・・
平日に休暇をとって・・・
再チャレンジ予定!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年10月21日 19:47
★mappyさん

あはは・・・
ビンゴでしたね~
流石ですね~(笑)
で・・・
こんだけ多くなると~
近隣住民の方とのトラブルが多発!!
起こるでしょうね~!!
経済効果も凄いでしょうが・・・
メディアの策略・・・
チョイとやりすぎなような・・・
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年10月21日 19:52
1枚目の画ですごって
思いつつ又撮りだとショックを受け

車の渋滞と人の渋滞でさらにショックを受け

たぶん血圧が上がりました(笑)

行きたかったのにやめることにしました

情報ありがとうございした
Posted by いくなよGいくなよG at 2013年10月21日 20:39
天空の城ラピュタかと思いましたが違いました(笑)

でも素晴らしいですね!!
Posted by ガイア at 2013年10月21日 21:32
★いくなよGさん

ありゃぁ~
ショック受けちゃいましたかぁ~
血圧が上がっちゃいましたかぁ~
それはスマナイ事をしてしまった・・・
でも・・・
現実なんですよね~
なので~
出来る事なら・・・
平日をお勧めします!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年10月21日 22:02
★ガイアさん

天空の城ラピュタ♪
あはは・・・
ですよね~
でも~
良いですよ~♪
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年10月21日 22:03
こんなに人ごみが・・・・

人が少なくなったら

行こう~っと。

で、今回は、路肩の車は
落とさなかったんですか(爆
Posted by ほりけん at 2013年10月21日 23:45
バーゲンみたいですね 笑

キャンプ始めた頃、行ってみたいなぁておもってましたが、辞めときます 笑
Posted by ダッチ at 2013年10月22日 14:54
★ほりけんさん

そう!!
人が少なくなってからが正解です!!
で・・・
路肩の車・・・
マジで・・・
『やったろか!!』
っと思いました・・・
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年10月22日 20:28
★ダッチさん

あはは・・・
バーゲン!!
良い表現です!!(笑)
で・・・
止めといて正解です!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年10月22日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天空の城 竹田城♪
    コメント(32)