ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2007年12月17日

コイツの裏側・・・

第一水槽の裏側をご紹介・・・

コイツの裏側・・・

エーハイムの外部フィルター&サブフィルター

コイツの裏側・・・

ニッソーの外部フィルター

コイツの裏側・・・

ADAのレギュレター

コイツの裏側・・・

ADAのCO2タイマー

コイツの裏側・・・

ミドボン(炭酸ガス)

コイツの裏側・・・

コイツ等を見えないように(気にならないように)・・・


つづく・・・



Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(アクアリュウム)の記事画像
オイラのコックピット!!
リセット♪
CRB水槽!!
水槽その後!!
赤と白♪
リセット完了!!
同じカテゴリー(アクアリュウム)の記事
 オイラのコックピット!! (2010-12-26 22:10)
 リセット♪ (2010-12-23 22:10)
 CRB水槽!! (2010-05-29 22:10)
 水槽その後!! (2010-05-28 22:10)
 赤と白♪ (2010-03-09 22:10)
 リセット完了!! (2010-03-08 22:10)

この記事へのコメント
やっぱ、グリにはムリっすわ~(ハハッ・・・)
これはちょっと~・・・。
液化炭酸見ると会社を思い出してしまう・・・。
Posted by 愚裏虎 at 2007年12月17日 21:56
★愚裏虎さん

よく熱帯魚店で小さいボンベを売っているけど、あれだとコストが・・・
とてもじゃないけど維持できません!!

この通称『ミドボン』だと酒屋で7000円前後でレンタルして1本で2~3年持ちます!!
そんで、中身がなくなったら2000円以内で交換してくれ、ボンベを返却したら5000円がかえってくるのですよ~♪

オイラは居酒屋等の飲み屋を思い浮かべます!!
あぁ~生ビール飲みた~い!!(爆)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2007年12月17日 22:21
画像につられてきました。
今は休止中ですが、こんな感じでした。
ミドボンとかタイマーとかメタハラとか....
レイシークラーとか。

再開が待ち遠しいです(笑
Posted by さとちゃんさとちゃん at 2007年12月17日 22:44
★さとちゃんさん

おぉ~!!
レイシークラーまでお持ちでしたか~!!
オイラは夏場はファンを2基しか搭載しておらず・・・
水温が・・・
エビちゃんは☆になっちゃいます!!

早く復活を~♪
Posted by フロッグマン at 2007年12月17日 23:22
私のCO2ボンベは緑じゃなかったような・・・?CO2タイマーは持ってませんでしたが、「水温センサー・ヒーターコントローラー・2種類のタイマー」が一つになったもので管理させてました。CO2タイマーの代わり?工業用の電磁弁でした。フッフッフ
Posted by コヨーテ at 2007年12月18日 00:23
フロッグマンさんにあおられて(?)またまたADAのカタログとお友達です(汗汗)

いつでもスタンバってますのでフロッグマンさんの御都合の良い日によってください!!

3人揃って子供みたいにイメージトレーニング中です(爆)
Posted by ベル at 2007年12月18日 11:00
すげ~!本格的っすねw
魚系はめんどくさがりなので私は無理かなぁw
すぐに水槽が深緑に・・・
Posted by のっくんのっくん at 2007年12月18日 19:26
★コヨーテさん

えぇ~!?
緑じゃ~なかったの~!?
どんなんだったか、めちゃ興味が・・・

工業用の電磁弁ですか~!!
使っている人結構いますよね~!!
かく言うオイラもコイツ買う前は・・・
結構ごっつかったので購入!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2007年12月18日 21:40
うちも、飼ってるるけど。。。こんな重装備じゃないわぁ^^;
本格的だね!
なんでも~のめり込むフロッグマンさんだ!(笑)
Posted by みえちゃん at 2007年12月18日 21:40
★ベルさん

ADAのカタログとにらめっこですか~・・・
オイラのSPSカタログと同じですね~(爆)

スタンバイOK!!
了解いたしました。。。
都合がつき次第に連絡します。

イメージトレーニングとな!?
どんな~!?(笑)
Posted by フロッグマン at 2007年12月18日 21:43
★のっくんさん

オイラなかなかお外に出れない・・・
かわりにお家の中に自然を♪

癒される~♪
Posted by フロッグマン at 2007年12月18日 21:47
★みえちゃんさん

水槽は初めだけ元手がかかりますが、その後は全くかからないので結構重宝するんです!

な~んでも、のめり込むオイラ!!
めちゃ多趣味です!!
中でも車弄りはちょっとした・・・(爆)
Posted by フロッグマン at 2007年12月18日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コイツの裏側・・・
    コメント(12)