ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2008年06月05日

そういえば・・・

5月17・18日に

『第3回アルプスWay』初参加させて頂きました♪

多分・・・

いや絶対オイラが一番レポ遅い・・・汗




皆さんに、軽~く挨拶してから・・・
        ↑
     ホンマ軽すぎたかも・・・タラ~

とりあえず設営を・・・

今回はこんな感じダウン

そういえば・・・

リビングはダウン

そういえば・・・

あっ!!

そういえば・・・
オイラ初めてのソロでした!!キラキラ

今回、どこに張ろうかとキョロキョロと・・・

そこへ、piyosukeパパさん

『ウチの下どうですかぁ~』とのお声をかけてくれて♪

お言葉に甘えて、お隣設営・・・ダウン

そういえば・・・

広々離れ島サイトに・・・ニコニコ


シャンティーを設営していると、

『はじめまして~!!』

と、角刈り頭の厳ついオヤジ

ハピママさんが、お声をかけてくれましたぁ~ドキッ

とても嬉しかったで~す♪


さぁ~って・・・

設営したら小腹が・・・




つづく・・・







Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GARAGE CAMP STORE♪
年越しキャンプin 大鬼谷!!
お疲れちゃぁ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
オイラのGW2015 ③
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GARAGE CAMP STORE♪ (2017-05-14 22:10)
 年越しキャンプin 大鬼谷!! (2016-01-09 10:10)
 お疲れちゃぁ~ん!! (2015-12-06 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-28 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-15 22:10)
 オイラのGW2015 ③ (2015-05-10 22:10)

Posted by フロッグマン at 22:10│Comments(32)キャンプ
この記事へのコメント
こんばんは(^o^)

ちょうどいいタイムラグですね〜(笑)

程よい懐かし感を感じながら、読ませて頂きます(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2008年06月05日 22:16
★piyosuKe-papaさん

タイムラグ・・・
丁度良いですかね~!!
そう言って頂けると助かります!!
やっとUPの順番がやって来ました。(爆)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年06月05日 23:18
写真に出ている道具が、ソロとは思えないですよ。
IGTを上手く使っていますよね~、ますます欲しくなりました^^
Posted by masakichimasakichi at 2008年06月05日 23:24
いよいよ始まりましたねぇ
楽しみにしていました。

サイトがカッコいいですね。
うちとは大違いだ(爆)
Posted by TakaTaka at 2008年06月05日 23:28
我が家から
結構近いキャンプ場
トレーラーは無理だけど
ソロテントでも行ってみたいなぁ

小腹??
すでにリビングのビール
開いてますやん~(笑)
あては何すかねぇ?
Posted by あひるいぬ at 2008年06月05日 23:39
あ~、シャンティやっぱりいいなぁ・・・
買っとくべきだった?

ソロ・リビング、かっちょえぇ~!!
すごくキマッテますよ♪
いいなぁ・・・
Posted by HASSY at 2008年06月05日 23:42
バイヤーの存在感がたまりませんね♪

ソロであることをそれだけで察知出来ます(笑)
Posted by ジープ乗り at 2008年06月06日 00:10
ソロって楽しそうですね。
しかもバイヤーに低めのIGT・・・

カッコイイなぁ。
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年06月06日 00:50
その節は、ご馳走さまでした^^v
次は完ソロですね♪

たしか、、、マスターもまだだったような(笑
Posted by どんちゃん at 2008年06月06日 01:44
おぉ。。。
ソロとはおもえない
ゴージャス仕様ですな
決まってるぅグ~

懐かしいぃ~
Posted by ana*papa_ at 2008年06月06日 07:49
ソロキャンプもしたいのですが・・・・
でかいファミリー用じゃね~!
シャンティいいですね・・・
半額の時に買っとけば・・・・あぁ~悔しい!!
Posted by take. at 2008年06月06日 10:59
おおっ。いつの間にかアルプスレポに変わってる。(笑)
ソロでIGTも良いな~。
黒のByerが光ってますよ。
Posted by エコパパエコパパ at 2008年06月06日 13:37
お邪魔します。
カッコイイ、ソロスタイルですねぇ!
私、ソロってまだ経験ないんです。
憧れるなぁ(^^♪
Posted by ミモンパ at 2008年06月06日 14:42
私もシャンティ買っておけばよかったとつくづく後悔です。

しかしシャンティにIGT、黒のByerで決まっていますね。
そういえばサイト見に行ってませんでした・・・(汗
Posted by あーチャン at 2008年06月06日 16:01
フロッグマンさんとどんちゃんの黒バイヤー
を見てロックオンされました
Posted by ヒロパパ at 2008年06月06日 20:26
★masakichiさん

ホントにソロですよ~!!
って道具持って行き過ぎですよね~!!
おっ!!
IGTいっときましょか!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2008年06月06日 21:04
★Takaさん

楽しみにして待ってくれていたんですか~
ありがとうございます!!

サイト・・・
オイラの理想を作ってみました!!
でも・・・
荷物一杯で・・・
Posted by フロッグマン at 2008年06月06日 21:09
★あひるいぬさん

是非ともトレーラー置いてソロテントで行って下さい!!
お勧めですよ~!!

リビングのビールは・・・
設営完了後に、ある方と一本・・・
うまかぁ~♪
Posted by フロッグマン at 2008年06月06日 21:14
★HASSYさん

シャンティー♪
マジ良いですよ~♪
無理して買って良かったです!!

ソロ・リビング・・・
キマッテますかぁ~!!
そう言って貰えると嬉しいです♪
Posted by フロッグマン at 2008年06月06日 21:16
★ジープ乗りさん

バイヤー♪
実は例のあの時に・・・
『ポチッ』っと・・・
って確か御存知でしたね~(笑)

GETをUPの前にキャンプレポが上がっちゃった・・・(自爆)
Posted by フロッグマン at 2008年06月06日 21:18
★dreameggsさん

初めてのソロでしたが・・・
いつもと違って・・・
良いですね~♪
癖になりそうです!!

バイヤーに低めのIGTは・・・
オイラの理想でした♪
Posted by フロッグマン at 2008年06月06日 21:20
★どんちゃんさん

いえいえ!!
たいしたモノ出せなくて・・・
って言うか30度以上を持っていかなんだ・・・(アセアセ)

完ソロ♪
いつの日か必ずや!!
Posted by フロッグマン at 2008年06月06日 21:23
★ana*papaさん

プチセレブソロスタイルです!!(爆)
いつかはこんなと妄想しながら・・・
あっという間に揃えちゃったかも・・・
オイラなかなか我慢できなくて・・・(自爆)
Posted by フロッグマン at 2008年06月06日 21:26
★take.さん

半額の時・・・
思い切って借金して良かったです!!
て言うか・・・
夏のボーナス払いなので・・・
まだ支払が済んでいなく・・・(自爆)
Posted by フロッグマン at 2008年06月06日 21:29
★エコパパさん

あはは・・・
やっとアルプスです!!
長かったぁ~!!(爆)

黒バイヤー♪
諦めていたんですがね~!!
何とか手に入りました♪
Posted by フロッグマン at 2008年06月06日 21:31
★ミモンパさん

カッコいいですか~♪
ありがとうございます(ペコ)
こんなのに憧れてましたからね~!!
やっと念願叶いましたよ~♪

ソロ・・・
良かったです♪
機会があれば是非ともチャレンジ!!
Posted by フロッグマン at 2008年06月06日 21:34
★あーチャンさん

シャンティー♪
『買って良かった~♪』
の一言です!!

ありゃりゃ~
見られませんでしたかぁ~!!
では次回に!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2008年06月06日 21:38
★ヒロパパさん

あはは・・・
ロックオンしちゃいましたかぁ~!!
頑張って探しちゃいますか!!
ある所にはあるみたいだし・・・
ってオイラはどこにあるか知りませんけども・・・(アセアセ)
見つけたら報告しましょうか?
Posted by フロッグマン at 2008年06月06日 21:41
IGT+メインラウンジャー、かっちょいい~!
メチャメチャ憧れます!足は40ですか?
メインラウンジャーはもう手に入らないのかも
しれませんが、いつかはIGTが欲しいなぁ!
Posted by yoshi11nori at 2008年06月06日 22:08
★yoshi11noriさん

かっちょいいですよ~♪
今回の脚は40です!!

メインラウンジャー・・・
諦めるのは早いですよ!!
ある所にはあるみたいですし・・・
ってオイラも諦めてましたが・・・(自爆)
Posted by フロッグマン at 2008年06月06日 22:44
ソロでIGTですか!かっこいい^^
Posted by てげてげ@ at 2008年06月07日 00:33
★てげてげ@さん

やっと実現できましたよ~!!
っと言っても、今回は活躍はあまり意味ありませんでしたが・・・
只のディスプレイ化してました!!
自己満足です!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2008年06月07日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そういえば・・・
    コメント(32)