ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2009年01月22日

ふみふみ設営!!

12月31日~1月1日2日年末年始に、

年越し雪中キャンプに・・・

大鬼谷オートキャンプ場に行って来ました。


さぁ~って・・・

設営しましょうかね~!!ニコニコ

っと・・・

そこへ、あのファミリー応援に来てくれました~ニコニコ

(アリガトウゴザイマシタ♪)

で・・・

皆で雪をふみふみ♪

土台を作って・・・

完成!!

ふみふみ設営!!

当初、天候も良かったのでパネルをオープン!!

してたんですが・・・

雪が降って来て・・・

速攻でクローズ

ふみふみ設営!!

ちなみに今回利用さして頂いたサイトはダウン

ふみふみ設営!!

でもって・・・

初めて使った・・・


つづく・・・




Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GARAGE CAMP STORE♪
年越しキャンプin 大鬼谷!!
お疲れちゃぁ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
オイラのGW2015 ③
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GARAGE CAMP STORE♪ (2017-05-14 22:10)
 年越しキャンプin 大鬼谷!! (2016-01-09 10:10)
 お疲れちゃぁ~ん!! (2015-12-06 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-28 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-15 22:10)
 オイラのGW2015 ③ (2015-05-10 22:10)

Posted by フロッグマン at 22:10│Comments(17)キャンプ
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

設営早かったですね~

いつもは外うちなので内打ちは緊張しました(笑)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2009年01月22日 22:37
こんばんはぁ~。

久しぶりのリビシェですよね~(^^ゞ

ん?なんですか~お初の物は・・・
今年皆さん買われた物ですか~???
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年01月22日 22:38
★piyosukeファミリーさん

おかげ様で、設営が楽チンでしたよ~♪
ありがとうございました!!(ペコ)

いつもは外うちなんですかぁ~!!
オイラはいつも内うちで~す!!
どちらがメリットあるのかなぁ~!?
Posted by フロッグマン at 2009年01月22日 22:44
★gu〜riさん

ですね~!!
冬になると相方が冬眠してしまって、なかなか活用してませんでした!!
が・・・
どうやら相方も、この時期の楽しさが分かったみたいで・・・
今週末も活用しまっせ~♪
Posted by フロッグマン at 2009年01月22日 22:49
こんばんわ^^
真白、白銀の世界♪綺麗ですね~^^
雪を見ると、子供みたいにワクワクしてしまいます!!
これから、どうなるのか?何が有るのか?楽しみ~(笑)
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2009年01月22日 23:31
うわー景色真っ白ですね!
超寒がりな嫁さんとのキャンプなので
雪中キャンプはいまだに体験したことなかった
のですが楽しそうですね~
続き記事楽しみにしときます。
Posted by norinorinorinori at 2009年01月22日 23:40
パネルオープン・・・速攻クローズ(爆)
我が家も妻は冬眠中なので、しばらくソロが続きます・・・
今週末も、また一人か・・・(^^;

一人牡蠣してきます(^^)v
Posted by ヒデぽん at 2009年01月23日 00:27
赤ニャーが似合ってますね。

速攻クローズに笑いましたー
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年01月23日 02:56
おはようございます。

速攻クローズに笑っちゃいましたよ!

雪の中、シェルでぬくぬくですね~♪

アレ・・・ポッカポカ~!?
Posted by きよぴー at 2009年01月23日 05:45
★まあえっ家さん

白銀の世界♪
良いですよね~♪
オイラも子供みたいにワクワクしてしまいます!!
これは、これから先も変わることないでしょう!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2009年01月23日 20:48
★norinoriさん

真っ白けっけでしたよ~♪
あはは・・・
オイラの相方も冬は冬眠に入ってるはずなんですが・・・
一度、冬キャンを経験すると嵌っちゃうみたいです!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2009年01月23日 20:52
★ヒデぽんさん

30分くらいのフルオープンだったでしょうか・・・
雪が降ってるだけなら良かったんですが、少し吹雪いてきたら椅子も何もかも真っ白に!!
あえなくクローズでした・・・
Posted by フロッグマン at 2009年01月23日 20:54
★dreameggsさん

赤ニャー・・・
少し・・・
いや大分ホヤが黒くなってる・・・
掃除してあげなきゃ・・・(笑)

オープンは・・・
やっぱ無謀でしたわ!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2009年01月23日 20:58
★dreameggsさん

赤ニャー・・・
少し・・・
いや大分ホヤが黒くなってる・・・
掃除してあげなきゃ・・・(笑)

オープンは・・・
やっぱ無謀でしたわ!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2009年01月23日 20:58
★きよぴーさん

あはは・・・
分かってくれます~!!
安易に想像できるでしょ!!
やっぱ子供と相方が一緒だからね~!!
オイラだけなら・・・(爆)

で・・・
ピンポ~ン!!
Posted by フロッグマン at 2009年01月23日 21:00
お邪魔します。
年越し雪中キャンプ行かれたんですね!
私もいつか年越しキャンプしてみたいなぁ。
Posted by ミモンパ at 2009年01月23日 21:38
★ミモンパさん

は~い!!
行ってたんですよ~♪
やっと念願が叶いました♪
いやぁ~
良かった♪
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2009年01月23日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふみふみ設営!!
    コメント(17)