ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2009年12月28日

ファイアーエックス!!

冬のキャンプは楽しいです~♪

でも・・・

密室したテントの中で・・・

火器を使ったらダメですよ~!!

自殺行為ですよ~!!

って言っても・・・

ストーブ焚いたりしなくちゃ・・・

やっとれませんよね~テヘッ

我が家も一酸化炭素中毒に注意すべく・・・

コイツをGet!!

ファイアーエックス!!

ほい!!

警報機です!!

ファイアーエックス!!

前々から・・・

あちこちのホームセンターで見てましたが・・・

なかなかのお値段に買えずじまいでしたが・・・

おっ!!

値下げしてるやん♪

ファイアーエックス!!

っと言う事で・・・

即カゴピットイン!!テヘッ

皆さんも・・・

楽しい冬場のキャンプ♪

一酸化炭素中毒には・・・

十分に気を付けて下さいね~!!



Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
GARAGE CAMP STORE♪
年越しキャンプin 大鬼谷!!
ソレル カリブー♪
お疲れちゃ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 GARAGE CAMP STORE♪ (2017-05-14 22:10)
 年越しキャンプin 大鬼谷!! (2016-01-09 10:10)
 ソレル カリブー♪ (2015-11-06 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-28 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-01-11 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2014-11-24 22:10)

この記事へのコメント
お~~!!
アメリカ製のやつですな♪

しかし・・・
静かな夜急に
『火事です!!火事です!!』って
鳴ったらあせるよねぇ~♪
Posted by きーぼうきーぼう at 2009年12月28日 22:44
こんちわー

コレ、必需品ですよねー
ウチの近所のホムセンだと売ってないんすよ。。。

見かけたら買うっす!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年12月28日 23:12
いやーそのとおりです!!
これ私前に一度書いたことありますね~どっかで(笑
うちの近くのEXでも激安でありました(^0^)/
Posted by くまぽん at 2009年12月28日 23:15
★きーぼうさん

ほ~い!!
US製で~す!!
多分・・・(笑)

静かな夜急に・・・
鳴らない様に気をつけねば!!
Posted by フロッグマン at 2009年12月28日 23:20
★dreameggsさん

必需品ですよね~!!
っと分かっていながら・・・
今まで使っておりませんでした!!
ホムセンではいつも見ていたのですがね~
家に忘れて行かないようにしなくては!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2009年12月28日 23:25
★くまぽんさん

あはは・・・
お書きでしたかぁ~
探しに行く~っと!!(笑)

おっ!!
お近くに激安で置いてましたかぁ~
お幾らでしたかぁ~!?
Posted by フロッグマン at 2009年12月28日 23:28
ほほう~!!!
こんなのがあるのかぁ

これは、冬キャンの必需品ですね~(笑)

いや、笑い事じゃない!^^

探してみます。
Posted by HASSYHASSY at 2009年12月29日 00:03
★HASSYさん

ほ~い!!
ありますよ~!!
冬キャンの必需品ですよ~!!
今まで使ってませんでしたけども・・・(笑)
持っていた方が良いですよ~!!
で・・・
是非とも御購入を!!
Posted by フロッグマン at 2009年12月29日 00:08
こんばんはぁ~。

コレ!要りますよね~
こないだもトレックシェルで、ヤバかった~(~_~)
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年12月29日 00:12
★gu〜riさん

要りますよね~!!
って・・・
あらら・・・
ヤバかったのですかぁ~
お気を付けて~!!
Posted by フロッグマン at 2009年12月29日 00:32
これがあれば遠い世界に旅立たなくてすみそうですね。
でも、いいお値段ですね。
寒い時期はコテージを誰かとシェアして過ごす事にします。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2009年12月29日 00:33
★つぼちゃんさん

そうそう!!
これがあれば遠い世界に旅立たなくて・・・
って今まで大丈夫だったんですが・・・
ケロケロ商品が多くなってきて・・・
用心の為に購入しましたぁ~!!
Posted by フロッグマン at 2009年12月29日 00:38
なるほど~こんな製品もあるんですね。
冬キャン行くなら必需品でしょうが、値下げしても高いですね。
命の値段と引き換えると安いのでしょうが・・・やっぱり高いなあ!
ニッケパークタウンのダイキですか?
Posted by BON at 2009年12月29日 08:37
私以前に正月に磯釣りで磯テント泊をやってる時に
オガライトで肴を炙りながら一杯やってると爆睡して
一酸化炭素中毒になりました!(汗)なるほど・・・・・
あるに越した事は無いですね!これで安心して出航して下さい(爆)
Posted by moripy at 2009年12月29日 10:03
★BONさん

ありますよ~!!
警報機はコレのほかにも色々とありますが・・・
値段が・・・
手が出ません!!
その中でもコイツは非常に安価に♪

ニッケパークタウンのダイキ!!
ですです!!
ですが・・・
コイツが最後の1個となってしまいました!!
Posted by フロッグマン at 2009年12月29日 10:30
★moripyさん

ありゃぁ~
やっちまった事あるのですかぁ~
怖い・・・
無事に生還!!
大事なくて良かったです~!!
以後気をつけましょうね~
オイラも気を付けま~す!!
Posted by フロッグマン at 2009年12月29日 10:37
ドモッス

コレ自分も最近買いましたよー!!

でもテストしたら入ってる電池が切れていました・・・

まずは電池の確認をオススメしますよ~!!
Posted by 風空風空 at 2009年12月29日 21:08
確かにテントの中は使用厳禁って記載がありますね!
私も気にせずガンガン行ってましたが
リスクを負うより、このアイテム一つで解決するんですねぇ~♪
買いたいけど…お金が…(笑)
Posted by koutarou at 2009年12月29日 21:59
★風空さん

あらら・・・
電池がなくなってましたかぁ~!!
の確認ですかぁ~!!
今の所・・・
大丈夫みたいですが・・・
交換しとこ~っと!!
Posted by フロッグマン at 2009年12月29日 22:20
★koutarouさん

そうですよ~!!
テントの中は火器の使用は厳禁ですよ~!!
危ないですよ~!!
気を付けて下さいよ~!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2009年12月29日 22:23
これを持っててもσ(・_・)の場合、警報アラームが鳴っても
たぶん目が覚めないと思います・・・
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
Posted by ぷー at 2009年12月30日 01:15
★ぷーさん

あはは・・・
アラームが鳴っても起きない!!
オイラの相方と同じですね~
ちなみに相方は・・・
爆睡に入ると・・・
水をかけても起きません!!
マジで!!(爆)
Posted by フロッグマン at 2009年12月30日 06:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファイアーエックス!!
    コメント(22)