ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2008年12月28日

サザエの壺焼♪

ここ年末になってから・・・

なんだかやたらに荷物が届く・・・

その中の一つに・・・

『要冷蔵』と・・・

箱を開けると・・・

中にはゴツゴツした物と・・・

ヌルっとした物ギッッシリと!!ビックリ

ゴツゴツした物の正体は・・・

サザエでした♪ドキッ

サザエの壺焼♪

早速、壺焼にして頂きましたニコニコ

ちなみに、この一皿で一人分なんです!!

いやぁ~

またまた贅沢です!!

で、もう一つの・・・

ヌルっとしたものの正体は・・・

ナマコでしたニコニコ

一応、写真は撮ってるのだけども・・・

あまりにも、グロテクスなので・・・ガーン

掲載中止!!(爆)

あっ!!

ちなみにコイツ等は・・・

同僚の実家が漁していて、

帰った時に自分で捕って来たんだそうです!!

ありがとね~!!




Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事画像
親父旅2016
お疲れちゃ~ん!!
あけおめ!!
ありがとうございま~す♪
夜明け前の大山♪
ワラビ♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 親父旅2016 (2016-12-04 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2014-12-08 21:33)
 あけおめ!! (2014-01-01 10:10)
 ありがとうございま~す♪ (2013-08-04 10:10)
 夜明け前の大山♪ (2013-05-17 22:10)
 ワラビ♪ (2013-05-12 22:10)

Posted by フロッグマン at 22:10│Comments(14)その他
この記事へのコメント
こんばんは^^
これまた美味しそうですね^^
サザエ、奥のワタまできれいに出ると嬉しいですよね~
途中で切れるとガックシ!!
Posted by マツテック at 2008年12月28日 23:22
★マツテックさん

美味しかったですよ~♪
そうそう!!
奥のワタまで綺麗に取れると・・・
ちなみに我が家ではオイラ意外は、
『ココは苦いのでお父さん食べて!!』
っと・・・
なので、全てのサザエのワタはオイラの腹の中に♪
Posted by フロッグマン at 2008年12月28日 23:48
こんばんは(^^)

わたスキですか~私も(笑)

酒飲みですな(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2008年12月29日 00:02
★piyosuKe-papaさん

大好きなんですよ~♪

おっ!!
いける口ですな!!
では飲み比べといきますかぁ~(笑)
あぁ~
キャンセル出ないかなぁ~(謎)
Posted by フロッグマン at 2008年12月29日 00:31
うぉー
贅沢だぁ!!

サザエ美味いですよねぇ!!

あ、今冷やで日本酒飲んでるんですけど・・・今すぐ手元に欲しいです。(笑)
Posted by TakaTaka at 2008年12月29日 01:10
おはようございます。

一人でコレだけあるんですか!?
年末から贅沢してますね~(笑)

私も、こういう同僚が欲しい・・・。
だれか送ってこないかなぁ。
Posted by きよぴー at 2008年12月29日 05:38
美味そうだなぁ~

自分も捕りに行きますが、
夏だけです・・・(寒)

この時期は自分も漁師の連れが持って来てくれるの待つだけです^^
Posted by イツハル at 2008年12月29日 08:30
★Takaさん

贅沢でしょ~!!
おっ!!
コメ書いくれている現在、日本酒を・・・
そりゃ~欲しくなるでしょう!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2008年12月29日 08:47
★きよぴーさん

はいなぁ~♪
一人5個づつで~す!!
ケンカにならない様にね!!(笑)
でも、相方&娘達はワタの部分を食べないので、最終的にはオイラの所に♪
Posted by フロッグマン at 2008年12月29日 08:50
★イツハルさん

美味しかったで~す♪
おっ!!
夏限定で行かれますかぁ~!!
オイラもそうなんですが、流石にこの時期はねぇ~(寒)
Posted by フロッグマン at 2008年12月29日 08:52
私、なまこをさばくの好きですよ♪
あ、食べる方がもっと好きですけど(笑)
やっぱり赤がいいかな(^_-)-☆
Posted by おおちゃんママ at 2008年12月29日 17:40
お邪魔します。
サザエ美味そう♪
ナマコも私は好きですが(^^ゞ

少し早いのですが帰省の予定なのでご挨拶を(^^;
本年も大変お世話になりましたぁ~!
2009年もどうぞよろしくお願いします(^^♪

良いお年を~(^_^)v
Posted by ミモンパ at 2008年12月29日 17:42
★おおちゃんママさん

おぉ~!!
好きですかぁ~!!
やっぱ、赤が良いですよね~♪

ちなみに相方は・・・
コレだけは触れません・・・(笑)
Posted by フロッグマン at 2008年12月29日 22:47
★ミモンパさん

美味しいですものね~!!
食べれないと損します!!(笑)

帰省ですかぁ~!!
道中お気をつけて下さいね~!!(願)

こちらこそ大変お世話になりましたぁ~!!
来年も、どうぞよろしくお願いします!!
良いお年を!!
Posted by フロッグマン at 2008年12月29日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サザエの壺焼♪
    コメント(14)