ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2008年12月29日

あじわいの懸賞♪

最近送って来た物の一つに・・・

『あじわい』

っと書かれた箱が???

なんだ!?

『こんなの知らねぇ~ぞ!!』

オイラ&相方・・・

中身が分からないまま箱を開けると・・・

あじわいの懸賞が見事に当たってましたビックリ

ホタテドキッ

あじわいの懸賞♪

ズワイガニドキッ

あじわいの懸賞♪

いやぁ~

堪能させて頂きます!!

でも・・・

ほんま最近荷物が・・・

懸賞ではこの他にも・・・

娘達応募した小物等がことごとく当選!!ビックリ

良い年末になりました♪



Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事画像
親父旅2016
お疲れちゃ~ん!!
あけおめ!!
ありがとうございま~す♪
夜明け前の大山♪
ワラビ♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 親父旅2016 (2016-12-04 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2014-12-08 21:33)
 あけおめ!! (2014-01-01 10:10)
 ありがとうございま~す♪ (2013-08-04 10:10)
 夜明け前の大山♪ (2013-05-17 22:10)
 ワラビ♪ (2013-05-12 22:10)

Posted by フロッグマン at 22:10│Comments(16)その他
この記事へのコメント
こんばんは(^・^)

えーっとこちらに紹介の品は、何処のキャンプ場へ行けばご馳走になれるのかな?(笑)


 この勢いで年末ジャンボも!!!!!(^^)!
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2008年12月29日 22:51
★piyosukeファミリーさん

それはですね~・・・
ホタテちゃんは既に腹の中に入ってしまってるのですが、カニちゃんは取っておりまして・・・
某キャンプ場で、コイツともう一つA5を持って行くこうと思ってるのですが・・・
あぁ~
キャンセル出ないかなぁ~!!(願)
Posted by フロッグマン at 2008年12月29日 23:20
こんばんは^^
懸賞がことごとく当選!!
うらやまし~
懸賞って忘れたころに送られてくるんですよね~

我が家の夕食もホタテでした。
Posted by マツテックマツテック at 2008年12月29日 23:53
おおおおおぉぉぉ~!
すごい!!
当たりますか~

で、カニはいつ、ドチラに伺えば、おすそ分けして戴けるのでしょうか?(笑)
ぜひとも、"あじわい"たく、
何なら、レポも担当させて戴きやす…(爆)
Posted by HASSY at 2008年12月30日 00:33
自分も今年は良く当たりました。

子供会の役員や、お年寄りの無謀な運転に・・・(泣)

来年は良いことばかり当ててやる!!(願)
Posted by イツハル at 2008年12月30日 01:05
★マツテックさん

そうなんですよ~!!
こんな食料品がに当たったのは初めてでして・・・
嬉しい限りです♪
Posted by フロッグマン at 2008年12月30日 09:31
★HASSYさん

え~っとですね・・・
どこでやれば来てくれますかぁ~!!
予定ではチョイと西の方の雪が積もっている場所になるかと・・・
レポしに来てくれますかぁ~!!!
Posted by フロッグマン at 2008年12月30日 09:35
★イツハルさん

ありゃりゃ・・・
良くない事が当たっちゃった年だったのですね!!
大丈夫!!
来年は運気が上がりますよ!!
Posted by フロッグマン at 2008年12月30日 09:36
うっ、うらやまし~!
ウチも嫁さんがカニの懸賞に応募したんですが...(悲)

今年残すは年末ジャンボのみ!
フロッグマンさん一家の運を分けてくださ~い!(願)
Posted by yoshi11nori at 2008年12月30日 13:02
こんばんわ^^
美味しそ~!!
娘さん達、福娘では?!(笑)

家のチビ達は、行事やお店のくじ引きとかで
結構良いのゲットしてます^^;

来年は、フロッグマンさん家にあやかって
懸賞に応募してもらお~(笑)
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2008年12月30日 18:27
★yoshi11noriさん

羨ましいでしょ~!!
なかなか当たらないと思うのですが・・・
なぜか我が家は当たっちゃうんですよね~♪
オイラと言うより、下の娘がめちゃくちゃくじ運良いみたいでして・・・
昨年の雪峰祭に連れて行った時も、金・銀・赤の玉を出してました!!(驚)
Posted by フロッグマン at 2008年12月30日 18:30
★まあえっ家さん

どうやら、そうみたいですね~!!
どこに行っても、何かしら当ててくる!!
しか~し・・・
ナチュの抽選だけは一度も・・・
う~ん・・・(笑)
Posted by フロッグマン at 2008年12月30日 18:33
ズワイガニ食べきれないでしょ?
仕方ないから我が家のお正月料理の一品に
入れますから・・・・・クールでお願いします!(爆)
Posted by moripymoripy at 2008年12月30日 20:08
★moripyさん

そうですね~!!
手伝って貰いますか!?
ただし・・・
我が家まで来て下さい!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2008年12月30日 21:02
懸賞当選ってスゴいですね。
しかも大物じゃないですか!!

でも、私、明日の夜には数億を手にしてる予定なのでちっとも羨ましくないですよ(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年12月31日 01:33
★dreameggsさん

亀コメすみません!!

凄いでしょ~!!
で、年越しちゃいましたが・・・
億万長者にはなったのかな!?(笑)
なっていたのなら、あれやこれを買って欲しいのですが・・・
Posted by フロッグマン at 2009年01月04日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あじわいの懸賞♪
    コメント(16)