ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2009年01月10日

武井君、大活躍♪

昨年の12月27・28日

木谷山

ハバハバ & ツインズ

初張りに行って来ました!!


さぁ~って・・・

設営もしたし・・・

チョイと早いけど晩御飯でも作りましょうかね~!!

武井君、大活躍♪

しかし、この時期・・・

武井君は大活躍してくれますね~ニコニコ

でもって、作ったのはコイツダウン

キノコたっぷりプリプリホルモン鍋♪

武井君、大活躍♪

寒い時期にはに限りますね~♪

一人で寂しくしていると・・・

元気な子供達が・・・

『おっちゃ~ん!!』

『一人なんかぁ~!?』

っと遊びに来てくれましたニコニコ

はい!!

今回はソロでございましたテヘッ

いやぁ~

元気な子供大好きです!!

その後・・・

『先ほどは子供達がすみませんでした・・・ガーン

っと、母親が・・・

少し話して・・・

ブロガーさん!?

ビンゴでした!!(笑)

どちら様かは・・・

また後ほど・・・テヘッ


つづく・・・




武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット



武井バーナー 武井バーナー・五徳
武井バーナー 武井バーナー・五徳






Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GARAGE CAMP STORE♪
年越しキャンプin 大鬼谷!!
お疲れちゃぁ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
オイラのGW2015 ③
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GARAGE CAMP STORE♪ (2017-05-14 22:10)
 年越しキャンプin 大鬼谷!! (2016-01-09 10:10)
 お疲れちゃぁ~ん!! (2015-12-06 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-28 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-15 22:10)
 オイラのGW2015 ③ (2015-05-10 22:10)

Posted by フロッグマン at 22:10│Comments(10)キャンプ
この記事へのコメント
木谷山はブロガーの宝庫ですね(笑)

今頃は完全に雪の降り積もる中なんでしょうねぇ・・・

あ~行きたいな~
Posted by HASSY at 2009年01月10日 22:39
こんばんはぁ~。

ドコかで見ましたよ~(^^;
遊ばれてる?フロッグマンさん??
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年01月10日 22:57
こんばんわ^^
MSRに、武井君、そしてソロとは、かっこ良すぎ!!
絵になってますよ~^^
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2009年01月11日 01:55
オジサン・・・そう呼ばれちゃう年なんですよね~いつの間にか。

ホルモン鍋美味しそう~!
また、作ってくださいね~(爆)

木谷山、名前考えなきゃね!
Posted by きよぴーきよぴー at 2009年01月11日 11:45
ねぇー兄貴よ、これ301け?どうだろう大きさ。価格とか含めると301なのかなぁ。ソロがメインなら301?しつこいね。でも今年の暖房器具として今悩んでいるよ。501か301ね。もう少ししたら安くなるかもねまた。でわちょっとしたアドバイスお願いねっおっちゃん。←親しみがあるねぇ~関西は。
Posted by 七輪マニア七輪マニア at 2009年01月11日 12:16
★HASSYさん

ブロガーの宝庫・・・
ですね~!!
皆でUPし過ぎちゃいましたかね~!!

>今頃は完全に雪の降り積もる中・・・

待ってたのに~!!
あの人と・・・
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2009年01月11日 21:11
★gu〜riさん

あはは・・・
どこかで見ましたかぁ~!!
あそこか、あそこか、あそこですね!!

>遊ばれてる?

いえいえ!!
遊んで頂きました!!(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2009年01月11日 21:15
★まあえっ家さん

>絵になってますよ~

ありがとうございます♪
でも、道具に負けない様にしないとね!!
頑張らなくては!!(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2009年01月11日 21:17
★きよぴーさん

そうなんですよね~!!
気が付けば・・・
まぁ~
ジタバタしてもしょうがないので・・・
諦めましょう!!
お互いに!!(笑)

ホルモン鍋♪
了解です!!
で、名前考えましょうね~!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2009年01月11日 21:21
★七輪マニアさん

ソロがメインなら301が妥当でしょうね!!
でも、もしIGTと組んで使う予定があれば501をお勧めします!!
バランス的には301が一番しっくりくるんだけども・・・
タンクが501と比べると小さい分、当たり前なんですが、燃料の減りが・・・
ちなみに最近売れてるのは501の方ですね!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2009年01月11日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
武井君、大活躍♪
    コメント(10)