ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2009年01月11日

大人の時間♪

昨年の12月27・28日

木谷山

ハバハバ & ツインズ

初張りに行って来ました!!

今回はソロでございます♪


飯も食ったし・・・

やりますか!!

大人の時間♪

今回も良い仕事してくれまてますね~ニコニコ

チャコスタ君♪

大人の時間♪

う~ん・・・

良い感じ~ドキッ

大人の時間♪
大人の時間♪

と、ここで元気な声が・・・

『おっちゃ~ん!!』

『焚火かぁ~!!』

やって来ましたよ~♪

やんちゃな天使達が!!ニコニコ

焚火と言えば・・・

あっ!!

あくる日に気が付いたのですが・・・

キャンプ場内の注意看板の一部に・・・

新しい張り紙が・・・

その中に・・・

焚火禁止

の文字が・・・汗

以前はなかったよなぁ~ZZZ…

確認した所・・・

直火禁止で、きっちっとルールを守れば良いとの事でした。

あくる日、場内を探索してみたところ・・・

数か所で直火の跡が・・・ガーン

しかも、駐車場奥のワイルドキャンプ出来そうな場所では、

大きな岩の上と、木の根元付近で直火をした後が・・・ガーン

こういう輩が居るから・・・(怒)

話は戻り・・・

おっと・・・


つづく・・・


ユニフレーム(UNIFLAME) チャコスタmini
ユニフレーム(UNIFLAME) チャコスタmini



スノーピーク(snow peak) 焚火台 M
スノーピーク(snow peak) 焚火台 M






Onway(オンウェー) ローチェア
Onway(オンウェー) ローチェア

最強の寝落ちチェア♪ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GARAGE CAMP STORE♪
年越しキャンプin 大鬼谷!!
お疲れちゃぁ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
お疲れちゃ~ん!!
オイラのGW2015 ③
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GARAGE CAMP STORE♪ (2017-05-14 22:10)
 年越しキャンプin 大鬼谷!! (2016-01-09 10:10)
 お疲れちゃぁ~ん!! (2015-12-06 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-28 22:10)
 お疲れちゃ~ん!! (2015-06-15 22:10)
 オイラのGW2015 ③ (2015-05-10 22:10)

Posted by フロッグマン at 22:10│Comments(16)キャンプ
この記事へのコメント
MSRのテント似合ってますよ~
雪がない所はいいですね^^;
岩手は今日の夜マイナス10度ぐらいいきそうです。。
焚き火が恋しくなりました~


今年もどうぞよろしくお願いします^^v
Posted by tap at 2009年01月11日 22:46
焚き火いいですね。
やりたくなってきたぁ~。(笑)
テントもいい雰囲気出てますね。
Posted by ラーフル at 2009年01月11日 23:04
★tapさん

似合ってますかねぇ~!!
ありがとうございます!!
コイツに負けない男にならないと!!(笑)

マイナス10度ですかぁ~!!
ただただ・・・
スゲぇ~!!

こちらこそ、夜露死苦お願いいたしま~す!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2009年01月11日 23:30
★ラーフルさん

焚火♪
やっぱ最高に癒されます♪
やめられまへんは!!
なによりも、この時期は暖もとれるしね~♪
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2009年01月11日 23:32
こんばんは^^
岩の上はまだしも、木の根元はね~

我が家のも火入れが楽しみです。
チャコスタmin、実は我が家iも...
あっ、これはまだ内緒でした。
Posted by マツテックマツテック at 2009年01月11日 23:43
おはようございます。

チャコスタありましたか?
無ければ職場の鉄板で頑丈なのを・・・(爆)

木谷山、夏になると変なヤツもくるので騒がしいですよね~。
おまけに直火で焼け跡を残すなんて!

自分達のフィールドを汚されたのでホント腹が立ちますね!
Posted by きよぴーきよぴー at 2009年01月12日 08:35
★マツテックさん

ホンマ、けしからんですよ!!
何考えてるんでしょうねぇ~!!

ん!?
火入れが楽しみ・・・
そうですかぁ~!!
手に入れましたかぁ~!!
良い働きしてくれますよ~♪
Posted by フロッグマン at 2009年01月12日 09:28
★きよぴーさん

はいなぁ~!!
無事に見つかりました!!
良くたち消えする例のブツと一緒に入ってましたは!!(笑)

一般人!?のシーズンでは変な輩も沢山出てきますものね~!!
ほんま腹たちますよね~!!
Posted by フロッグマン at 2009年01月12日 09:31
ハバハバ&ツインズかっちょいいです!
ソロテント欲しいしげパパなんで・・・
さて、何にしよう・・・(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年01月12日 09:32
最近カメラマンの腕も上がってきましたね~
良い感じに写ってますよ~ 焚火は最高ですよね
でも、残念な方達が・・・・・みんなのキャンプなのに
Posted by moripy at 2009年01月12日 10:05
★しげパパさん

おっと!!
ソロテント狙ってるんですかぁ~!!
海岸通販で、お安く買える今がチャンスですよ~!!
早い事・・・
『いっときなはれ!!』(笑)
Posted by フロッグマン at 2009年01月12日 10:34
★moripyさん

上がって来ましたかねぇ~!!
でも、カメラの性能に助けられてるだけですよ!!
なので、もっと頑張らないとね!!

そうなんですよね~!!
手軽の意出来る、楽しい焚火!!
だからこそ、マナーはキッチリ守って欲しいです!!
Posted by フロッグマン at 2009年01月12日 10:39
こんにちわ^^
焚き火を楽しむのも良いですが、直火とは・・・
季節が良くなってくると、宴会キャンパーが
来てドンチャン騒ぎしてた事も有るみたいで
ほんま、ルール守って欲しいですよね!!

チャコスタ、家は”大”が大活躍してます^^
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2009年01月12日 12:55
こんばんは(^^)

チャコスタでの豪快な焚き火を見ると、昨年の木谷山での事を思いだします~(^^)

焚き火禁止になって無くて良かった(*^_^*)
Posted by piyosuKe-papaSAちゅう~ at 2009年01月12日 20:25
★まあえっ家さん

直火はね~・・・
考えんでもわかるだろうに・・・
って言うか・・
誰も注意せんかったんかなぁ~!?
情けないです!!
Posted by フロッグマン at 2009年01月12日 23:37
★piyosuKe-papaさん

そうですね~!!
思いだしますね~!!
初めてお会いした時を!!

ちなみに焚火の事は昨年にTELで聞いたことなので、今年も確認しなきゃ!!
あと、人によっても違うかもしれないし!!
Posted by フロッグマン at 2009年01月12日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人の時間♪
    コメント(16)